SSブログ

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014  5/25 特別編 [LIVE レポ]

012.jpg

こんばんは
昨日、更新するといいながらいろいろとやっていたら時間がなくなって
更新できずにいてすいませんでした。

たくさんの方からメール、ライン等いただき
本当にありがとうございます。
前記事のコメントも含めて、全然お返事できてなくてすいません。
まずは、バックヤードレポを仕上げてから、ゆっくりお返事させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。

それでは・・・
今もまだ夢の中にいて、思い出してはきゅんきゅんして
ニヤニヤしてしまう幸せな時間について述べさせていただきます。

これからバックヤードに参加が決まって楽しみにしていたい方
知りたくないという方はスルーしちゃってください。

ここ重要です[手(パー)]
   









序章

平成26年5月25日
とうとうその日がやってきました。
相方のみるくさんと一緒にお昼をとって
開場1時間前からバックヤードの受付開始ということで
15時半に一旦会場へ・・・

受付場所のCD即売ブースへ行って
いろいろと説明を聞き、同意書にサイン
受付番号は3番ということで、番号札を持って写真撮影

後で写真を送るということで、間違って送らないようにするためだと聞きました。

この受付番号3番
ここから私たちの運ってあったんですよね。(^-^)

バックヤード招待のご案内という文書と招待券をもらって受付は終了

006.jpg

この招待券は後で回収されてしまいましたので
写真を撮っていたBBAさんから画像送っていただきました。
そのせつはありがとうございました。

集合時間は19時30分
いつも20分くらい遅れて開演しているので
ちょうどアンコール前の会場が明るくなった時間に出なければなりませんでした。
集合場所のCD即売ブースへ行くと、もうみんな集まってまして
いろいろと注意事項を聞いてから、中のバックヤード招待部屋へ移動しました。

前日のモバの覗き見の画像でおわかりかと思いますが
福井の時のお部屋と比べてかなり狭いんですよね。
もう近さハンパない感じです。

サンワアリーナの応接室みたいですね。

ここでいろいろとバックヤードについての流れの説明があり
質問コーナーがあるので、質問したい方と聞かれ
もちろん、前もっていろいろと考えてたので躊躇なく手を上げました。

司会のエイベックスのTさんの目をまっすぐ見つめ・・・
そうしたらまっすぐに聞いてくれるよね~(^^ゞ

そんな感じでみんなの質問をメモって・・・
それから「EXILE ATSUSHIさんの歌で好きな歌はなんですか?」と
また一人一人聞いていきました。
私は「Real Valentine」と答えました。
「ライブで聴いてどうでしたか?」
「感動で心が震えました」って・・・
なんか考える暇もなく口から出た私・・・って(^^ゞ

そうして時間になるまで待っていたら
なんか急に荷物の検査をするとのこと・・・
かなり丁寧にかばんの隅から隅までチェック・・・
録音とかしたりしないようにと・・・いうことなの?と思ったら
その日、ちょうどAKBのあの事件があったんですね。

それで急遽手荷物検査やったのかな・・・?
今考えたらそうなのかな~?と思いました。

その後もいろいろと倍率がとっても高かったので、当選したみなさんはすごいですよ・・・とか
当選メール見た時、どうでしたか?とか
いろいろと雑談しながらその時を待ってました。

バンドメンバー&ダンサー 登場

そしていよいよ時間となり
最初、バンドメンバーとダンサーが部屋に入ってきました。
キャプテンのあいさつ
バンドメンバー、ダンサーの紹介がありました。

そこへあっちゃんの同級生であるエイベックスの富野さんも参入
富野さん、「いいね AOMORI」のTシャツを着ていて
みんなで
「いいね~!」って叫んだり
あの狭い部屋でウェーブやったり・・・
とってもノリがよく盛り上がっちゃいました。

それを見たキャプテン
「いいね~これからみんなを連れて飲みに行きたい」と言ってくれて・・・
富野さん「えっ!みなさん、アルコール入ってないの?」
なんて言いながら大爆笑

キャプテン「いいね~これだと司会も楽でしょ?」とエイベックスのTさんに振り
Tさん「そうですね。昨日は緊張で思いっきりかんでましたから」

そうこうしているうちに
いよいよ・・・あっちゃんが~

あっちゃんからのサプライズ

いよいよ登場ということで、みんな前の方のドアに注目
2回ほどフェイントがあったりして・・・
そうしたら、なんとあっちゃん、後ろのドアから登場で
振り向いたらそこにあっちゃん
そりゃあ、みんなびっくりしちゃうよね。

歓声と悲鳴と拍手で一気にテンションマックス

4人ほど、びっくりして腰が抜ける感じで倒れこみ・・・
あっちゃんは「綺麗な腰のぬかし方ですね」なんて言って
笑ってました。

いや~あっちゃんやる~!

お部屋は狭いんで
並び方は5人×4列
左から番号順に並んでました。
こんな感じ
  ↓

007.jpg

私とみるくさん3番だったので、ベストポジションでした。(^O^)/

あっちゃんのあいさつ

目の前にアンコールの時の私が一番好きな服を着ているあっちゃん・・・
もう夢のようで・・・ただただ幸せで・・・
何を言っていたのかあんまりはっきり覚えてないんですよね。

FBでも書いたいたような事を言ってました。
自分が思った以上に自分の歌を心で感じてくれて
とっても嬉しい・・・みたいな?

こういう機会をずっと持ちたいと思っていたということ
こんなことをやりたいんだけどどうですか?と意見を聞く場を
本当はたくさん持ちたかったけど
なかなか機会がないみたいな事言ってました。

これからもみなさんをびっくりさせることあると思いますが
応援よろしくお願いします。


ここでお茶で乾杯

質問タイム

前もって聞いていた質問、全部は聞けないということで
4人からの質問でした。

司会のTさんが

それではReal Valentineをライブで聴いて、心が震えたという○○さんからお願いします。

\(◎o◎)/! えっ~私?

マイクを渡され・・・あっちゃんが私を見てる~
ドキドキしながら、何回も車の中で練習した質問

まずは、シュンちゃんとのコラボありがとうございました。とお辞儀

そうしたらあっちゃんもお辞儀

久しぶりにシュンちゃんとコラボして、昔と変わったな~って
思ったことはなんですか?

そうしたら、あっちゃんニコって笑ってくれて・・・

そうですね~
いい意味でシュンちゃんは変わってなかったです。
もっとロックロックしているのかな~って思ったけど
EXILEの歌を歌い出したら、当時のままというか・・・当時に戻りました。
まあ・・・丸くなりましたけどね。(笑)

なんかシュンちゃんのこと、とってもうれしそうに話してくれて
私を見て話してくれて・・・もうヤバイヤバイ・・・

最近、シュンちゃんとよく飲みに行くんですよ。
この前も飲みに行って、TAKAHIROにも来てもらおうと電話したら
なんか予定があってダメだったんで
三代目の今市君に電話したんだよね。
そこで、今市君をシュンちゃんに紹介したんですよ。

ちょっとちょっと・・・あっちゃん~
三代目では私が今市君好きだということ・・・知っているかのようなお話・・・(*^_^*)
今市君、あっちゃんからのお誘いで、しかもシュンちゃん紹介されて喜んだろうな~

こんな感じで結構しっかり答えてくれて・・・
その間、あっちゃんの視線ひとり占め~(*^_^*)

こんな感じでいいですか?

と最後、覗きこむように・・・またしっかりと私の目を見てくれて
私倒れそう~

はい、ありがとうございます。


もう私その後、しばらく茫然としてました。


他の質問は
「女性のしぐさでドキっとするとこは?」
素直な女性が好きですね。
じっと見つめられるとドキドキします。


「アツシさんにとって変わらないものはなんですか?」
歌が好きだということですね。


「今回、よく踊りますが、一番好きなダンスはどれですか?踊ってみてください」
この質問はナイスですね~
あっちゃん照れ笑いしながら答えてくれました。

MAKE A MIRACLE は三代目のエリーの振り付けなんだけど・・・
ここでみんなから「青森~
あっそうだね。エリーは青森だったね。
MVでは弟の力也も参加しているね。
今回ダンサーを募集するにあたり、オーディションして決めたんだけど
その時の課題曲が「Colorful Love」

このダンスをダンサーの一人と一緒に踊ってくれて・・・拍手喝さい

このダンシングヒーローみたいなとこ好きなんだよね。
あ~あ~、確かに確かに
みんな納得してました。
それにしてもあっちゃんのダンスいいわ~
あの足の運び、もう身近でみれて大満足でした。

そんなこんなで質問タイムも終了
かなり端折ってますが、質問には結構全て丁寧に詳しく答えてくれてました。


写真撮影タイム

そしていよいよ写真撮影タイム
受付番号順に、バンドメンバー、サポートメンバーも加わり
写真撮影

当初、一定の距離をおかないと行けないのかな~って思ったんだけど・・・
あっちゃんを真ん中に
右側が私、左側がみるくさん
あっちゃんの右手が私の肩に~左手はみるくさんの肩に~
もう硬直状態ですよ。

私の右肩から腕の付け根・・・もうあっちゃんの手で
なんか熱い~ヤバイ状態
写真を二回撮りましたが・・・どんなポーズで、どんな表情をして
撮れているのか・・・検討もつきません。\(◎o◎)/!

あっちゃんの匂いを嗅いでいる余裕もなかった~

写真を撮り終えたら
またしっかりと目を見てくれて、両手でしっかり握手してくれました。
ちょっぴり冷たくて、そして細く長い指に包まれた感じ・・・
はぁ~


・・・とここでまた思い出してはきゅんきゅん・・・
なかなかレポもはかどりませんね~(^^ゞ


写真撮影も終わって
最後にまたハイタッチしましょう~と言ってくれて
あっちゃん、みんなとハイタッチしてお部屋を出ていきました。

当初、握手もハイタッチも、お話することもできません
と注意事項で言っていたのに、あっちゃんのやさしさだね。
ますます惚れてしまいました。

そして、キャプテンもハイタッチ
その日誕生日だったアーノともみんなハイタッチしました。
夢のようなバックヤード

もう二度と味わうことのできない?・・・濃密で甘い(笑)
時間でした。
当初10分くらいかな?と思ったけど、30分も・・・

実物の身近で見るあっちゃんは何倍も何倍もかっこ良かったし
笑顔がとってもやさしかったです。

ソロライブまた行きたいよ~
なんとか東京ファイナルやってくれないかな~

あまりにも幸せな時間を過ごして
この後の反動がちょっと怖いです。
nice!(0)  コメント(233) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 233

のりっち

チャコさん、はじめまして♡

ホントは二度目のコメントで、
毎日欠かさず
読ませて頂いているんですけどね…

毎回丁寧なレポ
ありがとうございます。

今日のバックヤードのレポも
楽しみに待っていました。
さすがっ!です。

みんなのために
いろいろ尽くしてくれる
そんなチャコさんに
いつか会ってみたいなぁ♡

(*´▽`*)♡
by のりっち (2014-05-27 23:04) 

くーみん

チャコさんこんばんは。

貴重な貴重な体験のレポありがとうございますm(__)m
お話伺うだけでドキドキ♥ニヤニヤ♥
幸せな時間でしたね~
妄想膨らんでいます

そんな中でも質問などもちゃんと準備されてさすがにチャコさんだな~と思います。
いつかお会いする機会があればぜひお写真みせていただきたいです。

そして前日のふるさとのサプライズも成功おめでとうございます。
あっちゃんも喜んだでしょうね!
素敵な2日間幸せでしたね。
幸せのおすそわけありがとうございました(^^)

by くーみん (2014-05-27 23:05) 

由美子

チャコさん♡こんばんはヾ ^_^♪
幸せなひと時本当によかったですね♡
チャコさんのブログはいつも読んでいて幸せになれます♡
今回もバクステのあっちゃんの様子が手に取る様に伝わって来ました♡
もードキ(((*〃゚艸゚))ドキ
幸せのお裾分けありがとうございました♡
手洗えないですねー(///_///)
来週の長野参戦して来ます♡
またお会い出来る日を楽しみにしてます♡
┏○ペコ♡
by 由美子 (2014-05-27 23:12) 

谷さん

チャコさん 待ってました。早速のレポ ありがとうございますm(__)m

素敵(#^.^#)な時間を過ごす事が出来たみたいですね♪
肩を組んでの写真(///∇///) あっちゃんへの質問(///∇///)

読んでいてますますあっちゃんの優しさや、カッコよさが伝わり嬉しくなりました。


チャコさん みるくさん 良かったですね♪そして幸せのお裾分けありがとうございましたm(__)m
私はまだ参戦していませんがとても楽しみです(*^O^*)
by 谷さん (2014-05-27 23:21) 

ちあき

チャコさん、こんばんは。
幸せのおすそ分けありがとうございます☆
あっちゃんの優しさホントに素晴らしいですね(//∇//)
読んでいて、嬉しくて私までも泣きました(笑)
あっちゃんに肩に手を回してもらえて…想像したら、私は、その場で死んでしまう(><)何て、しっかり自分に置き換えて妄想してしまいました(笑)
チャコさん、みるくちゃんが、こんな素敵なラッキーに巡り会えて良かったです(^^♪そして、私達にも分けてもらえてホントに貴重な体験話をありがとうございました(*^ω^*)
いつかは、自分も☆☆☆と夢は諦めずに、これからもあっちゃんを始めEXILEを応援しますね[ハート]
チャコさんに巡り会えた事感謝します☆(*´・з・`*)チュッ♪
by ちあき (2014-05-27 23:25) 

たえ

チャコさん、こんばんは(´∇`)

す、すごい!良かったですネ!
あっちゃんとの写真撮影、みるくちゃんとチャコさんの間があっちゃん。
なんと言っていいのか…うらやましいです。

あっちゃんの匂い?忘れちゃいましたか(笑)
そんな事はないしょ。でも、いいんです。チャコさん、そこは自分の物にして下さい。いつもながらのレポありがとうございます。レポ読んで部屋の様子が目に浮かびますョ(*^^*)

本当に良かったですネ!
写真早く見たいですネ!着いたら見せて下さいネ!
本当に、ありがとうございますございました(*˙︶˙*)☆*°

あ!ふるさと歌声が届いて嬉しかったですネ*˙︶˙*)ノ"
by たえ (2014-05-27 23:31) 

静岡のひろみです。

チャコさん、こんばんは!
バックヤードのわかりやすくて、詳しいレポありがとうございました。
もう、チャコさん、もう~最高、最幸!
ですね。
私もその場に一緒に居たような錯覚と妄想をしてしまいます。あっちゃんの横に行けて、目を見てもらって、羨ましいすぎます。倒れちゃいそうになってもおかしくないですよね。でも、このご褒美は、日頃のチャコさんの心掛け、私たちみんなに優しくしてくださっているからこそですよ。読ませて頂いているだけですっごく幸せな気持ちにさせてもらって、本当にありがとうございました。感激です。
by 静岡のひろみです。 (2014-05-27 23:32) 

ルー

チャコさん青森ではお世話になりました本当に青森に行って良かったと思ってます!モバイルで覗き見みてからチャコさんとみるくさんの事ずっと考えてました チャコさんは本当に運ありますね~ブログ見てるだけでもドキドキしますよ[揺れるハート]こんな事宝くじ当たるより嬉しいよね[ぴかぴか(新しい)]サングラスはずしたあっちゃんに見つめられて話したり握手したりもうテンションTAKAHIRO[グッド(上向き矢印)]なんか私も少し幸せ分けてもらった気持ちです。またすぐにでもあっちゃんに会いたい気分ですよね~追加かビューイングやってほしいですね!
by ルー (2014-05-27 23:35) 

あゆみ

チャコさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]?
寝る前に素敵なお話をありがとうございます[泣き顔][黒ハート]
チャコさんやっぱりついてますね[目がハート]
幸せがたくさん伝わってきて、わたしまでほっこりなりました![ぴかぴか(新しい)]
そしてなんといっても、完璧なレポはさすがです(o^^o)
わたしだったら、記憶すらもどっかいきそうですもん(笑)
いつもわかりやすくて、妄想がしやすいです[黒ハート]
これからもあっちゃんらぶでいきましょうね[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
by あゆみ (2014-05-27 23:41) 

