SSブログ

電子チケットと・・・ [EXILE]

こんばんは
今日はさいたま番外編いこうと思ったんですが
電子チケットが届いたということで・・・
そちらに気がいっちゃいましてこんな時間になっちゃいました。

やはり超先行はみんないいお席のようですね。
会場も狭いし期待持てるかな?
なんて思ってます。

サンワアリーナは横に長いですから・・・
今回は15ブロックまでつくられるような感じかな?
福山雅治の時よりも入れちゃう感じ?

もしかしたらサンワアリーナ史上最高の収容人員になるかも?
そんな気がしてますけど・・・^_^;

それでもまあ・・・あのスタジアムモードのさいたま経験してますから
どんなお席でも近いかもですね。

せっかく青森来てくれるので
なんか出来たらいいんですけどね・・・
たとえば
アンコールの時はみんなで「ふるさと」を歌うとか・・・

前回、青森に来てくれた時
みんなで「pure」を歌って
アンコールのコールはねぶたの掛け声だったんですよ。

ラッセラー、ラッセラー ラッセラッセ アツシ!
なんていいかも~
・・・と一人妄想で盛り上がってました(笑)

やっぱり寄せ書きもしたい~

あと1週間
ドキドキがハンパないです。
段々ご飯も喉を通らなくなりそう~


さて・・・話は変わって
三代目JSBのPVが解禁になりましたね。

みんなで踊るとこ
いいですね~

そしてそして・・・
みなさん、気付いてますよね?

隆二君、あっちゃんみたい~
そして女性との絡みよく頑張りました。
はなまるあげます(笑)

相変わらずがんちゃん、かわいい~
EXILEに入って
きっとパフォーマー人気№1になっちゃうかもよ(^O^)/

それでは解禁になったPV
隆二君にちゅうもく[グッド(上向き矢印)]



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

EXILE ATSUSHI LIVE T..札幌~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。