SSブログ

青森公演参戦される方へ [EXILE]

こんばんは
今日は真駒内2日目
なんか昨日の札幌はすごく寒かったようで
乾燥もしていて
あっちゃんの喉の調子があんまり良くなかったかも?と
連絡いただきました。

マナ娘さん、ありがとうございます。

なんか急に寒くなっちゃったもんね。
私・・・今週末のあっちゃんのソロライブ
あまりにも楽しみで昨日からちょっと熱っぽくなってました。
37.5~37.8℃くらい(>_<)

知恵熱?←こどもか!

今日は早めにお休みして体調の回復に努めたいと思います。

さて・・・あと1週間後になりました青森公演へ参戦する方へ
会場までの移動は
シャトルバスとシャトルタクシーがあります。
いずれも前売り券が必要です。

ここでよく間違うのが
シャトルバスは新青森駅から会場までの往復
ホテルを青森駅付近へとっている方はシャトルバスでは
青森駅へは行けません。

ホテルをサンワアリーナの近くのルートイン青森中央インターへ
とっている方はシャトルバスでいいかと思いますが
新幹線で青森へ来る方でホテルを青森駅の近くにとっている方は
新青森駅から在来線へ乗り換えて、青森駅まで行く必要があります。

新幹線の新青森駅と青森駅が違うというのがちょっとね~
新青森駅の近くはホテルはないし・・・
本当にややこしくてすいません。

そして青森駅から会場まではシャトルタクシーになります。


24日、打ち上げに参加する方へ
ライブ終了後、打ち上げ会場まで移動してもらうことになりますが
ライブ会場からはちょっと遠いので
みなさん、タクシーで移動してもらうことになります。
居酒屋の名前を言っていただければ
と思います。

ライブ会場の近くに居酒屋とかなくて
面倒おかけしますがよろしくお願いします。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

EXILE ATSUSHI LIVE T..ツアートラック到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。