WAKA

こちらにもコメントしちゃいます☆★
ひゃ~(〃´o`)=3
ATSUSHIとの幸せな時間、凄い貴重ですね♪♪
興奮というよりも、頭がおかしくなってしまいそうです!!(笑)直接質問とかATSUSHI前にしたらまともにしゃべれなくなりそうですけど。しっかり、質問出来るチャコさん!さすがですね♪
こんな濃密な時間をみんなにおすそわけしちゃったら、今度バックヤードある時はもっと倍率ドンっ!!ですよぉー!!(笑)
最高の思い出が出来ましたね♪(’-’*)♪
中身が知れて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*´∇`*)

by WAKA (2014-05-27 23:44) 

ひろみ

チャコさんこんばんは★
レポ読みました!更新ありがとうございます。
とても幸せな時間だったんですね♪
あっちゃんとの夢のような時間とてもうらやましいですヾ(^^ )
24日、私も青森参戦しました。会場では近くに来たチャコさんに思わず声をかけてしまい突然のご挨拶失礼しましたm(_ _)m
そしてアンコールのサプライズ、ふるさとを唄うみんなの声が少しずつ大きくなって広がっていく…唄いながらとても感動しました。あの場に居れてホント良かったです♪忘れられない思い出になりました。ライブではあっちゃんの姿を近くで見て、興奮のあまり隣に居るのが息子だと言うのもすっかり忘れ女になっておりました(笑)親子での参戦もあと何度出来るのか…青森とてもイイ親子旅行になりました\(^o^)/
by ひろみ (2014-05-27 23:58) 

なる

チャコさん、この度はおめでとうございました☆☆
チャコさんのレポ読んでて、もう状況が手に取るようにわかって(勝手な妄想入りつつですがw)
思わず私、チャコさんになったつもりで、チャコさんのセリフを言ってみたりしました(笑い)
チャコさんの質問は、
「きっとこの人は長年EXILEを応援してくれているんだろうな」
って、あっちゃんに届いたとてもいい質問だったんだと思います☆
でも、匂いはわかりませんでしたかー 残念ww

ずっと憧れて大好きだった遠い存在の人と、目を見てお話出来て
肩を組んで写真を撮って握手して、ハイタッチして、
ほんと。これ以上の幸せって、日常ではなかなか味わえないくらいの出来事でしたよね!!

これを励みに、これからもEXILE一族のファンの代表として
無理ぜず頑張ってください^^
貴重なレポありがとうございました♪
出来たら、お写真モザイクだらけでもいいので拝見したいです(笑)








by なる (2014-05-28 00:08) 

あつみ

チャコさん、こんばんは。とってもお久しぶりなコメントですが、いつも楽しみに記事は読ませて頂いています。今回のレポは楽しみで仕方なく、何度チェックにきたことか(笑) チャコさんが 当選して本当に心から嬉しい気持ちになれました。夢のような時間のレポをありがとうございました!ナイスポジションで しっかり質問も出来て、そして肩に手を回しての写真撮影(@_@) もう ドキドキしながら 読ませていただきました。色んな事を頑張って、皆の為に尽くしているチャコさんなら これからももっと素敵な事が訪れると思います。とてもお忙しいそうなので、体調には充分気をつけて下さいね。ありがとうございましたm(__)m
by あつみ (2014-05-28 00:09) 

まるまるこ

チャコさん、本当に良かったですね〜*\(^o^)/*

すごいすごい、質問選ばれたり、ラッキーな3番も、やっぱり持っていますね~

シュンちゃんとのコラボのこと聞いてくれてありがとうございました。

至近距離でのアッちゃんに、心臓バクバクであったにもかかわらず、詳しく教えて下さってありがとうございました。
東京で再追加ないですかね。
by まるまるこ (2014-05-28 00:21) 

じゅんママ

チャコさんこんばんは♪
レポありがとうございます(^-^)/
幸せを分けてもらった感じで私までキュンキュン★してます。
私は埼玉2日行きましたがもう一日どうしても会いたくて聴きたくて
長野に急遽行ってきます。
初の一人参戦、高速飛ばして一人旅!
子供たちはまだ小さいけど『またあっちゃんに会いにいくのね…』
と少し呆れた様子です。
東京追加ぜひお願いしたいですね!
完全に心奪われました~(*^^*)
by じゅんママ (2014-05-28 00:55) 

Yuki

チャコさん、こんばんは。
幸せのおすそ分けありがとうございます(*^_^*)
記憶飛ばずによくここまで詳しいレポUPしてくださいました!
読んでいて心臓バクバク顔ニヤニヤが止まりません!
本当に本当によかったですね!
目の前で素敵なあっちゃんにじっと目を見つめられたら…
私ならもう質問なんか頭から飛んで真白になっちゃうと思います(^^ゞ
貴重なお話たくさんありがとうございました!
私も…またソロライブ行きたいです。
できれば東京で再追加公演(ファイナル?)あることを切に願います。

前日の「ふるさと企画」サプライズ成功もおめでとうございます!
あっちゃんに届いたようで…ノブさんのブログといい、私も胸が熱くなりましたよ。



by Yuki (2014-05-28 02:36) 

ノリノリ

チャコさ~ん☆
あっちゃんに会えて、お話出来て、触れられて、ホントにホントに良かったね~(^o^)/
何より、しゅんちゃんのことお話出来て良かったね。
このレポを読んで、私の頭の中では、チャコさんの首から上だけ私に変えて妄想してます (笑)
しばらく私もニヤニヤが止まらないかも~!

また、チャコさんから生でお話聞ける日を、楽しみにしていま~す ☆
by ノリノリ (2014-05-28 03:20) 

ますみん

チャコさん、おはようございます。
朝早く失礼します^o^
朝早く感動して涙が出ました。
見てる私も幸せになりましたよ?
ありがとうございます^o^

いいライブでしたね。2日間違ったイメージを受けました。なんか月曜にはまたあっちゃんに会いたい!って思っちゃった^o^

今回は諸事情?により打ち上げ参加できなかったので(楽しかったと聞いてます。残念)
次回はぜひ[exclamation]?

お疲れと超幸せの後でしょうから、
お体を大事にね(^_?)?☆
by ますみん (2014-05-28 06:20) 

しま

チャコさん
おはようございます バックヤードレポありがとうございます
おかげで、私もエアー撮影出来ました(笑)
あっちゃんの匂い嗅ぐのを忘れたってすごくわかります
私も撮影会で近くで撮影出来たのですがいざ近くになって緊張のあまり何も出来ず
でした
バックヤード企画これからも続いてほしいですね
お身体お大事に(^_^)/
by しま (2014-05-28 06:26) 

りえたろう

おはようございます!
とっても、貴重なお話を聞けてありがとうございます♡
俊ちゃんのお話・・・
嬉しくて、ブログに書いちゃいました(>_<)
隆二君の喜んでる顔が目に浮かぶ(*^_^*)

チャコさんのこと、私・・・師匠と呼んでます♡
なんせ、ブログを始めようとしたきっかけがチャコさんなので。。。

これから、暑い季節に入りますので
体調には、お気を付けてお過ごしください。
by りえたろう (2014-05-28 06:41) 

えっちゃん 

チャコさん、おはようございます。
まちに待ったレポ、ありがとうございます。
夢のような時間をすごし、後遺症ハンパないんじゃないでしょうか?
私なんてLIVE参戦しただけでもハンパなかったので・・・

私も再追加願ってます。
あの感動、もう一度味わいたいです。

by えっちゃん  (2014-05-28 07:11) 

トシ

チャコさん おはようございます。
以前、メールはした事ありましたが、こちらへのコメントは初めてです。
レポ ありがとうございます‼︎幸せのお裾分け ありがとうございます‼︎
私は、真駒内2日間が終わってしまい 次の目標を失いつつありましたが、チャコさんのレポ見て 元気もらいました。
私もいつか バックヤードで会いたい!頑張って 遠征費貯めよ〜
そして いつかチャコさんにもお会い出来る事を願って…
これからも レポ 楽しみにしてます‼︎
by トシ (2014-05-28 08:50) 

mica

チャコさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます(*^^*)
レポ読みながら私までも心臓バクバク(笑)シアワセを分けていただきニヤニヤしています。
これまでのチャコさんブログ、お忙しい中いつも詳細なレポ様々な情報のアップに沢山のあっちゃんファンが感謝していると思います。
そのお礼をあっちゃんがしてくれたように感じてしまいました。
東京ファイナルあるかな~?またあっちゃんに逢いたいですね♪
レポ本当にありがとうございました、みるくさんにも感謝感謝です(*^^*)

by mica (2014-05-28 08:56) 

peko

チャコさん おはようございます(^^)

チャコさ~ん よかったですね(^^)
ホントにホントによかったですね
私たちの憧れの 大好きなチャコさんが当選されて そして幸せな時間を過ごされて 本当によかった!
うれしいです(*^-^*)

ドキドキのレポありがとうございます
質問もバッチリですね♪
チャコさんが 質問のトップバッターに選ばれたのも すごくわかる気がします
あっちゃんが見つめながら お話してくれたら・・私なら溶けちゃいます
とけて消えちゃいます(笑)
その前に あっちゃん登場を待たずに バクバクで倒れますね(^_^;)

『ふるさと』作戦も 日曜日にノブさんのblogを読んで うるうるしちゃいました

チャコさん 幸せ気分わけて下さり ありがとうございます
チャコさん 大好きです
もちろん あっちゃんも大好きですが(*^_^*)
by peko (2014-05-28 09:03) 

まきしぃ

チャコさん、バックヤードのレポありがとうございます♪
ちょうど、アンコール前にチャコさんとみるくさんが席から立って目の前を通過して行ったのを見てました。あ~~これからバックヤードの方なのねぇ(>▽<)とワクワクしていましたよ~♪ 
でもアンコールでのアーノの誕生日サプライズで泣き、あっちゃんのちょっとウルっとしながらの「青森の温かさはアーティスト人生で一生忘れられないものになりました。」で感動して泣き、またしばらくライブには行けないなぁ・・・と無性に寂しくなってたところでした。
そこに、とってもとっても、貴重なバックヤードの様子をこんなに詳しくレポしてくれて、会場の様子が、目に浮かびます。
ステージ近くでもあんなに興奮するのに、目の前で自分をみて話してくれて、肩に手を回されたら・・・・。私だったら緊張でどうなることやら(笑)
読みながら、チャコさんすごい良かったですねぇ~、あっちゃん優しいなぁ~、バンドメンバーもいいなぁ~と、会場の温かい様子が浮かび、2日間のライブの様子も思いだし、なんだか涙がでていました(TへT)
チャコさん、幸せ分けて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

by まきしぃ (2014-05-28 09:04) 

かっしー

チャコさん、こんにちは(^-^)何度もブログにはお邪魔させてもらっているんですが今回、初めてコメント入れさせて頂きます。
いつもいつも、チャコさんのレポが凄いたのしみで(^^)今回のバックヤードレポも楽しみにしてました!しゅんちゃんとのコラボ話を質問してくれたチャコさんに感謝感謝です!今市君も、しゅんちゃんに会えて嬉しかっただろうなぁ~♪チャコさんも、あっちゃんに会えて本当良かった♪まだまだ書きたいところですが、またコメします!
by かっしー (2014-05-28 09:07) 

たま

チャコさんこんにちは。

「ふるさと」の成功よかったですね。
それにバックヤード♡ステキな時間をお過ごしテンション上がりまくりとお察しします。
詳しいレポありがとうございます。
これからもライブレポ楽しみにしています。
by たま (2014-05-28 09:21) 

mii

チャコさんこんにちは!バックヤードレポ、読み応えがありました♪
本当に凄い凄い経験でしたね~!
ポジションまで絶好の場所で、チャコさんさすが!!の一言です!
肩に手をまわされるなんて…どんな気持ちになるんだろ~♡妄想妄想♡

ふるさとのサプライズも、こんなことを実現できるチャコさん
もう…何も言えな~い!

チャコさんもみるくさんも本当に良かったですね!
2人のにやけ顔が目に浮かびます、フフフ♪
by mii (2014-05-28 10:16) 

えつこ

チャコさん、初めまして☆
素晴らしいライブレポ♪私も一緒に体験したかのような気持ちにしてくれるのでいつも楽しく拝見していました。
今回の バックヤードのレポをみて、私もドキドキ、ニヤニヤしちゃいました。
素敵な時間のお裾分け ありがとうございました!!
残念ながら 私はバックヤードははずれちゃいましたが、ライブの参戦はこれから♪
熊本でのライブ楽しんで来ます!!
by えつこ (2014-05-28 10:20) 

凌花

チャコさん、こんにちは。いつも読んでいます。2回目のコメです。

レポ、待ってました。有難うございます。埼玉の2日間に行ってからATSUSHIロスが半端ないのでうれしいです。

とても幸せな時間を過ごせたんですね。読んではこんな感じかなと想像し私まで幸せな気分になりキュンキュン・ニヤニヤ・ドキドキしています。あっちゃんのやさしさ、ますます好きになりました。
子供が小さいのでどこにも遠征出来ないので東京で追加公演やってほしいです。

「ふるさと」も大成功でほんとによかったですね。チームATSUSHIすごいなぁ。私もその場にいたかったです。

貴重な体験、詳しく書いてくださり本当に感謝です。
幸せを分けていただきありがとうございました。またお邪魔します。








by 凌花 (2014-05-28 10:50) 

ミキティ

ふーーぅ。
深呼吸なしでは、チャコさんの素敵なレポを
読めないくらい自分の事のように緊張しました(///ω///)♪

まずは、チャコさん本当にホントにヨカッタですね♪羨ましいのを通りすぎて感激です!
こんなに貴重な体験を皆さんにレポして頂き
ありがとうございますm(__)m

24日は、息子の運動会終了後、新幹線に飛び乗り青森へ 、シャトルバスで40分以上かかり
残念ながらご挨拶出来ませんでしたが、「ふるさと」歌う気満々で会場入りしました。
席に着くと隣の方にチャコさんお手製の歌詞カードを頂き、チャコさんとお知り合いの方だと聞き、もうー、そこからテンション更にUP\(^-^)/

ホント、「偶然じゃない出会いだ」と感じて
チャコさんが出会わせてくれたんだって鳥肌が立ちました!ありがとうございますm(__)m

サプライズの「ふるさと」を、お友達になった篤ともさん達と恥ずかしさ吹き飛ばし、盛り上げたい一心で、周りの方も巻き込み一同起立で歌いました♪ヽ(´▽`)/
一体感、感動、感激!!
チャコさんの素晴らしい企画、あっちゃんに届いて、倒れそうでした(涙)

よかった、ヨカッタ!チャコさんにバッグヤード当選でよかったです!
いつも、素敵なレポを届け頂いて、チャコさんの優しさや思いやりが、いろんな所で出会いや一体感に繋がっているよう思います。
いつか、チャコさんとゆっくりお話出来たらうれしいです。
by ミキティ (2014-05-28 10:57) 

とらにゃん

チャコさん、貴重なレポ有難うございます!

イヤー!本当に夢のような時間でしたね。
チャコさん、倒れなくて良かったです(笑)!
できればずっと一緒に居たかったでしょう?
これからもきっと良いことがチャコさんを待っていますよ!

