SSブログ

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014  さいたま 番外編 [EXILE]

2.jpg


それでは番外編いっちゃいますね。
5/10(土)
朝、7時40分頃の新幹線でみるくちゃんとイザ東京~
東京駅で待ち合わせしたのが
まっし~ちゃん、なおちゃん、きよちゃん
一緒に今回のお宿へ荷物を預けるため中目へ向かいました。

中目黒の駅では
はーちゃん、ちあきさん、ノリノリさん、ちえさん、静岡のひろみさん、ゆかりさんと合流
総勢11名でランチ。。。
今回はどこにするか決めてなくて、中目黒駅に向かってあるいていると
あのオカザイルのイタリアンのお店の人に呼び止められました。
ランチバイキングやっているということで
そこに決めたんですけどね・・・
なんかバイキングにしては品数が少なく、すぐなくなっちゃって
値段分食べなかったような・・・
やはりランチは場所を決めていかないといけませんね~
ご一緒したみなさん、どうもすいませんでした。
なんか写真もとってなかったです・・・^_^;

そして一行が向かった先は

100.jpg

くるよね~
買う予定もなかったんだけど・・・
トラステ限定。。。この限定という響きに弱くてつい買っちゃったもの・・・

Music ディフューザー
122.jpg

とってもいい香り~

そして次に向かうのは・・・行くよね~
24Karatsのお店

そして丁度いい時間になったのでイザさいたまスーパーアリーナへ~

101.jpg

102.jpg

103.jpg

104.jpg

記念撮影~
後ろから
みるくちゃん、なおちゃん、まっし~ちゃん、はーちゃん、ちあきさん、きよちゃん、ゆかりさん、ひろみさん
前に来て
ノリノリさん、私、ちえさん、もさりんさん

105.jpg

私とまっし~ちゃん
あっちゃんのタトゥーのTシャツ着ました。
これなかなかかっこいいですよね。(^O^)/

106.jpg

107.jpg

他にもむうみんさん、ちかちゃんありがとうございました。
それから・・・
会場に入ってから、わざわざ会いにきて下さったみかさん、ありがとうございました。

たくさんおみやげいただいたんですが
私、何にも用意してなくて申し訳ないです。m(__)m


そして・・・ライブが終わった後は「三盃」

108.jpg

109.jpg

110.jpg

111.jpg

左から、ひろみさん、きよちゃん、なおちゃん、ノリノリさん、ちえさん、みるくちゃん、私

この写真ですが、近くにいたおばさんにシャッターを押してもらったんですが
さっきあやちゃんとヒロさん裏から出ていったよ~ と教えていただきました。

HIROさん夫婦も来ていたんですね。
そういえばトイレに行った時、奥のお部屋に誰かいる感じでしたもんね。
ここで妄想寸劇
「HIROさん、あや、今日ご飯作りたくない~」
「よしよし・・・じやあ、三盃いくか?」

・・・なんてね(笑)

ホテルに帰ってきたのは
もう12時過ぎで・・・大きなお風呂にもう入れませんでした。
まあ・・・ライブに行ってからだと、時間的に無理ですね。

今回同じお部屋でお泊りしたのは
みるくさん、なおちゃん、きよちゃんと私の4人でした。
・・・ということで交替で部屋のお風呂に入りましたが・・・
眠ったのは午前2時頃になっていたかな~

5/11は母の日
この日はきよちゃんの誕生日でもあり・・・
娘さんから泣けるメールが来てまして、みんなでホロリと泣いてました。
娘さんから何よりもうれしい誕生日プレゼント
そして素敵な母の日になりましたね。

帰ってから娘さんがカレーを作ってくれてたそうですが
とっても美味しかったそうです。
そりゃあ~美味しいですよね。

次の日も特別行くとこを決めてなくて・・・
一度行ってみたかったパンケーキのお店
行ってきました。

112.jpg

113.jpg

114.jpg

私となおちゃん

115.jpg

みるくちゃんとノリノリさん

パンケーキはふわふわしてとっても美味しかったです。
でも、当初おやつ程度で考えてましたが
思いの他、ボリュームあって・・・二人でひとつで十分でした。

ここで山形の
リボンさん、ルーさん、洋美さんたちと一緒になりました。
あまり時間はなかったけどお会いできてうれしかったですよ。
次回青森ではゆっくりお話しましょうね。

その後、目黒川沿いを散策

116.jpg


そして・・・KITTE

117.jpg

屋上から東京駅を撮影

118.jpg

119.jpg

120.jpg

今回ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

ホテルでは何処へ行く?とロビーで地図を広げてました時
ここで佐藤大樹君に遭遇

みんな唖然としていて、誰ひとり
「応援してます。頑張ってください」って握手を求めるとか
しなかったんですよね~

マスクをしていたけど、
ホテルから出て遠目で見たら、LDHに入って行ったので
間違いないかと・・・(汗)

おばちゃん精神発揮できなかった~(笑)
あと・・・もう少し早く三盃から出たらHIROさん夫婦に遭遇できたのに
それだけが心残りでしたね。

次はいよいよ地元青森
楽しみでしょうがないです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

札幌~青森公演参戦される方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。