プレミアムライブよりチャコさんに会えてない私ですが、又是非お会いして根掘り葉掘りお聞きしたいです。その節はよろしくお願いいたします。

私は、今週長野2日間参戦です。なので、埼玉在住なのにキャパの大きな埼玉はスルーしました。
そのかわり、埼玉に参戦した息子が、銀テープゲットしてきてくれました。

チャコさんまたお会いしましょうね。

by とらにゃん (2014-05-28 11:39) 

まつぼっち

チャコさん、はじめまして(*^^*)
Reeさんのブログから来ました。チャコさんのお名前はReeさんのとこで知ってましたが はじめましての訪問です。
もう、あまりにも余りにも素敵すぎて思わずコメントしちゃいます。
幸せのおすそ分けをありがとうございました(*^^*)
ATSUSHIへの質問☆応えてくれたんですね〜。そして写真撮影♡肩に肩に手…\(//∇//)\
読んでいて私までドキドキ心臓止まりそうになりましたよ(笑)私も大好きなまっちゃんと…て妄想まで( ̄▽ ̄)v
本当に本当に良かったですね〜。私まで幸せな気持ちになりました。そして元気を頂きありがとうございました(*^^*)突然のコメントすみませんm(__)m
by まつぼっち (2014-05-28 11:59) 

ルンルン

チャコさん、本当に夢のような時間過ごせて
良かったですね~\(^o^)/

あっちゃんとのあんなことやこんなと…
いろんな様子が自分も体験してるかの様に
伝わってきてドキドキです(//∇//)
今度会ったら私と肩組んでくださ~い!
違うか!!なんかドキドキし過ぎて
ワケわかんなくなってる~♪

チャコさんが自分も忙しいはずなのに
いつも人の為にと尽くされている姿を
ちゃんと見てくれてるんだと
神様って本当にいるんだって改めて
思いました☆
私にとってはチャコさんも神様ですけど…

チャコさん、みるくさんに
たくさんの幸せを分けて頂いて
私もとっても幸せです(*´∇`*)
貴重なお話し聞かせてくださって
ありがとうございましたo(^o^)o

これからまた忙しい毎日だと思いますが
あまり無理されないでくださいね♪
by ルンルン (2014-05-28 12:13) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。
先日のライブでは、本当にお世話になりましたm(_ _)m
チャコさんにお会いする事が出来て、みるくさんにもBBAさんにも・・・
貴重なお話聞けて・・・あっちゃんのお尻話です(笑)
とっても楽しかったです!
ほんとヤバかったです。ますますハマっちゃいました(笑)

バックヤードのレポも有難うございます。
受付の時からもう始まってたんですね。
ほんとに、良かったですね。そして、いつもお裾分けをしてくれて
有難うございます。
ライブの余韻がまだ抜けずにいるのに、バックヤードのチャコさんは、どんなに
なっちゃってるんだろ??って勝手に妄想中です(笑)

ふるさとも、本当に届いてて良かったです。
感動でした!
その場にいて一緒に歌えたことが、本当にうれしいです!
チャコさん、有難うございます。これからも宜しくお願いします。


by まゆまゆ (2014-05-28 12:22) 

なな

チャコさんこんにちは。その節は大変お世話になり、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
そしてバックヤードのレポ、読んでいて1人でニヤニヤしてしまいましたし、とても幸せな気持ちになれました。
大好きなあっちゃんがあんな近くにいたら緊張で震えてしまいそうです。
三代目では今市君が好きだということを知っているかのようなお話・・・。知ってますから!だって・・・  みるくさんとのあのやり取りを思い出してしまいました(笑)
いろんな妄想がとまりません(笑)
そしてNOBUさんのブログも見ましたがとても嬉しいですね。読んでいて自然と涙がでてきてしまいました。まさかNOBUさんもこのサプライズを考えてくれたチャコさんがバックヤードにきてるなんて思ってもいないですよね!
チャコさん、みるくさんのように幸せを感じられてホントに嬉しいです。ありがとうございます!
by なな (2014-05-28 12:52) 

**宮城の由美子**

バックヤード、最高でしたね(#^.^#)
チャコさんのレポは本当に凄い!!
あれっ??私もバックヤードに居たっけ?読んでいるうちに
自分がその場にいるかの様な感覚に・・・
ドキドキしてきちゃって、ひとりで興奮して鳥肌もんでした♡
素敵な時間でしたね。
日頃から皆さんの為に色々やって下さっているチャコさんだから、
当たるべきして当たったバックヤードだったと思います。
遅くなりましたが、青森ではありがとうございました!
『ふるさと』の♢♢サプライス♢♢参加できてうれしかったです。
隣の女子高生も大きな声で一緒に歌ってくれましたよ~♪
打ち上げもとても楽しかったです。
新しいEX友さんとも話しが盛り上がり、
この繋がりを作ってくれたチャコさんに感謝です。
アリーナC9最前列という近さであっちゃんを見れて、
私にとって夢の様なライブでした。
青森最高!チャコさん最高!です。
by **宮城の由美子** (2014-05-28 13:55) 

Jun☆

チャコさん、待ってました?!
素晴らしい貴重な体験を早速レポいただきありがとうございます。
チャコさん、みるくさん、本当によかったですね♪♪♪

読んでいて、ドキドキMAX、興奮MAX、妄想MAXで、今の私とても危ない人になっています(笑)
その場の様子がリアルに伝わってきました。
ラッキーなベストポジションもチャコさんとみるくさんだからこそだと思います。
肩に手をまわしての記念撮影だなんて凄すぎ?、幸せ絶頂、別世界ですね(*^^*)v
コメントしながらまた妄想しまくりです。

お二人の幸せをおすそ分けいただき、自分もと?っても幸せな気持ちになりました(^^)

「ふるさと」の成功もよかったですね。感動です。私もその場にいたかったなぁ。

チャコさん、益々尊敬??
いつもみんなの為にありがとうございます。
by Jun☆ (2014-05-28 13:59) 

ゆう

チャコさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

バックヤードレポ待ってました!
チャコさんはどんな質問するのかな?って思ってました。シュンちゃんの事聞いたんですね。
あっちゃんと目があって会話するとかなんて羨ましい濃密な時間、一生忘れられないですね。

青森ライブでの「ふるさと」歌ってる時はあっちゃんに届いたのかわからなかったんですが、お返しにって「ふるさと」を歌ってくれて、本当感動
チャコさんのおかげで素敵な思い出ができました。ありがとうございました。(ToT)/~~~
今回のライブは、私にとって過去1でした。また行きたくなる〜
東京の追加でないかなぁ
by ゆう (2014-05-28 14:30) 

マナ娘

凄く素敵な出来事ですね(^w^)
バックヤ~ド…夢の場所(*^o^*)
チャコさんのレポ読んでる私もキュンキュン状態になりました(^w^)

アッチャンの優しさぎっしり満載(^w^)

正にキュンキュン(^w^)です(*^o^*)
by マナ娘 (2014-05-28 14:38) 

あき

チャコさん♪

あっちゃんとの素敵な時間、良かったですね(*^_^*)
昨日の夜、スマホから読ませてもらいました。
小さな画面から次々と語られるバックヤードのレポに
んもう~~~~自分の事のように嬉しく、
そして自分の事のように妄想(爆)
チャコさん、ありがとうございます。
全てはチャコさんの為にあったような、そんな時間ですね♪

チャコさんはいつもいつもみんなを幸せにしてくれるブログを書いてくれて、
ライブレポもにしても、きっとレポを書き上げるのは大変だと思います。
それを参戦出来なかった人の為に・・・と
毎回丁寧にレポしてくれて
感謝している人はきっとたくさんいます。
今回の「ふるさと」企画も、すごい発想ですよ☆
いつもみんなの心をあったか~くしてくれるチャコさんに
これはご褒美的プレゼントなんだと思う。
肩を組んで写真だなんて、チャコさんだからこそ
私も、そしてコメントしてるみなさんも
受け入れられるんだと思います。
みるくさんとはなんの繋がりもない私ですが
チャコさんのお友達だし、Reeちゃんともお友達なので
素直に「良かったですね」と思いました(*^_^*)

実は私・・・
あっちゃんのライブ参戦後から
気持ち、やばいです・・・(何が?笑)
またいつか会ったとき、聞いてくださいね(^_-)
って、次、チャコさんにあえるのはいつだろう・・・

ではでは・・・
幸せなお話、聞かせてくれてありがとうございました☆


by あき (2014-05-28 14:47) 

このたん

忙しい中ありがとうございます!私もニヤニヤしながら一気に読んじゃいました(^ν^)
チャコさんの質問もナイスでしたね♪至近距離で大好きな人を見て話せて、しかも肩に手なんて…ギャー!w
とにかくすごい!すごすぎる!私が興奮してますw
ホントによかったですね(^∇^)私も幸せな気持ちになれました♪
by このたん (2014-05-28 14:53) 

まあ

チャコさん貴重なレポをありがとうございます\(^o^)/
私までドキドキしながらその時間を過ごしていました(笑)
素敵な一生のこる思いでになりましたね
バックヤードもベストポジション!
さすがです(*⌒▽⌒*)
青森本当に行けば良かったと後悔してます…
が、今週末の長野であっちゃん堪能してきますね♡

お疲れがでないように体調気をつけてお過ごしください(^^)
by まあ (2014-05-28 15:22) 

カズキママ

楽しみにしてました!バックヤードレポ!!読みながら私の心臓が弾む弾む!幸せって、これだと感じました!
もし私が当たっても、違う意味で恐怖な気がします。目の前に立つことすら、無理なことですよぉ!最高な時間をレポで分けて頂いて、本当に本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]毎日チェックしてますので、チャコさん、よろしくお願いします!
by カズキママ (2014-05-28 15:23) 

ミーチ

チャコさんこんにちは~

幸せルームでの詳細ありがとうございます。
まるで私もそこに居たかの様な、リアルな白昼夢に浸らさせて頂き
顔がニヤケ裕司になってしまいました。←仕事しろ!(笑)
みるくちゃんへの誕生日プレゼント第二弾?宣言からの~ホントに当選
にも、ビックリ!!半分、チャコさんなら当然か~とも思い・・・。
やはり、倍率半端なかったんですね~。
そんな中、ベスポジからの質問タイムやらなにやら、全てにおいてケタ違いに凄すぎます!!
幸せのお裾分けありがとうございました~。

ふるさとのサプライズも、大成功おめでとうございました。
さすがチャコさんですね。
お話聞いてめっちゃ感動いたしました。
by ミーチ (2014-05-28 15:36) 

みるく

こんにちは~チャコさん♪

二日間、本当に本当にお世話になりました。
そして、上手く言葉にできないほどの幸せもありがとうございました。

思えば、あっちゃんが青森に来る~って分かってから
毎日が落ち着かなかったですよね。
チケットが取れて参戦が決まってからは、益々忙しくなって
いろいろな細かい準備をひとつひとつやってましたよね。
ライブまでのチャコさんの大変さをずっと間近で見てきました。
あの大変さを知ってるからこそ、あんなこんなの妄想を時々して
大笑いしながらの息抜きが絶対必要でした。

せっかく、あっちゃんが青森に来てくれるんだから
あっちゃんにも楽しんでもらいたいと思い、計画、実行したチャコさん。
チャコさんもいるから青森参戦しようと来られたたくさんのEX友さん。
細かいことをいえばきりがないくらい頑張っていたチャコさん。
人のために一生懸命なチャコさんに素敵なご褒美があって当然でいいと思います。

谷さん、ちあきちゃん、たえさん、ルーさん、micaさん、miiちゃん、ルンルンさん、ななちゃん♪
私にまでありがとうございます。とっても嬉しいです。
チャコさんファンが多い中、今回は相方にしてもらい
本当にみなさんに申し訳なく思っていました。
バックヤードに同行させてもらえたのでよけいに申し訳なかったです。
でも同行させてもらったからこそ、私が見た幸せルームでのチャコさんを
みなさんにも教えちゃいます!(チャコさん、すいません・・・)

私はチャコさんの後ろにいたので、表情は残念ながら・・・
でも想像はつきますよね~(*^_^*)
事前に質問メモを取られたときの受け答え、用意してた?かのような
スラスラ言うチャコさん♪(さすがです!)
あっちゃんじゃないから緊張はうすいよね~と後ろで思う(笑)
そして、実際あっちゃんと見つめ合ってのチャコさんは・・・
あっちゃんに負けないくらいの背筋をのばしていて
緊張してるな~って思ったんですが・・・
マイクを持ったチャコさんは、言葉に詰まるわけでもなく
むしろ事前の時よりなめらかに言ってる~~
さすが~チャコさん!かっこいい~って思いましたよ!
あんなに緊張してたのにな~。かっこよすぎでしょ~チャコさん!
あっちゃんがちゃんと目を見て聞いてくれるので
おそらくチャコさんの目はハートだったと思います(*^_^*)
そうそう!あっちゃんがチャコさんを見ているので
後ろにいた私もあっちゃんの視界に入っていたと信じています(笑)

チャコさん、すみません。
勝手にチャコさんレポやっちゃいましたm(_ _)m

とっても内容が濃い二日間でしたね。
私たちが今までで参戦した、どのライブよりも最高な想い出になりましたね。
それが地元でというのが嬉しいです。
そして私は、チャコさんと参戦出来たことも幸せです。
本当に本当にありがとうございました。
by みるく (2014-05-28 15:52) 

とまと☆

チャコさん こんにちわぁ~(*^^*)
バックヤードの当日の朝、いきなりのメール失礼しました(;^ω^)

チャコさん、ステキなお話ありがとうございました( *´艸`)
もう・・・感動してしまって、私まで幸せな気持ちになりました(*^^*)
チャコさんってやっぱり凄い!!!
あっちゃんの目の前の③番を引き当てちゃうんだから・・・(^_-)-☆
1日目の「ふるさと」もみんなで歌えて良かったですね(*^^)v

私が参戦予定の熊本もやっと近づいて来ましたぁ~( *´艸`)
もう~長かったぁ・・・(:_;)
Reeさんが記事にして下さいましたが、熊本の会場をルンルンさん、くみさんと
下見に行ってきました。もうテンション上がりっぱなしです(笑)
by とまと☆ (2014-05-28 16:35) 

直

チャコさん、はじめまして!
ブログはいつも楽しみに見ているのですが、コメントは初です。
私も青森参戦だったので、ふるさと計画を知っていたので一緒に歌わせてもらいました!チャコさんが企画してくれたおかげで、本当に心に残る今まで行った中で一番のコンサートでした(*^^*)ありがとうございました!
バックヤードのレポも、ものすごく嬉しかったです!チャコさん当分の間ニマニマが止まりませんよね〜♪
私は青森コンサートのあと、いまだに思い出してはニヤけてます(笑)
改めてATSUSHIファンになって良かったと思えました^ ^
貴重な感想を聞けて感謝です!
本当にありがとうございました!
by (2014-05-28 16:48) 

そら

チャコさん、お久しぶりです!!ブログいつも欠かさず読んでいましたよ。ガラケーからだとコメントが出来なくて(私の知識不足?)パソコン今日久しぶりに開きコメントしている次第です。だってバックヤードレポ!!貴重な体験を丁寧に詳しく綴ってくれてありがとうございます。嬉しくて興奮してもう~早くチャコさんにお礼伝えたくって!私もつい先日東京で将吉の握手会に行きました。メンバーとの接触イベント参加初めてで興奮したからチャコさんの気持ちもの凄く分かります。一生の大切な思い出ですよね。これからも素敵なブログ読むの楽しみにしています。

by そら (2014-05-28 17:06) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。チャコさんの夢のような時間をレポしていただき
ありがとうございました。本当に良かったですね~ 。目の前であっちゃんを見れて、お話もでき、握手もハイタッチもなんてこんな幸せはないですよね。
チャコさんのその時の様子がひしひしと伝わり、ドキドキしながら読ませていただきました。そして、私まで嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになりました。チャコさんは、やはり、持ってる人ですね。いつも皆なの幸せのために尽力されて、
一生懸命頑張っていらっしゃるからだと思っています。体調も悪いなか、「ふるさと」の準備もされ、それを実現し成功させたチャコさん、本当に尊敬しています。あっちゃんやバンドメンバーさんたちにも想いが届いて良かったですね。ノブさんのブログも読み感動しました。チャコさんのレポを読んで、私もますます
あっちゃんを大好きになってしまいました。しばらくは幸せの余韻に浸っていてくださいね。幸せのおすそ分け、ありがとうございました。
by ひろ (2014-05-28 17:11) 

akiran

チャコさん、こんにちは
こんなにドキドキしたレポートがあったでしょうか……
チャコさんが質問をしているところは、チャコさんがあっちゃんに見つめられている場面が目に浮かび、もうドキドキが止まりませんでしたよ

チャコさん、本当に良かったですね
レポ、ありがとうございました
by akiran (2014-05-28 17:23) 

Miruko

はじめまして…毎日楽しみに、こっそり(笑)拝見させてもらっています(^^)
いつもコメントしたくてウズウズしていました…が今回はバックヤードレポに感激しまして思いきりました~
いつもほんとに痒いところに手が届くチャコさんのレポートに感動、感謝しています~今回のバックヤードは頑張ってるチャコさんへのご褒美だと、う私も嬉しくなってしまいました♪
いつかライブ会場でお会いできる機会があったら嬉しいです。これからもブログ楽しみにしてます。
by Miruko (2014-05-28 17:24) 

ももりん

チャコさん、こんにちは(^O^)/ 大変ご無沙汰しております(^^; 
とっても素敵なレポ、ありがとうございます!
読んでいて自分がその場にいるような感覚になりました!
なんか、あっちゃんのこと好きになっちゃいそうです(笑)
チャコさん、みるくちゃん、本当によかったですね(#^^#)
幸せを分けていただきありがとうございました!
by ももりん (2014-05-28 17:25) 

りえっち

チャコさん、素敵なお話しありがとうございます(*^_^*)
もう、1人でドキドキしながら読ませてもらいましたよ!!!
なんか、その場の様子が手にとるようにわかり、鳥肌がたちました。

大好きなあっちゃんが目の前にいるだけで夢のような感じなのに
ちゃんと素敵な質問が出来るチャコさんはさすがです。
私ならきっと、しどろもどろでちゃんと話も出来なくて終わりそう・・・
それだし、チャコさんの質問いいですよね~さすがだなと思いました。
長年のファンだからこその質問ですよね。
きっとあっちゃんもずーっと応援してくれているんだなあ~と感じたと思いますよ!!!


肩に手をまわしての撮影なんて想像しただけで倒れそう・・・
ほんとチャコさんが当選されてよかったです。
神様、あっちゃんからのプレゼントですね。
幸せのおすそわけありがとうございました(#^.^#)
なんか温かな気持ちになれました。

「ふるさと」の成功もおめでとうございます。
ノブさんのブログみて涙がでました。チャコさんてすごい方だなと改めて感じました。
私もその場に居たかったなあ~
そうそう、③を引き当てたチャコさんはやっぱりもってる女ですね(*^。^*)


by りえっち (2014-05-28 18:12) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。
バックヤードのレポありがとうございます♪
読んでいて私もドキドキしちゃいました(*^_^*)
質問に答えてもらったり、ベストポジションって、やっぱりチャコさん凄いです~ 肩に手を掛けてくれて撮影って~!!想像したたけでも倒れそうです(≧∀≦)
チャコさん、みるくさん本当に楽しい幸せな時間を過ごされたんですね♪
幸せのおすそ分けありがとうございます(*^_^*)

そして「ふるさと」のサプライズ成功おめでとうございます(^^)
成功したって見て感動しました~。
あっちゃんからの「ふるさと」お返しよかったですね♪
ノブさんのブログも見ました。本当によかったですね♪

by はーちゃん (2014-05-28 18:44) 

よこちん

チャコさ~ん、何度も何度も読み返させて頂きましたあ。
何回読んでもドキドキ。
渾身のレポありがとうございます♪
あっちゃんとの思い出、大切にしてくださいね。
反動が怖い、なんてありましたけど、ずうーと夢から
覚めなければいいんです!!だって、夢の中の出来事みたい。
本当に素敵な時間です。
今度お会いできるのを楽しみにしてます。直接あんなこと
こんなこと(笑)聞きたいですもん。

by よこちん (2014-05-28 19:03) 

ココ

チャコさん、こんばんは☆彡

トキメキ度MAXのバクステリポ、ありがとうございます(*'▽')

たった10組様の、しかもラッキー席で☆
これはもう運命ですね❤(´艸`*)
出会いは必然と云いますから、また次の出会いの瞬間を期待してもいいんじゃないですか?

私も♪ Real Valentine ♪ 大好きです(^^♪

by ココ (2014-05-28 19:09) 

なお

チャコさん、こんばんわ(^_^)/
青森ではお世話になりました!
遠征に迷っていた青森に行くことができて本当によかったです。
バックヤードのレポ、読みながら、ドキドキ☆自分に、置き換えてニヤリとしちゃってました(^^♪ 
えっ!私〜と驚いているチャコさん想像したら、可愛らしくて♪(←生意気でスミマセン!)緊張してたとは思えないくらいの素晴らしいレポです!
体験していない私でも、あっちゃんの優しさ、すごーーく伝わりました!
肩に手を回され、眼も見てくれて、両手で握手なんてされたら私、どうなっちゃうんだろ〜記憶が飛んでしまうかも( ゚д゚ )
あっちゃんとの写真楽しみですね♪♪
チャコさんにバックヤード、当選させてくれて、ありがとう!って神様に言いたいです♡
私は、今週末の長野2Days、楽しんできます♪
東京FINAL、私も、ぜひ希望します!!

by なお (2014-05-28 19:14) 

ゆうゆう

チャコさんお久しぶりです!4月の武道館で少しだけご挨拶させて頂いたゆうゆうです(^^)
チャコさんのバックヤードの素敵なレポ興奮して読ませていただきました!何度読んでもドキドキします(≧∇≦)
普段からのチャコさんの行いの良さがこんな幸運に導かれたんだろうなって本当に感じました(*^^*)
私まで幸せな気分を味わせてもらいました〜素敵な思い出ができて本当に良かったですね!私もいつかTAKAHIROと〜なんて妄想するだけで楽しいです(≧∇≦)どうかこんな企画をTAKAHIROソロでもお願いしたいです〜笑
by ゆうゆう (2014-05-28 19:51) 

エビザイル

チャコさん こんばんはぁ~。

地元ライブ 最高でしたねぇ♪
そして幸せルームのレポも最高です↑↑
相方のみるくさんのコメントも読んで、感動してうるうるしてしまいました。
(T-T)
本当によかったですねぇ~。
自分の事のように嬉しくなっちゃいました。

まずは初日、私はC-14ブロック。
アンコールの時 手拍子にかきけされ かすかに聴こえるふるさと。
でも 耳をすませてあわせて歌いました♪
ちゃんと楽屋まで届いてたんですね
(^-^)v 嬉しいなぁ…。

そして2日目。
C-10ブロック…ATSUSHIが近い。
踊って 叫んで 泣いて…次の日から体調不良です。燃え尽きて抜け殻状態。
(´Д`) フラフラです(笑)
ATSUSHI病…恋の病 悪化してます。

そう言えば 初日、私がグッズ売場に並んでいる時 ATSUSHIのタトゥーTシャツを中に着ている方を見かけました。
チャコさんなのかな?と思いましたが 篤志一筋タオルをしていなかったので、声はかけませんでした。

今になって 声をかけてみればよかったなぁ…と後悔してます↓↓

是非今度 機会があれば、声をかけさせて下さいね。
by エビザイル (2014-05-28 20:19) 

sae

チャコさん
貴重なお話を、惜しげもなく詳細に披露して下さり
ほんとにありがとうございます
チャコさん、みるくちゃんの幸せな空間が目に浮かんできて
とっても嬉しく、私まで幸せな気持ちにさせてもらいました
あっちゃんとのひと時の想い出は、一生の宝物ですね
幸せのおすそ分けをありがとうございました

チャコさん、私も「Real Valentine」が一番好きです
その大好きな曲をやっと生で聴けることになりました
その節はチャコさんに色々とお世話になり、励まして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

またご一緒させてもらった時に
お話し聞かせてもらうのを楽しみにしています
by sae (2014-05-28 20:37) 

えみりん

チャコさん、こんばんは!
日曜日は、少しですがお会いできて嬉しかったです。一緒にいた、みるくちゃんもチャコさんも予想通りの方でした。
一緒に撮った写真を見て、やっぱり、さいたまの会場近くですれ違ったのは、チャコさんとみるくちゃんだったと思いました。ブログ見てるとわかるもんですね!
レポ、ありがとうございます♪読んでるだけで、ドキドキしちゃいます。
今まで、EXILEのライブは席運がなかったので、目の前で、あっちゃんを見て、ホントにかっこよくて、職場で有線かかるたびに思い出してにやけてます。
東京でファイナルやらないかなぁ…と、日々思ってます。
by えみりん (2014-05-28 21:36) 

麻里

チャコさん
バックヤードレポ読ませもらいました
まるでその場にいるみたいで、こちらまでドキドキ幸せな気分になりました。
アッチャンの目の前にいたチャコさんは
ドキドキ感MAX ですよね。目を見つめあって質問までして素晴らしいです(*^^*)
私ならもうその場にいるだけでいっぱいいっぱいだろうな。
さすがチャコさんですね。
いつも思うのですが、チャコさんのブログは
まわりの人まで幸せな気分にさせてくれるんですよね。そんなチャコさんだからバックヤード当たったんだと思います。

東京で再追加あるといいですね。
by 麻里 (2014-05-28 21:45) 

mina

チャコさん
素敵なレポありがとうございます。
なんか…一気に読んでしまったらもったいないなくて…
ゆっくりかみしめながら読ませて頂きました。
本当に素敵な優しい時間… 私まで幸せな気持ちに
なりました。
チャコさんもゆっくりと幸せな気持ちをかみしめて
いたいでしょうに、私達が待っているだろうて思って
こんなに早くレポを上げて下さってホントにホントに
ありがとうございました。
今週は私もいよいよ長野です。
チャコさんからおすそ分け頂いた幸せな気持ちを
もって参戦してきまぁす(*^^*)
by mina (2014-05-28 21:51) 

まっし~

チャコさん、ホントにもらうべき人にバックヤ-ドがきたんだなあ~って…感じてますヾ(≧∇≦)
チャコさん♡♡♡すごすぎぃ
私、ずっと気になってたけど娘のバレーの試合が近くて毎日部活の後の夜練…
マジ体調不良です(^_^; 
でも…チャコさんのブログ読んで元気と涙…号泣しちゃいました
また、生声で話し聞かせて下さいね(//∇//)
ホントによかったですね
チャコさん♡♡♡最高の時間…最高のあっちゃん♡♡♡教えてくれてありがとーございました\(^o^)/
by まっし~ (2014-05-28 21:55) 

ひかれんママ

チャコさん、ご無沙汰しております(≧∇≦)
バックヤード当選された時のブログにコメして以来になってしまいましたが、チョコチョコ覗かせてもらっています!なかなかコメ出来ずにすみません(>_<)

バックヤードの貴重な素敵なお話有難うございます?
この日が来るのを楽しみに待ってました*\(^o^)/* 実際にお会い出来たチャコさんはきっと楽しみどころの話では無かったでしょうねっ(≧∇≦)
読ませてもらって、本当プレミアムな体験で(≧∇≦)すご?い!すごぉ?い!!の嵐です! 妄想や夢の中でしか出来ない様なことが実際に体験出来るなんて(≧∇≦)ホント思い残す事はないと言われる気持ちが分かります(笑)

前日のふるさとのサプライズも成功出来たみたいで良かったですね*\(^o^)/*
チャコさんが発起人となって、会場の皆さんを一つに出来るパワー凄いですね!尊敬します!

今回のツアーは、7月の大阪に参戦予定なんですが、色んな感想や今回のお話等を聞いて、早くあっちゃんに会いたい気持ちが益々強くなってきました?

その後、体調も完全復活されたのですか?
これからもチャコさんこブログ楽しみにしています(*^^*)
by ひかれんママ (2014-05-28 21:56) 

なおぴす

チャコさん こんばんはぁ
こちらにもお邪魔します。
夢のような時間、イヤイヤ夢じゃない現実でしたね。
楽しまれたようで、こちらまで幸せな気持ちになれました。
質問で
しゅんちゃんのことを聞かれるところが流石です。
あっちゃんの優しさがこちらにも伝わってきました。
りゅうじくんとのスリーショット、倒れてしまいます。
なんかそこだけ別世界、静かな時間が流れているのが目に浮かびます。


ふるさとの合唱もきっと、あっちゃんの心にしっかりと届いたと思いますよ。
まだまだ余韻が肩に、耳に、瞳に漂っているんでしょうね。
まだまだこれから運が向いてきますよ、チャコさんですもの。
by なおぴす (2014-05-28 22:17) 

ひな姉

チャコさんはじめまして。
こちらのブログはずいぶん前からとても雰囲気のあるブログだな~と気に入り
読ませていただいておりました。
しかし、なかなかコメントする勇気がなく今まで読み逃げしていました。
が、今回レポを拝見し思い切ってコメントさせていただきました。

この日のバックヤード空間はチャコさんが居たからこそ幸せに包まれたのではないかと思えてなりません。
読んでいてこちらまでホッコリ幸せな気分になりました。
ありがとうございました。

今後、どこかのライブ会場でお会いすることが出来たら嬉しく思います。
毎日かなり多忙のようですが、お体に気をくけてくださいませ。




by ひな姉 (2014-05-28 23:02) 

リボン

チャコさん、こんばんは(*^^*)
青森ではお世話になりました。夢のような素敵すぎるバックヤードのレポありがとうございました!(^^)!読ませて頂いてチャコさん、みるくさんの幸せそうなお顔が浮かんできて(^o^)お二人の幸せを私にまでお裾分けして頂いたように(^^)お二人の幸せが伝わってきました(*^^*)アンコール前の~ふるさと~感動でした(^^)私の席のまわりにはチャコさん繋がりの心強いエグ友さんが沢山いました。ミキティさんもコメントされてるように、チャコさんがまた新しいエグ友さんに出会わせてくれて!(^^)!一緒に参戦したゆうさんの隣がミキティさんでした(*^^*)3人で本当に盛り上げたくて立って歌っていたら、歌詞カードを渡して一緒に歌ってくれるようにお願いした私の右隣の席の女性の方が、さあ~皆さん、大きな声でふるさと~歌いましょう~と叫んでくれたのでまわりの席の皆さんで頑張って歌いました(^o^)アンコールの時にあっちゃんが~みなさんで歌ってくれたから絶対お返しをしなければ~と言ってくれて歌ってくれた時は嬉しくなったのと同時に嬉しそうに喜んでるだろうなぁ~とチャコさんの笑顔が浮かんできました(*^^*)チャコさんの素晴らしい企画に感動しました。打ち上げにも参加させて頂きエグ友さんと話しも盛り上がり楽しかったです!(^^)!青森でのライブは席もよかったし(^^)会場でエグ友さんにも会えたし(^^)忘れることのできないライブになりました(^o^)チャコさん、みるくさん本当にありがとうございました。
by リボン (2014-05-28 23:26) 

のんちゃん。

ちゃこさん。こんばんは。バックヤードでの素敵な時間。ブログを拝見しただけで、私もなんだかちゃこさん達とその場所にいたような感覚になりましたぁー。あっちゃんの優しさとか色んなモノを感じられて、ますます大好きになりました。 ちゃこさん。やはり持ってますねー。そして、あっちゃんからのお誘いでシュンちゃんとの時間を過ごした隆二くん。またあっちゃんに似てくるんだろーな。緊張と嬉しの混ざった顔してたのかしら??と思ったり。 ちゃこさん。本当に素敵なブログ、いつもありがとうございますっ。
by のんちゃん。 (2014-05-28 23:28) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
レポ拝見して、ドキドキ♡ニヤニヤ(´∀`)が止まりません!!
レポの内容が濃過ぎて鼻血がでそうです(笑)

チャコさんスゴい!あっちゃんに直接質問できたんですね♪その時のあっちゃんの瞳にはチャコさんしか映ってなかったんですよねヽ(≧▽≦)/
おまけに、肩にあっちゃんの腕が…息ができなくなりそう(//∇//)

幸せのおすそ分け頂いて、本当に本当にありがとうございます(^人^)
メッチャ幸せな気分ですぅ♡♡♡

アンコールのふるさともちゃんと届いたようで、NOBU-Kさんのブログにも載っちゃうなんて、素敵な思い出になりますね(^_-)-☆ 


私も早く参戦したくてウズウズしてます!!
東京公演もあるといいですよねぇ…少しだけ期待してるんですがどうでしょう!?
by まぁたん (2014-05-28 23:54) 

yuyu

チャコさん、こんばんは!

先日は忙しいところ、遅くまでおつきあいありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

いつもながらチャコさんのレポは、
自分自身その場にいたような幸せな気持ちになれますね。
ここにコメントしてるたくさんの方もみんな同じ気持ちだと思います。

バックヤードで、あっちゃんがどんなことしてくれてるのか
どんな感じなのか、ファンならやっぱり知りたいですものね。
そういうみんなのために忙しい中、時間を割いて
詳細なレポを書くってなかなかできないことです。
そういうことができるチャコさんだからこそ
今回のようなご褒美がもらえるんだと思いますよ。

いろんなこと言う人がいるかもしれないけど
こんなにたくさんの人がチャコさんのブログで幸せを感じているんだから
これからもチャコさんの思うとおりに書いてくださいね。

私はじめたくさんの人が待ってますから・・・

by yuyu (2014-05-29 00:02) 

ふさ

チャコさん こんばんは☆

はじめまして♡

初めてのコメントです。

いつも勝手にブログを拝見させていただいておりました(-“-;A …アセアセ
済みません。。。。

バックヤードのレポありがとうございます。
勝手に覗いていましたが、、、、この日を楽しみにしておりました(笑)
何度も何度も読み、あっちゃんの様子が手に取るように伝わり一人大興奮です♪

チャコさんのあっちゃんへの想いもそうですが、やっぱり“もってる”人はもってるな~と感じました。
羨ましい限りです!!
出来るものならお会いしてみたいです♡


はぁ~(-_-)
私もまたライブいきたいな~
東京追加公演ないかな~
早くDVD出ないかな~
(笑)


幸せのお裾分け本当にありがとうございました☆
また覗かせていただきます。

by ふさ (2014-05-29 00:07) 

札幌のゆき

チャコさん、今晩は♪札幌のゆきです。バッグヤードのレポ、ありがとうございました(^o^)いつもチャコさんのレポには、感動して読ませて頂いています。今回のレポも、素敵すぎますよ。読ませて頂いて、ドキドキが止まらなかったです。ほんとに(^^)

チャコさんのブログを通して、自分の知らなかった事や体験を知り得る事ができる機会を頂いている事に心より感謝します。
by 札幌のゆき (2014-05-29 00:19) 

yukiko

チャコさん

初めまして。初コメントさせて頂きます。実はかなり前からブログをずっと楽しみに読ませて頂いてました

今回のバックヤードのレポートを読んで、思い切ってコメントせずにはいられず…

ホントに幸せな時間でしたね♡
読ませて頂いてて、こちらまでホントに気持ちが暖かくなり、幸せに嬉しくなりました!
ホントに詳細なレポートをありがとうございます。

あっちゃんのファンで良かった♡

これからも、ブログを楽しみに読ませて頂きます。

私も、東京の追加に多いに期待したいです!
お体には気をつけてくださいね。突然のコメント失礼しました。

by yukiko (2014-05-29 00:20) 

MIE

チャコさん、こんばんは。
貴重なバックヤードレポ、ありがとうございます!
ご招待された方にしか判らない話が聞けて、私たちは、なんてラッキーなのでしょう。
チャコさんが当ててくれて本当に良かったぁ~。素晴らしい~
そして「ふるさと」サプライズの成功もおめでとうございました。企画力といい、400枚準備したという歌詞。読んでいる途中から泣いてしまって・・・ 感動です。アーティストとファンの心を繋ぐ、ライブはいいですね。
そして、いつもEXILEファンの事を思い、ファン同士を繋いでくださるチャコさんへのプレゼントが、バックヤード当選!神様はよく理解していらっしゃる!
みるくさんも、チャコさんレポありがとうございました。本当に良かったですね!

by MIE (2014-05-29 00:32) 

まつこ

チャコさぁ〜ん!!
ホントにもってる方ですね。
何かあるとは思ってましたが、想像以上でした(^_−)−☆

息子さんも、Wでおめでとうございます!
読んでるうちに興奮してきて今日は寝られないかも〜(笑)

行けない私達にも、幸せな気分にしてくれてありがとうございます^_^
by まつこ (2014-05-29 00:50) 

大阪のchieです

今晩は!
チャコさんのバックヤードのレポ…
ドキドキしながら読ませてもらいました(*⌒▽⌒*)
しかも想像してうるっときてしまった…
何度も読んではドキドキしています~

今回青森遠かったですが、思い切って行ってよかったです!

打ち上げも参加させてもらってお世話になりました。
またお会いできるの楽しみにしています。
by 大阪のchieです (2014-05-29 01:00) 

ゆき

チャコさん こんばんは☆
KEIJIファンのゆきです。

みるくさんと共に、その節は
たっくさんお世話になりありがとうございました。
お世話になったのにここでの報告で申し訳ないのですが。。
お陰さまで、なんとか私たちもあっちゃんソロに参戦できることになりまして
めちゃくちゃ嬉しいです!

読みごたえのあるバックヤードレポ
ありがとうございました。

質問に選ばれたのも「ふるさと」の成功も
ドキドキしました☆
あっちゃんとのゼロの距離サイコーだったんでしょうね

by ゆき (2014-05-29 01:13) 

なおまあ

チャコさん、おはようございます(*^-^*)
本当に、皆さん方がコメされてる通り、幸せのお裾分けをありがとうございます(*´▽`*)
自分の事の様に、嬉しくてついつい涙が出ちゃいました(´ω`*)
そしてNOBU-Kさんのブログ見て...涙(^^ゞ
きっと、あっちゃんも幸せを感じてくれたでしょう(^_-)-☆

いつもチャコさんには感謝しています(#^.^#)
これからもチャコさんにたくさん幸せが舞い降りて来ますように...(*^^)v

by なおまあ (2014-05-29 06:52) 

Ree

チャコさん おはようございま~す (^-^)

コメント数 どんだけ~ (笑)
私のところにもたくさんきてくれて嬉しかったですが
ここ かなりヤバいですね~ (≧д≦)
みんなの温かいコメントにホロリ。

ブログにも書きましたが このバックヤードツアーは
当たるべき人に当たったってホント思います。
いつもみんなによくして下さっているチャコさんへの神様&あっちゃんからのご褒美
そして一足早いお誕生日プレゼントだったんだろうと・・・
うふふ~。

詳しいレポ さすがチャコさんですね。
行けなかった人も どんな感じだったのか手にとるようにわかる。
そして行った人は そうそう。 って納得できるこんな素晴らしいレポができるのは
やっぱりチャコさんだけ~。 

ふるさとの企画 成功してよかったですね。
ノブさんのブログ見て 私も泣けてきました。
具合が悪かったのに 歌詞カード400枚作って 
みんなに配って それがあっちゃんにも届いて・・・
きっとあっちゃんも忘れられないライブになったんじゃないかな~。

それからバックヤード。
ヤバいですね~。
やっぱりチャコさん 持ってる女。
番号もすごいし 質問コーナーも1発目。
あっちゃんと目を合わせて1対1で会話できたんですもんね~。
考えただけで 興奮。

写真撮影も肩に手を回して撮ってくれて最高!!
本当によかったですね (^-^)
あっちゃん 優しすぎる~~~。

みるくちゃんも チャコさんのおかげで 
最高の想い出が出来て 幸せだったことでしょう・・・
みるくちゃんを連れて行ってくれてありがとうございました ♡

言いたいことはまだまだありますが
かなり長くなってると思うので ここではこの辺で~ (^_^)/
また生声で いろいろお話ししましょうね。
楽しみにしていま~す ♪

by Ree (2014-05-29 08:52) 

滋賀のMIKIです

おはようございます!

いつも私を含め、EX友皆さんを幸せな気持ちにして頂いて、ありがとうございます。
今回のバックヤードレポ、いつもに増してやばかったです。ドキドキ感が半端ないです。
チャコさん・みるくさんの興奮がヒシヒシと伝わってきて、感動の一言です

とりあえずお礼が言いたかったのでコメントさせていただきました。
PS;コメント数やばいですね!これもチャコさんの人脈のすごさなんでしょうね(#^.^#)
by 滋賀のMIKIです (2014-05-29 09:09) 

きよちゃん

チャコさん、おはようございます♪
何度も何度も読み返しているうちに
すごい数のコメント!!
一緒に喜んでくれるお友達がたくさんいて
なんだかとっても
私まで嬉しいo(≧∀≦)o
チャコさんやみるくさんの手をとって
ぴょんぴょんしたいっ( 〃▽〃)
生で感想を聞かせてもらえる日を
楽しみにしてますね~♪
息子さんも優勝!!おめでとうございます!!
by きよちゃん (2014-05-29 09:53) 

ゆき

チャコさん、はじめまして(*^^*)

バクステのレポを詳しく書いてくれてありがとうございます♪
読んでいて、私まで幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

あっちゃんと会話ができるなんて、夢みたいですね!
レポを読んでたら、なんか嬉しくて私もバクステに行った気分になりました(笑)

ありがとうございます(*^-^*)
by ゆき (2014-05-29 12:34) 

もさりん

チャコさん、お昼休みに青森公演レポを拝読させていただきましたが
みなさんで「ふるさと」を歌う企画のところで
もう泣けてきて泣けてきて・・・。
自席でおにぎりもぐもぐしながら涙ダラダラ流れてきて
まわりから相当怪しまれました(苦笑)

それ以来、「ふるさと」を聴くたびにこの企画のことを思い出し
自分はその場にいなかったけれどみなさんと一緒に歌っているつもりになり
また涙するというありさまです。
チャコさんの企画、本当に素晴らしいです!

そしてバックヤードレポもものすごくドキドキして
そしてたくさん幸せをいただきました。

いつもみんなのためにをがんばっていらっしゃるチャコさんが
当選してくださって、本当によかったと思います。

またどこかでお会いすることがありましたら
よろしくお願いいたします。

by もさりん (2014-05-29 13:09) 

みーこ

チャコさん、こんにちは。
バックヤードレポ、ウルウルしながら読ませていただきました。

幸せのお裾分け有難うございました。
チャコさん、みるくちゃん、あっちゃんとの幸せな時間を過ごせて
良かったですね♪
本当にこんな幸せな事ってあるんだ~としみじみ思いました。
これも、幸せを引き寄せるお二人の人柄の良さだと思います。

私も幸せを引き寄せる事が出来るように毎日頑張りたいと思います。
by みーこ (2014-05-29 15:03) 

眞由香

こんにちは。
先日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

声をかけ気づいていただいて、思わず手を握ってしまったんですが^^;
とっても柔らかくて、話し声も優しくて・・・ホント、連絡して良かったです。

バックヤードのレポ☆
皆さんもコメントしているように、こっちまで興奮しちゃいました。
とっても幸せな時間だったんだなぁ~って文章から伝わってきます*^^*
読みながらその光景を想像し、なぜかコチラがにやけちゃって(笑)

あの日、初めて会ったチャコさんが、あのあと、アッチャンと幸せな時間を過ごしたんだなぁ~と思ったら、チャコさんを通じてアッチャンを身近に感じられました。
それも凄く嬉しいです。

EXILEを通じてチャコさんのブログに辿り着き、今回はチャコさんと直接会えて^^
とっても充実したアッチャンLIVE青森公演でした。
ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています♪
by 眞由香 (2014-05-29 15:20) 

花

チャコさん、ご無沙汰しております。
いつも読ませて頂いてるのに、なかなかコメントできなくてごめんなさい!!

バックヤードのレポ♪とても貴重なお話、ありがとうございました!
何度も読ませて頂き、私までその場にいたかのように
ドキドキしてしまいました(*^^*)
もう嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです!!

私は今回のライブ、名古屋は全滅で、31日の長野と7月の福岡に参戦します。
今からドキドキで仕事も手に着きません(^^;)
まだ一度しかお会いしてませんが、いつかチャコさんとライブ参戦できたら嬉しいです!

本当に素敵で幸せな時間を過ごされたチャコさん・みるくさん、
幸せを分けていただき、ありがとうございました!
またお会いすることができたら、写真見せて下さいね!
毎日お忙しくされてると思いますが、体調を崩さないようにして下さいね(*^-^*)
by 花 (2014-05-29 15:39) 

ミンチャコ

こんにちは
バックヤードレポありがとうございます。
本当に幸せいっぱいの時間を過ごされたんですね♪♪

あっちゃんを目の前にして、しっかりと質問できるところ
そして、アンコールサプライズで、ふるさとをみんなで歌うことを企画したり
すご~い。
私も一緒にふるさと歌いたかったです。

あっちゃんとの写真撮影会、超うらやましいです
 握手、そしてハイタッチそれに肩に手を回してもらえるなんて
  夢の世界ですよね。 いいなぁ~
写真送られてくるの楽しみですね。
 よかったらその時また、しあわせのおすそ分け
  よろしくお願いします。
by ミンチャコ (2014-05-29 18:54) 

いっこ

チャコさん、こんばんは(*^^*)
いつもBBAさんのところから飛んできてましたが、読み逃げしてまして…
初めてコメさせていただきます。
バッグヤードおめでとうございます。
自分のことのようにドキドキ☆ワクワク☆そしてウルウルしながら読ませていただきました(≧▽≦)
本当に最高な思いでになりましたね。
いつも忙しくてもパワフルに活動してらっしゃるチャコさんへのご褒美ですね!
私も毎日をもっとガンバって、いつかあっちゃんに会ってお話してみたいです。

また時々遊びに来させていただきます(*^^*)

by いっこ (2014-05-29 20:19) 

けいちゃん

チャコさん こんばんは(__)
バックヤードレポ、ありがとうございましたm(__)m
本当によかったですね。私も幸せな気分、頂きました。でも、そんなに詳細までよく覚えてらっしゃいますね。さすがです。私は、リアルあっちゃん…ダメかもしれません(笑)
青森公演は、大成功だったんですね。ふるさと…あっちゃんに届いて…素晴らしい企画ですね。またいつか、私もそんなサプライズに参加させてくださいね!

今週、急遽、長野に行く事にしました。ひとり旅ですし、思ったより遠いみたいで…
でも、あっちゃんの歌声にひかれて…善光寺ならぬMウェーブです(*^^*)

お疲れさま。そして、ありがとうございましたm(__)m
by けいちゃん (2014-05-29 20:45) 

みっちぃ

チャコさん!本当にその画が見えるくらいの素晴らしいレポをありがとうございました☆何度も読んでニヤニヤしてます(⌒~⌒)自分だったらどうなっちゃってるのかなぁとかあっちゃんの細い指と握手したら~とか想像したりして(≧∇≦)それにしてもチャコさんは本当に幸せな時間を過ごせて私もすごくすっごく幸せになれました!チャコさんの質問、私も気になる内容でそれをしっかりチャコさんを見て答えてくれる…なんて幸せなんでしょう☆日頃のチャコさんの温かさをしっかり神様が見て下さっていてぐんと幸せを連れてきてくれたんですね☆だからふるさと作戦も成功したしあっちゃんをはじめ、メンバーの皆さんにも届いたのかな~と!本当に幸せを分けていただいて浮かれてしまい、何を言ってるか分かりませんが(笑)チャコさん本当にありがとうございます!素敵なチャコさんにいつかお会いできたら☆と、本当に思います(*^o^*)
by みっちぃ (2014-05-29 21:48) 

ぴーすけ

チャコさん、とっても素敵な時を一緒に感じさせて頂いてしあわせです。
ありがとうございます(*^▽^*)

青森は、本当に特別な感じで
気になって気になって…
ちょこちょこ携帯でチェックしていたにもかかわらず
コメントの数を見て、ひえ~(^O^)/びっくりしました。
チャコさんの偉大さをあらためて感じ、
そしてこれだけたくさんの人がチャコさんに幸せ♡を頂いているんですね。

待ちきれない私は、Reeちゃんのブログで、
青森のたくさん幸せ♡を頂きました♪
本当にチャコさんには素敵なEX友さんがたくさんですね!
そんなチャコさんだからこそのご褒美ですね。

チャコさん、みるくさんがしあわせいっぱいで本当に嬉しいです。

いつか私も青森に行ってみたくなりました。

また忙しい毎日だと思いますが、
身体には、気を付けて下さいね♪

by ぴーすけ (2014-05-29 22:28) 

SHINOBU

チャコさん初めましてm(_ _)m

私も青森公演2日間参加しました(^O^)
地元でライブ見れるなんて幸せな時間でした。
ATSUSHIのライブ終わってから力が抜けて毎日ATSUSHIのライブを思い出し余韻に浸ってます。
ライブ中は涙が止まらなくてずっと泣いていました。
あんなに感動したライブに参加できた事がすごく幸せでATSUSHIの優しさに触れますます大好きになりました*\(^o^)/*

チャコさんのブログ見てもう少し早く読んでいれば...。と後悔しています(T_T)ご挨拶したかったです。
チャコさんのブログとても楽しく読ませて頂きました。
by SHINOBU (2014-05-29 23:22) 

豊篤

チャコさん、お疲れ様でした(^^)

早々の報告、
本当にありがとうございましたd(^-^)

まだ誰も読んでないかもしれないタイミングで、読ませて頂きました。一番乗りのコメントを 躊躇っていたら、アッと言う間にコメントの嵐‥アップして頂ける時には 大台に乗っていそうですね(^.^)

期待通りの素晴らしい内容、感謝しますm(__)m
待っている間に、お友達(Reeさん)の方が 一足早く みるくさんの報告を 伝えて下さっていたので、免疫が出来ていたせいか 冷静に読ませて頂き、篤志君の「綺麗な腰の抜かし方ですね(笑)」に、大笑いしてしまいました(笑)
でも、読み返すと改めてテンションが上がります…、私 後から よりジワジワ来るタイプなのでf(^_^;; …って聞いてないですよね(笑)
ダンス………目の前で見たかったです!!!!
。。(〃_ _)σ∥(笑)

まとまりがなくなってきたので、この辺りで…
また、改めて(^^ゞ……?
とにかく、ありがとうございましたm(__)m
ただただ感謝します♪ヽ(´▽`)/
( ^ ^)r゛゛


by 豊篤 (2014-05-29 23:53) 

ひなゆき

チャコさん、こんばんは
レポ、読ませていただいて私まで幸せな気分にさせていただきました
本当に良かったですね
ATSUSHIさんの人柄の良さもにじみでていますし
こういう企画って、すごく良いですよね


大好きな隆二くんの話も聞けてうれしかったです

私もReal Valentine好きです
あとMAKE A MIRACLEとColorful Loveがお気に入りです
今回のツアー、行かないと決めたのですが
どうしても行きたくなって
1度だけ参戦しています
とても良かったです

by ひなゆき (2014-05-30 01:07) 

洋美

いつも、遅くすいません^^;
青森では大変お世話になり、楽しい思い出が増えました。会場でチャコさんとお会いしたのですが、人気者のチャコさんは大忙しでしたね!(@_@)
チャコさんは自分の事より、皆さんを心配して下さり、本当に頭が下がります。改めてチャコさんの偉大さを痛感[exclamation]?私は皆さんに比べると、ブログデビューが浅く、皆さんのお名前が(@_@) ?わからず失礼致しました。チャコさん繋がりで、たくさんのEX友とお友達になれました。私はチャコさんブログのファンです。わかりやすいレポ、これからもどうぞヨロシクお願いします。ご一緒出来て、最高にhappyでした☆彡
by 洋美 (2014-05-30 02:39) 

RIE

チャコさん、おはようございます
3月のきたえーるでは、ありがとうございました。
こちらには初めてお邪魔させていただきます。
Reeちゃんのブログでは直後の感動・感激を伝えてもらって、
私も感動とドキドキを味わわせてもらいました。
そしてチャコさんの素晴らしいレポートで詳細を知って、
さらにさらに感動で胸がいっぱいになりました。
あっちゃん、本当にとっても素敵なお人ですね。
チャコさん、みるくさん
地元での素敵過ぎる特別な時間の当選、おめでとうございました!
はじめてバクステ当選のことを伺ったあの時から、
お二人があっちゃんと☆と思うだけで
とってもうれしい気持ちになっていました(*^_^*)
そんな幸せな時間を素晴らしいレポートでわけていただいて、
ものすごく幸せな気持ちです。
本当にありがとうございます。
ふるさとのサプライズもとっても素敵ですね。
その日のライブに実際に参戦させてもらってその様子を感じて
みたいなぁと思ってしまいました。
あっちゃんのソロライブ、今度は参戦してみたいです(*^_^*)
by RIE (2014-05-30 08:25) 

みるく

こんにちは、チャコさん♪
またお邪魔させていただきますm(_ _)m

みなさんからのコメント数を見たとき、思わず声が出ちゃいました!
さすがチャコさん~☆と思いながら私もみなさんのコメントを読ませてもらいました。
みなさんがチャコさんを思う気持ち、一緒に喜んでくれている温かい言葉に
感動してウルウルしました。
先のコメントを書かせてもらったときは、送信する前の最後の方がななちゃんでした。
送信後に、まさかこんなにも私の名前を書いて下さったり
温かい言葉を書いて下さる方がいるとは思っていなかったので、
個人名を書いてしまいました。
なのでお名前が抜けてしまったり、その後の方々にも
お詫びとお礼を伝えたいので、この場を借してくださいね。

みなさん、私にまで本当にすみません・・・
そして、ありがとうございます。
まだ複雑な思いはありますが、みなさんからの温かい言葉が
やっぱり嬉しいので、素直に頂きたいと思います。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
みなさんは、やっぱりチャコさんのところに集まる素敵な方々です♪

チャコさん♪
最高のライブと幸せルームの想い出で十分満足してるのに
この場でさらに幸せにしてもらいました。
ありがとうございました。
恩返しが出来るように頑張ります!!

by みるく (2014-05-30 14:58) 

さえ

ちょっと出遅れましたが。。。
ちゃこさん、バックヤードレポ有難うございました[黒ハート]?もう読みながら、私の事かのように(笑)ドキドキが止まりませんでした(≧∇≦)バックヤード当選にバックヤードではベストポジションをgetそして、ちゃこさんの質問。あっちゃんがちゃこさんを見つめながら聞く&答えてくれたところに完全に私がノックアウトでした(≧∇≦)そしてそして、あっちゃんが肩に手を回してくれての記念撮影(≧∇≦)もぉ?私も死んでも良いかもぉ?(≧∇≦)って自分の事じゃないのに。。。すみません(笑)
完璧過ぎるちゃこさんのレポ[かわいい]?
自分の事のようにドキドキしながら読ませて頂きました。有難うございました。当分、ドキドキで寝れませんね[黒ハート]?
by さえ (2014-05-30 16:42) 

bero

ex0927こんにちは♡

初めてコメントさせていただきます!
以前より興味津々でブログを拝見していました。

バックヤード当選を知った時から、今回のレポは特に楽しみにしていました!

想像以上の出来事に、こちらまであっちゃんを目の前にしているように感激しました(*^_^*)

私は今回さいたま2日間参戦しましたが、またあの感動のステージを味わいたい!
東京再追加がないかと期待しています!

また素敵なレポをお願いします(^O^)/

by bero (2014-05-30 16:46) 

えっちゃん

チャコさん、こんばんは。
BBAさんのブログ、拝見させていただきました!(^^)!
あっちゃんにとっても、チャコさんにとっても、
青森でのLIVEは、一生忘れられないものになったようですね。
チャコさんは素敵すぎます。
by えっちゃん (2014-05-31 00:06) 

ゴンゴン

初めてコメントさせて頂きます。

今年の春に大学を卒業した息子が1人いる、マキさんファンのオバさんです^^;

以前から大変楽しく読ませていただいております。読ませていただくだけで、すみません。
いつかはコメント出来たらなぁ、と思いながらも、PCもスマホも不得手でなかなか勇気が出ませんでしたが、最近、少しずつ一歩踏み出しているところです。

まずは、息子さんの優勝、おめでとうございます!北海道の大学で頑張っていらっしゃるとのこと。優しくて逞しい息子さんですね^o^

それから、あっちゃんのバックヤードのレポ、とても詳しく書いてくださったので、疑問に思っていた細かい部分までしっかりわかり(いつ、どういう順番で受け付けるんだろう?などなど)いつもですが、素晴らしいレポを有難うございました!
青森公演の日には、チャコさんどうだったかなぁ〜♪と、私も勝手にワクワクしていました。

チャコさんもお仲間の方々も、皆さん本当にいい方ばかりだと、ブログから伝わってきます。

これからもEXILE愛のこもったチャコさんのブログ、楽しみに読ませていただきますね(^-^)

ゴンゴン
by ゴンゴン (2014-05-31 06:40) 

ひろ

チャコさん、本日(5月31日)はお誕生日おめでとうございます。いつも皆なに
幸せを与えてくれるチャコさんにとって光輝く素晴らしい一年でありますように。いつもチャコさんのブログで愛と幸せを感じ、日々楽しく過ごさせていただいて感謝しています。チャコさんの行動力とパワーにいつも元気をいただいています。何度も言いますが、あっちゃんとの夢のような時間は本当に良かったですね。これも日頃のチャコさんへのご褒美なのですね。あっちゃんからの一足早いお誕生日プレゼントだったのですね。ご一緒だったみるくさんもチャコさんレポをされていましたが(バクステでの様子を)、チャコさん、本当にステキだしカッコイイです。ますます憧れてしまいました。魅力的なチャコさんがこれからも
ますますご活躍されることを、そしてご健康とご多幸をお祈りしています。これからも、ドキドキワクワクするレポを楽しみにしていますね。みるくさん、バクステのお話やチャコさんレポ、本当にありがとうございました。幸せがいっぱい
伝わりました。私まで幸せになりましたよ。チャコさん、これからもよろしくお願いいたしますね。
by ひろ (2014-05-31 07:17) 

チャコ

のりっちさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

いつもブログを見ていただいているんですね。
ありがとうございます。
なんかいろんな事残しておきたくて
レポ載せてますが、楽しみにしていただいて
とてもうれしいです。
これから機会があれば是非お願いします。
by チャコ (2014-05-31 11:08) 

チャコ

くーみんさん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
とっても幸せな時間でした。
青森公演はいろんなことあって
最高のライブとなりました。
私のレポで幸せな気持ちになれて良かったです。
またお会いする機会があれば
その時は写真持参で行きますので
よろしくお願いします。
コメント本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-05-31 11:08) 

チャコ

由美子さん、おはようございます。
バクステでのあっちゃんのやさしさ
伝わって本当にうれしいです。
バックヤードの記事に関しては詳しく載せている人がいなく
みんなどんな感じなのかと知りたい人が多かったので
載せましたが・・・
幸せな気持ちになれたようで
本当に良かったです。
またお会いする機会があれば、その時写真持参で
行きますよ~

今日からの長野参戦、思いっきりあっちゃんを
堪能してきて下さいね。
by チャコ (2014-05-31 11:09) 

チャコ

谷さん、おはようございます。
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
あっちゃんのやさしさ、カッコよさが伝わったようで
本当に私もうれしいです。
一生の思い出になりました。
今度またお会いする機会がありましたら
また聞いて下さいね。

愛媛までもうすぐですね。
愛媛もキャパが狭いのでアットホーム的な
素敵なライブになると思います。
楽しみですね。
by チャコ (2014-05-31 11:09) 

チャコ

ちあきさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
本当にあっちゃん
優しくて素敵でした。
レポでそれが伝わったようで本当に良かったです。

もう・・・どうにかなりそうでしたが
必死で一言一言、そのしぐさを忘れないようにして
レポさせていただきました。
でも抜けちゃっていることたくさんありますけどね。
ちあきさんも、いつかきっと・・・と信じて
これからも応援していきましょうね。
私もちあきさんと知り合ってお会いすることができて
うれしかったですよ。
by チャコ (2014-05-31 11:10) 

チャコ

たえさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

写真撮影は当初、一定の距離をおくかと思ったんですが
いきなり肩に手が~の状態で硬直しちゃいました。
なんか一緒に喜んでもらえて
私もみるくちゃんもとってもうれしいね~って
言ってました。

またお会いする機会があれば
その時は写真持参で行きますのでよろしくお願いします。

ふるさと企画、協力ありがとうございました。
歌声が届いて本当に良かったです。

by チャコ (2014-05-31 11:43) 

チャコ

静岡のひろみさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
その場にいたような感じになれたようで
錯覚と妄想・・・なんか最高の誉め言葉です。
レポに関してはいろんな人がいるのでどうしようかと
思ったんですが、喜んでもらえて良かったです。
これからも自分が届けることのできるレポは
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

さいたまではありがとうございました。
ひろみさんの知り合いのいい人に似ているチャコでした。(笑)

by チャコ (2014-05-31 11:43) 

チャコ

ルーさん、こんにちは
青森に来て下さってありがとうございました。
そしてとってもいい思い出ができましたね。
私もとってもうれしいです。
そしてバックヤードの記事で
一緒にドキドキしたり幸せな気持ちになってもらえて
記事を載せて良かったな~って思ってます。
本当にまたすぐにでもあっちゃんに会いたくなっちゃいますね。
また機会があれば
その時はまたよろしくお願いします。

by チャコ (2014-05-31 11:44) 

チャコ


あゆみちゃん、こんにちは
コメントありがとうございます。
バックヤードの記事で幸せな気分になれて
私もとってもうれしいです。
あゆみちゃんのコメントからも幸せいただきました。
ありがとうございます。
とっても優しくて素敵なあっちゃん
これからも一緒に応援していきましょうね。

by チャコ (2014-05-31 11:44) 

チャコ

WAKAさん、こんにちは
本当に濃密で貴重な時間を過ごさせていただきました。
どうにかなりそうでしたが
ここはどうにかなっちゃいけないって・・・(笑)
質問に関してはもう何回も車の中で練習して
それもあって声が出なくなったのかも・・・
次回またこういう機会があれば
競争率は何百倍にも跳ね上がりますね。
事務所としてはありがたいことかもね。

ところどころ飛んでいる箇所ありますが
レポを喜んでもらえてうれしいです。
こちらこそありがとうございました。
by チャコ (2014-05-31 11:45) 

チャコ

ひろみさん、こんにちは
青森では声をかけていただいて
びっくりしましたが、とてもうれしかったですよ。
ふるさと企画では一緒に歌っていただいて・・・
おかげさまであっちゃんにも歌声が届いたようで
本当に良かったです。

青森公演、最高でしたね。
いい思い出が作れたようで良かったです。
私も一生の思い出ができました。
これからも一緒にあっちゃんを応援していきましょうね。

by チャコ (2014-05-31 11:45) 

チャコ

なるさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
妄想・・・これ大事ですよ(笑)
私、バックヤード当選してから、まいにちのように
妄想してました。
おかげでパニックにならずに質問
でも言っている途中で、これも妄想か?
なんて思っちゃいましたけどね。
本当に一生の思い出になりました。
写真はどんな感じで写っているのか楽しみでもあり
恐ろしくもあります(笑)

これからもずっとあっちゃんについていきますよ~
by チャコ (2014-05-31 11:46) 

ゴンゴン

今朝、初コメントさせていただいたのですが、チャコさんお誕生日だったんですね!確かに、お仲間の方と一日違いのお誕生日、とありましたが今日でしたか!大変失礼致しました。

チャコさん、お誕生日おめでとうございます^o^

初コメントさせていただいた日が、お誕生日だったとは…!これまた勝手にご縁を感じてしまったりして^^;

チャコさんにとりまして、より輝いた素晴らしい一年になりますように♪
お誕生日、おめでとうございます♪♪♪

by ゴンゴン (2014-05-31 14:23) 

チャコ

あつみさん、こんにちは
あんなことや、こんなこと
いろんな事を妄想してその日を迎えました。(笑)
質問はいつも車の中で練習して、無駄にならなくて
本当に良かったです。
レポでその場の雰囲気伝わりましたか?
喜んでもらえて本当にうれしいです。
あつみさんももうすぐですね~
愛媛公演、思いっきり楽しんできてください。
ワクワクドキドキで熱を出さないようにね。
by チャコ (2014-05-31 14:27) 

チャコ

まるまるこさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
そうなんですよ・・・
自分でも信じられないくらいの幸運で
もう思い残すことないな~って思っちゃいました。
実物のあっちゃん
とっても優しくて素敵でした。
東京再追加公演、あったらいいですね。
お願いのメールしようと思ってます。
by チャコ (2014-05-31 14:28) 

チャコ

じゅんママさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
レポ喜んでもらえて私もとっても嬉しいです。
今回のライブ
参戦すると何回でも参戦したくなっちゃいますよね。
その気持ちわかります。
私は今重症な恋煩い状態です。
これから南の方に行っちゃうので
是非東京ファイナルお願いしたいですね。
by チャコ (2014-05-31 14:28) 

チャコ

Yukiさん、こんにちは
こちらこそありがとうございます。
もう記憶をなくしそうで大変でしたが
ここは一言一言、逃さないように必死でした。
少しでもその場の雰囲気が伝われりましたか?
本当に何回でも行きたくなるライブですよね。
東京ファイナル切に希望します。
ふるさと企画はあっちゃんに歌が届いて
ふるさと返しをいただき本当に感動しました。

by チャコ (2014-05-31 14:29) 

チャコ

ノリノリさん、こんにちは
今頃はワクワクしながら長野ですね。
先週は遠くから青森に来てくれて
本当にありがとうございます。
ふるさと企画も成功して、本当に良かったです。
青森公演、最高でしたね。
今日もあっちゃんを
堪能してきて下さい。
by チャコ (2014-05-31 14:29) 

チャコ

ますみんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
青森公演、最高でしたね。
二日間ともなんか特別感があったように思います。
今回は打ち上げ参加できなくて
とても残念でした。
次回、また機会があれば
その時は是非よろしくお願いします。
私は未だにあの夢の中から抜け出せないでいます。(^^ゞ

by チャコ (2014-05-31 14:30) 

チャコ

しまさん、こんにちは
こちらこそありがとうございます。
エア撮影できたようで良かったです。
私、撮影会の時はそんなに緊張しなかったんですが
やはり今回は違いますね。
どうにかなってしまいそうでした。(笑)

こんな素敵な企画
きっとこれからもやってくれるのでは・・・と
思っています。
競争率が恐ろしくなりそうですけどね。

by チャコ (2014-05-31 14:30) 

チャコ

りえたろうさん、こんにちは
とっても貴重なお話でしたね。
隆二君、あっちゃん大好きだから
すごく喜んでいただろうな~っていうのが
想像できます。
今回は直接、あっちゃんの口から貴重な事聞けて
とっても幸せでした。

ブログの師匠ですか~?
いや・・・照れますね。
そう言ってくれてありがとうございます。
by チャコ (2014-05-31 14:31) 

チャコ

えっちゃん、こんにちは
コメントありがとうございます。
そうですね~あの幸せの時間から
未だ抜け出せなくて・・・
重症な恋煩いを発症しております(笑)

また何度でもライブに参戦したく
なっちゃいますね。
東京再追加、やってくれないかな~って
切に願っています。
by チャコ (2014-05-31 14:31) 

チャコ

トシさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
私も今回の青森で参戦が終わっちゃって
とっても寂しいです。
でもすごくいい思い出ができて
今は幸せな気持ちでいっぱいです。
その幸せな気持ち・・・おすそ分けできて
うれしく思います。
いつかきっと・・・と思って
また頑張って毎日を過ごしていきましょうね。
そしてお会いできる機会があれば
その時はどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-05-31 14:31) 

チャコ

micaさん、こんにちは
さいたまではありがとうございました。
バックヤード、レポでその場の雰囲気感じてもらえたようで
とてもうれしく思います。
こちらこそありがとうございました。
今回とっても幸せな気持ちで
その気持ちを残しておきたくて・・・
それを見たみなさんが幸せのおすそ分けといってくれて
たまらなくうれしくなりました。
東京ファイナルやって欲しいですよね。
by チャコ (2014-05-31 15:41) 

チャコ

pekoさん、こんにちは
なんか自分のことのように
喜んでもらえて・・・
とってもうれしく思います。
こちらこそありがとうございました。

バックヤードは本当に幸せで
そのおすそ分けできた感じで良かったな~って
思ってます。
ふるさと企画も成功して
青森公演最高でした。

そしてpekoさん
愛の告白ありがとう~(*^_^*)

by チャコ (2014-05-31 15:42) 

チャコ

まきしぃさん、こんにちは
アンコール前、まきしぃさんのお席の前
通っていったんですね。
なんかもうドキドキで・・・周りが全然見えませんでした。(^^ゞ
青森公演、最高でしたね。
二日目のアンコール、感動ものだと聞きました。
それを生で見れなくて残念でしたが
私はそれ以上の体験をさせてもらったんですよね。
良かったね~ってみんなから
言ってもらえて、バックヤードと同じくらい
幸せな気持ちになりました。
こちらこそ
本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-05-31 15:43) 

仙台のヒロミ

チャコさんお誕生日おめでとうございます♪
お忙しい中コメントお返事ありがとうございました。会場での突然のご挨拶覚えて頂けててとっても嬉しかったです♪想像していた通りの優しい方でチャコさんにお会い出来たこと、何だか芸能人にでも会ったかのように地元のEX友に報告しちゃいました(笑)
またどこかでお会い出来ること楽しみにしてます♪
チャコさんにとって素敵な一年になりますように★☆★
by 仙台のヒロミ (2014-05-31 16:25) 

まぁ

チャコさぁん☆

うらやましぃです…。
チャコさんのレポだけで、私もドキドキしちゃいました(〃^ー^〃)
少ない人数ですが、こういう場を作ってくれる優しさが嬉しいですね。
それにしても、チャコさんも皆さんも緊張されたでしょうね!私なら、無理です!!
声出せない…。
チャコさんの質問ナイス!です。
聞いてくださってありがとうございました(^-^)
また、こんな素敵なジカンを作って頂きたいですね♪♪

私は、今月→熊本
来月→大阪2daysです。
皆さん、東京でのファイナルを希望されてるようですが、ダメですよ~(笑)
大阪でお願いします(笑)

素敵なお話しを聞かせて頂いてありがとうございましたm(._.)m
またお邪魔します☆
by まぁ (2014-05-31 22:45) 

ミンチャコ

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
 
 また、あっちゃんとのイイ思い出が出来ると良いですね。

その時は、よかったら幸せのおすそ分け、よろしくお願いします。

 チャコさんにとってすばらしい年になりますように。
by ミンチャコ (2014-06-01 00:34) 

かおりん

チャコさん、青森ライブから、早一週間。いかがお過ごしですか?(笑)

戻ってしまった現実の世界と必死に戦ってる私です!あんなに素晴らしいライブを体験しちゃったんですから。

初日のアンコール。チャコさん考案のふるさと。歌うとわかっていたものの、周りのATSUSHIcallに押され、歌うことができませんでした。後悔…でも、あっちゃんには、ちゃんと届いていたんですよね。皆さんの思いが。

本当に素敵な2DAYSでした。当初、ファンクラブなのに、席が、どうのこうの。と思っていた私ですが、そんな小さいことで、愚痴ってた自分が恥ずかしいですね。

又青森に来たい!と言っていた言葉を信じて楽しみに待っていようと思います。でも、あんまり待たせられると、歳だけとっちゃうのが、困りますが。

チャコさん、これからも愛情溢れるblog、楽しみにしています。チャコさんは、もはや神的存在ですね。
by かおりん (2014-06-01 08:56) 

チャコ

かっしーさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
バックヤードのレポ喜んでもらえて私もとってもうれしいです。
これまであまり情報があがってなかったので
どうなんだろう?と思ってましたが
レポ載せて良かったな~って思ってます。
またいつでもコメントお待ちしています。
よろしくお願いします。

by チャコ (2014-06-01 10:08) 

チャコ

たまさん、おはようございます。
未だ夢の中から抜けきれない日々です。
この後の反動が怖いですね。(^^ゞ
これからまたライブレポの方も上げたいと思ってますので
待っててくださいね。
コメント本当にありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 10:08) 

チャコ

miiちゃん、おはようございます。
TAKAHIROと・・・と想像してみてください。
そんな感じですよ(*^_^*)
もうみるくちゃんと未だにあの夢の中にいます。
今度またお会いすることがあったら
聞いてやってください(笑)

ふるさと企画はすごく不安だったんですが
歌声が届いて良かったな~って思っています。

コメント本当にありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 10:09) 

チャコ

えつこさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
バックヤードのレポで疑似体験できましたか?
喜んでもらえて私もとってもうれしいです。
レポについてはどうしようかと思ってましたが
どんな感じだったか知りたい人がとても多かったので
載せて良かったな~って思ってます。
ライブもこれからいよいよ南に向かいます。
思いっきり楽しんできてください。
私は参戦が終わっちゃったのでかなり寂しいです。

by チャコ (2014-06-01 10:10) 

チャコ

凌花さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
今回のライブは一度参戦すると中毒みたく
何回でも参戦したくなるライブですよね。
私も青森公演で参戦は終わりなのでかなり寂しくなってます。
バックヤードのレポ、あっちゃんの優しさが
伝わったようで、とってもうれしいです。
また再追加やってもらいたいですね。

ふるさと企画はかなり不安でしたが
あっちゃんに届いて良かったな~って思ってます。

by チャコ (2014-06-01 10:10) 

チャコ

ミキティさん、おはようございます。
24日お会いすることができず残念でしたが
一緒にふるさと歌うことができて良かったですね。
おみやげもいただいて
本当ありがとうございました。
それにしてもお隣がゆうさんだったんですね。
なんか不思議な縁を感じます。
みんな一緒にふるさとの合唱ありがとうございました。
おかげさまでその歌声があっちゃんに届いて
ふるさと返しもらうことができました。
今度また機会があれば、その時は是非お会いしましょうね。
コメント本当にありがとうございました。


by チャコ (2014-06-01 10:11) 

チャコ

とらにゃんさん、おはようございます。
本当に夢のような時間でした。
倒れそうでしたが、必死でこらえて
ずっとあっちゃんをがん見してましたよ~
もったいなくて瞬きさえしたくなかったね。(笑)

昨日、今日と長野参戦ですね。
やはり青森公演に参戦して、こじんまりした会場が
アットホーム的な感じでいいですね。
今日も楽しんできて下さい。
できれば感想も待ってますよ♪

また機会があればお会いしましょうね。
コメントありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 10:12) 

チャコ

まつぼっちさん、初めまして
コメントありがとうございます。
私もReeちゃんのとこでは何回もお名前拝見してました。
まっちゃん愛がはんぱなく、そしてとても器用な方で
うらやましいな~って思ってました。
バックヤードのレポで
ドキドキして幸せな気持ちになられたということで
私もレポした甲斐があったな~って
とてもうれしく思ってます。
今回、あたたかいコメントばかりで
私も幸せいただきました。
本当にありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 10:13) 

チャコ

ルンルンさん、おはようございます。
疑似体験できてドキドキしたようで
本当に良かった~♪
なんか自分のことのようにみんな喜んでいただいて
私は幸せ者だな~ってうるうるしています。
今度またお会いすることがあったら
あんなことやそんなこと
詳しくお話しますので聞いてやって下さいね。(笑)
ルンルンさんはこれから地元参戦
まだまだあっちゃんに会える機会がありますね。
地元のお友達とまたあっちゃんを
堪能して下さい。
感想お待ちしています。

by チャコ (2014-06-01 10:13) 

チャコ

まゆまゆさん、おはようございます。
青森公演ではありがとうございました。
なんかとっても巡り合わせが良かったですね。
地元で間近であっちゃんを堪能して
そしてふるさと企画も協力ありがとうございました。
とても不安でしたが
歌声があっちゃんに届いて良かったですね。
私とみるくちゃんは
未だにあの夢の中から抜け出せないで
毎日妄想の日々を送ってます。(^^ゞ
まゆまゆさんも激近でのあっちゃんのお尻から
抜け出せないでいるんですね~(笑)
地元でとっても素敵なライブ参戦できて良かったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

by チャコ (2014-06-01 10:14) 

チャコ

ななちゃん、おはようございます。
こちらこそ楽しい時間過ごさせていただきました。
妄想話につきあってもらって・・・(笑)
やはり三代目では今市君が好きだって知ってるから
ああいうお話をした?
いや~一緒にありがとうございました。
ななちゃん、とってもノリが良くて
私もみるくちゃんも一緒にいれてとっても楽しかったよ。
青森公演良かったですね。
ふるさと企画にしても、アーノのバースディサプライズに
しても・・・
そしてバックヤード、打ち上げと一生の思い出になりました。
また機会があれば是非お会いしましょうね。

一緒に幸せを感じてくれて
本当にありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 10:15) 

チャコ

宮城の由美子さん、おはようございます。
今回は青森にきてくれてありがとうごさいます。
バックヤードレポで
一緒にいるような感覚に陥りました?
あ~良かった~
一緒にドキドキしてもらえて私もとてもうれしいです。
「ふるさと」企画も不安でドキドキものでしたが
みんなが協力してくれたので
あっちゃんにその歌声が届いたんですよね。
こちらこそありがとうございました。

今回はお席もよくとっても楽しまれたようで
本当に良かったですね。
by チャコ (2014-06-01 10:15) 

よしみ

遅コメすみませんm(__)m
バックヤードのレポ、読みながら私もドキドキしました(,,•д•,,)
どんな感じだったのか、とても伝わってきました。
本当に本当に良かったですね♡
今週たまたま見付けた三代目ファンの方のブログに、隆二がATSUSHIから俊ちゃんを紹介されたって書いてあったんです。
そんな事エグモバにもトラモバにも雑誌にも書いてないし、なら情報源はどこなんだろう?って思っていて。
きっとATSUSHIがライブで言ったのかなぁ。
なんて思っていたんですけど。
チャコさんの質問にATSUSHIが答えてくれた時のお話だったんですね♡
チャコさんありがとうございます(*´ー`*人)
大好きな隆二のプライベートが知れて、私すごく嬉しかったんです(∩^ω^∩)

最後に…遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆★☆
素敵な1年になりますように♡
by よしみ (2014-06-01 11:10) 

チャコ

Jun☆さん、こんにちは
バックヤードレポその場の雰囲気伝わって、喜んでもらえて
とってもうれしいです。
本当に幸せな時でした。
そしてJun☆さんのコメントからも
幸せいただきました。
本当にありがとうございます。

ふるさとはとっても不安だったけど
あっちゃんに届いて良かったな~って思ってます。
アットホームな青森公演はとっても良かったです。

Jun☆さんは次はサバイバルですね。
チームTAKAHIROでいい思い出作ってきて下さいね。

by チャコ (2014-06-01 11:30) 

チャコ

ゆうさん、こんにちは
青森に来てくれてありがとうございます。
バックヤードは本当に夢のような時間でした。
「ふるさと」企画、協力ありがとうございました。
みなさんのおかげであっちゃんやバンドメンバーに
届いて感動をもらいました。
今回はお席もとっても良くて
いい思い出つくれたようで良かったです。
また何度でも行きたくなるライブですよね。
再追加やってくれないかな~って私も切に希望してます。


by チャコ (2014-06-01 11:31) 

チャコ

マナ娘さん、こんにちは
今回の青森公演はとっても特別感があり
素敵な公演でした。
バックヤードのレポで
あっちゃんの優しさが伝わったようで
本当に良かった~

おかげさまでなんか10歳くらい若返った気分です(笑)

by チャコ (2014-06-01 11:31) 

チャコ

あきちゃん、こんにちは
バックヤードレポ
自分のことにように喜んでくれて
妄想してくれてありがとう~♪
なんかあたたかいコメントで
バックヤードの幸せと同じくらいまた
幸せ感じちゃいました。
本当にありがとうございました。

えっ?
あきちゃんヤバイですか?
いや~今度会った時、なんでもお話ください。
一緒に熱く語りましょう~
そんだけ今回のソロライブはいいですよね。
みんな持っていかれてしまいます。
何度でも参戦したくなっちゃいます。

次はきっと秋からのドームツアー
またそちらに行くと思いますのでよろしくお願いします。

by チャコ (2014-06-01 11:32) 

チャコ


このたんさん、こんにちは
バックヤードレポ
一緒に興奮していただいてありがとうございます(笑)
このたんさんも大好きなKEIJIに置き換えて
妄想してくださいね。
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
一緒に喜んでもらえて
私もとてもうれしかったです。
コメント本当にありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 11:32) 

チャコ

まあさん、こんにちは
一緒にドキドキしてもらってありがとうございます。
やはり地方の小さいキャパの公演というのは
アットホーム的な感じがとてもいいです。
私は青森公演の前に大きなさいたまスーパーアリーナに
参戦したので特にそう感じましたね。
パックヤードでこの上ない幸せを感じて
みなさんのコメントでまた幸せを感じることができました。
本当にありがとうございました。

まあさんは長野公演参戦でしたね。
どんな感じだったかまたレポ楽しみにしています。
暑いようなので体調には気をつけて下さいね。

by チャコ (2014-06-01 11:32) 

チャコ

カズキママさん、こんにちは
バックヤードレポで一緒に幸せ感じていただいたようで
私もとってもうれしいです。
こちらこそありがとうございました。
レポはどうしようかと思いましたが
載せて良かったな~って思ってます。
次は本職(笑)ライブレポも頑張りますね。
コメントありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 11:33) 

チャコ

ミーチさん、こんにちは
ニヤケ裕司になっていただいてありがとう~
なんか想像つきます(笑)
今回は自分でも信じられないくらいの出来事で
明日にでもぽっくりといっちゃうのかも・・・
なんて思っちゃいましたね。(^^ゞ
でも、私から見ればミーチさんもかなりの
持っている人ですよ。
やはり強く思っていればいろいろと伝わるのかな・・・
って思います。
ふるさとサプライズは実はかなり不安でした。
でもその歌声が届いた時はとてもうれしかったです。
あきらめたらそこで終了ですから
諦めないでよかったな・・・って思ってます。

これからもいろんな事強く願って
応援していきましょうね。
コメントありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 11:33) 

チャコ

みるくちゃん、こんにちは
金曜日はありがとうございました。
これからも妄想会楽しみましょうね。

そして・・・
バックヤードでの私のレポありがとう~
背筋がピンと伸びていて良かったです。
あっちゃん姿勢のいい女性が好きだから・・・(笑)
実は堂々としていたようでもかなり緊張してまして
頭の中ぐるぐるしてました。
でも毎日車の中で練習した甲斐があって
言葉に詰まることなくお話できたように思います。
やはり妄想って必要♪

今回のライブとっても良かったですね。
それが地元というのがなおさら・・・
そしてこのバックヤードの記事に
みなさんからのあたたかいコメント
本当に幸せだよね。
みんなに・・・みんなに感謝です。

by チャコ (2014-06-01 11:34) 

チャコ

とまと☆さん、こんにちは
バックヤードの記事で一緒に幸せな気持ちになってもらえて
とってもうれしいです。
今回はたまたま
受付に行ったら3番目の受付だったということです。
それがあの配置になるとは・・・
ふるさとも実は不安でいっぱいで
あっちゃんからのお返しがくるまでは
だめだったかも・・・と思ってました。
みんなの協力の賜物です。

これからあっちゃんは南に向かいますね。
長く待った分、九州組のみなさんと思いっきり弾けてきてください。
何回でも参戦したくなるライブですよ~
良かったら感想をまたお聞かせくださいね。
by チャコ (2014-06-01 11:35) 

チャコ

直さん、はじめまして
コメントありがとうございます。
ふるさと一緒に歌って下さってありがとうございます。
おかげさまであっちゃんにその歌声が届いたようで
お返しもらえましたね。
今回の青森公演
本当に特別感があって良かったですよね。
私バックヤードもあり、なおさらそこから抜け出せないでいます。
あっちゃんはとっても優しくて
本当にあっちゃんファンになって良かったな~って
私も思っています。
バックヤードの記事、喜んでもらえて
とってもうれしいです。
ありがとうございました。
by チャコ (2014-06-01 11:35) 

チャコ

そらさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
バックヤードレポ
喜んでもらえてとってもうれしいです。
本当に一生の思い出になりました。
そしてそれをみんな自分のことのように
喜んでもらえてとっても幸せな気持ちになりました。
次は本職(笑)のライブレポにとりかかります。

by チャコ (2014-06-01 11:48) 

チャコ

ひろさん、こんにちは
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
なんか自分のことのように喜んでもらえて
とってもうれしく思ってます。

「ふるさと」はかなり不安でしたが
あっちゃん、バンドメンバーにしっかり届いたようで
本当に良かったです。

バックヤードでは
あっちゃんの優しさが伝わったようで
本当に良かった~
私はただいまあっちゃんに重度の恋煩い中です。(笑)
あっちゃんファンになって本当に良かった~って
私も思っています。

by チャコ (2014-06-01 11:49) 

チャコ

akiranさん、こんにちは
レポでドキドキしてもらって
うれしいです。
質問しているとこは本当にドキドキで
幸せな気持ちでした。
レポに残しておいて良かったな~って思ってます。

なんか一緒にその場にいた
気持ちになれましたでしょうか?
喜んでもらえて本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-06-01 16:42) 

チャコ

Mirukoさん、はじめまして
初めてのコメントの時って勇気いりますよね。
コメントありがとうございます。

バックヤードのレポに感動していただいて
私もとってもうれしいです。
そんなふうに言ってもらえ・・・
コメントからもたくさん幸せいただいていす。

今度機会があったら
是非お声掛けください。
会場でお会いしましょうね。

by チャコ (2014-06-01 16:42) 

チャコ

ももりんさん、こんにちは
お久し振りです。お元気でしたか?
レポでその場にいたように感覚になれたようで
とってもうれしいです。
あっちゃん、好きになっちゃって下さい(笑)
あっちゃんとても優しくてそれが伝わりましたか?
みるくちゃんと一緒にとっても幸せな時間を
過ごさせていただきました。
コメント本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-06-01 16:43) 

チャコ

りえっちさん、こんにちは
その場にいるような雰囲気になれたようで
良かったです。
この日が来るまで、いろいろと妄想してましたので・・・(^^ゞ
その甲斐があったような感じです。
練習も無駄にならなくて良かったです。

写真撮影はもう記憶が飛んでいます。
どんな感じで写っているのか
楽しみでもあり、怖くもあります(笑)
でも写真として残るので夢じゃなかった~って
実感すると思います。

ふるさとは大丈夫だったろうか?と
少し不安でしたが、あっちゃんから
ふるさと返しいただいて本当にうれしかったです。

あたたかいコメント本当にありがとうございました。

by チャコ (2014-06-01 16:44) 

チャコ

はーちゃん、こんにちは
いや~(^^ゞ
想像して倒れてください(笑)
本当に幸せな時間を過ごさせていただいて
みなさんのコメントからも幸せいただいて
本当に贅沢ものです。

ふるさとは届いたろうか?と
とっても心配でしたが、あっちゃんからのふるさと返し
ノブさんのブログで感動もらいました。
とっても心に残るライブとなりましたよ。

あたたかいコメントありがとうございました。
それから誕生日のお祝いもありがとう~

はーちゃん、次はサバイバルですね。
また楽しみましょうね。
by チャコ (2014-06-01 16:44) 

むうみん

チャコさん、こんばんは!

夢のような日から1週間たったのですね。何度も幸せルームレポを読ませていただいています。想像(妄想?)の翼が毎回広がり・・・私もまた一緒にドキドキ(*^^*)
10歳若返った気持ちわかります!

あっちゃんから愛・夢・幸せいっぱい頂きましたね。それを全国の皆さんへおすそわけ(^^)vチャコさん、素晴らしいです。
ありがとうございました!
by むうみん (2014-06-01 19:14) 

チャコ

よこちんさん、こんばんは
ドキドキしましたか?
レポ喜んでもらえて私もうれしいです。
あっちゃんとの思い出
本当に夢のようで一生忘れられない
素敵なものになりました。

ずっーと夢から覚めないと
仕事にならないですね~(^^ゞ
先週は全然仕事がはかどらず大変でした。
今週から頑張らないとね。
今度お会いする機会がありましたら
あんなことやそんなこと
お話しますよ。
楽しみにしていて下さいね。

by チャコ (2014-06-01 20:41) 

チャコ

ココさん、こんばんは
レポ喜んでもらえてとてもうれしいです。
今回はたまたまだと思います。
地元の会場ということ、あと受付番号が
3番だったというラッキーなことが
重なったんですね。
この出会い・・・またあればいいな~
またあったらすごいですけどね。
そういってもらえてとてもうれしいです。
どうもありがとうございました。
by チャコ (2014-06-01 20:41) 

チャコ

なおちゃん、こんばんは
青森きてくれてありがとうね。
バックヤードのレポ
自分に置き換えて疑似体験しちゃいましたか?
一緒にドキドキしてくれてありがとう~
質問ではまさかの一発目
なんか司会の方がこちらを見ながら言ったんで・・・
まさかと思いましたが、もう緊張マックスでした。

あっちゃんとても優しくて
私、今重度の恋煩い中です。
今度またお会いする機会があったら
詳しくお話しますね。

長野2daysお席もいいようで
良かったですね。
by チャコ (2014-06-01 20:42) 

チャコ

ゆうゆうさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
バックヤードのレポ
喜んでもらえて私もとてもうれしいです。
本当に素敵な思い出ができました。
あたたかいコメントでさらに幸せに気持ちに
なりました。ありがとうございます。

TAKAHIROもいつかこういうこと
やってくれたらいいですね。
by チャコ (2014-06-01 20:42) 

チャコ

エビザイルさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
そして自分のことのように喜んでいただいて
私も感動です。
青森公演、良かったですね。
私は今、ちょっと重症な恋の病かも・・・(^^ゞ
初日のふるさと
歌詞カードがやはり足りなくて
聴こえてない人が多かったみたいですね。
でも一緒に歌っていただきありがとうございました。
ちゃんと届いていて私も感動しました。

初日、タトゥーのTシャツを中に着ていたのは
私だと思います。
今度機会があれば是非お声掛けお待ちしています。

by チャコ (2014-06-01 20:43) 

チャコ

saeさん、こんばんは
レポ喜んでもらえてありがとうございます。
本当にあっちやんとの時間は
最高の思い出となりました。
こうして残しておくことでまたいつでも
思いだすことができます。

そして追加公演行けることになって
良かったですね。
生のあっちゃんの歌声堪能してきて下さい。
今回のライブ最高ですよ。
感想是非お聞かせ下さいね。

また会える機会あると思いますので
その時は是非あんなことやそんなこと
聞いてくださいね。


by チャコ (2014-06-01 20:44) 

チャコ

えみりんさん、こんばんは
日曜日、青森きてくれてありがとうございます。
3時間半かけてまでも
来たかいがありましたね。
お席もとってもよく
あっちゃん堪能できたようで良かったです。
なんか何回でも参戦したくなる
ライブですよね。
再追加公演、あったらいいですね。


by チャコ (2014-06-01 20:45) 

チャコ

麻里さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
その場にいるみたいにドキドキ幸せな気分に
なられたようで良かったです。
そうなんですよ~
見つめ合っての質問
最高の時間を過ごしてきました。
あたたかいコメント本当にありがとうございました。
再追加公演あればいいですよね。


by チャコ (2014-06-01 22:12) 

チャコ

minaさん、こんばんは
長野公演、いかがでしたか?
なんか参戦するたびにまた参戦したくなっちゃう
ライブですよね。

レポ喜んでもらえて
私もとってもうれしいです。
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
少しでもおすそ分けできたようで
良かったです。
あたたかいコメント本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-06-01 22:13) 

チャコ

まっし~ちゃん、こんばんは
体調いかがですか?
娘さんバレーボール頑張っていますね。
私も昨日から本格的な練習に入りました。
筋肉痛で大変です。

バックヤードの記事で
あっちゃんの優しさ伝わりましたか?
あっちゃん最高です。
また機会があれば
是非一緒に参戦しましょうね。

なんかまっし~ちゃんのコメントで
私も泣けちゃうよ。
本当にありがとう~
by チャコ (2014-06-01 22:14) 

チャコ

ひかれんママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
バックヤードは
本当に貴重な体験となりました。
最高の思い出でいい冥土のみやげになりました(笑)

ふるさと企画はとっても不安だったんですよね。
やはり伝わってない人も多く
あっちゃんに届いているのかな・・・?ってね。
でもふるさと返しがありとってもうれしかったです。

今回のライブは本当に最高です。
楽しみにして7月の大阪を待っててくださいね。
私はもう参戦予定がないので
とっても寂しいです。

体調は復活しましたが、今度は筋肉痛になってます。
by チャコ (2014-06-01 22:14) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
そしてメールもね。

バックヤードのレポで
あっちゃんの優しさが伝わったようで
良かったです。
貴重なお話も聞けて、まだ夢の中にいるような感じです。

ふるさとの大合唱
本当に届いて良かったな~って
思ってます。
最高の地元青森公演でした。

by チャコ (2014-06-01 22:15) 

kaka

チャコさん…まずはお誕生日おめでとうございます!…あ~遅れてしまって本当にすみません(;_;)
そしてあっちゃんのバックヤードも…私チャコさんの行く日を1日勘違いしてまして[たらーっ(汗)]こちらもすみません…m(_ _)m
レポありがとうございました!!
雰囲気すっごく伝わりました。読んでいくうちに私まで笑顔いやニヤニヤ(笑)
照れっ照れっのチャコが可愛くて可愛くて(こんな事言ってしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)])レポはさすがチャコさんと思ったのは間違いないのですが 読むだけで幸せな気持ちになりました。あっちゃんの優しさもすごく伝わってきたのはもちろんチャコさんの優しさに溢れたレポでした。コメントされた多くの方がそうなったように読み進めていくうちに自然と笑顔になれる♪ やっぱりチャコさんはあっちゃんみた~い\(^ー^)/
うまく言えないのですが息子さんの一言もきっとチャコみたいに優しいんだろうなぁって思いました。
余韻にゆっくり浸る暇もないくらいお忙しそうですが これからも体に気をつけて大好きな人たちを追いかけて下さいね[黒ハート]いつか私もチャコさんに会いたいです!
by kaka (2014-06-02 07:43) 

クレア

はじめまして。
私は、青森公演25日に参戦しました。
バックヤードの様子が凄い伝わってきて一週間以上経っているのに読んでいて、涙が止まりませんでした。
あっちゃん、やっぱり素敵すぎますね(涙)
25日もふるさと歌いたかったです。でも、あっちゃんには見えてなかったかもしれないけれど会場の皆さんとウエーブ出来たから楽しかったです。
レポありがとうございました!!あっちゃんからのサプライズ気になってたのですっきりしました。幸せおすそ分けしてもらっちゃいました。
by クレア (2014-06-02 17:41) 

チャコ

ひな姉さん、初めまして
コメントありがとうございます。
初めての時って勇気いりますからね
今回は勇気を出してくれてありがとうございます。

バックヤードはとっても夢のような空間でした。
そういうふうに言ってもらえて
とってもうれしいです。
私もコメントで幸せいただきました。

EXILEファンでいれば
またどこかの会場でお会いする機会もあると
思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-06-02 21:47) 

チャコ

リボンさん、こんばんは
青森に来てくれてありがとうございました。
とっても心に残るいいライブでしたね。
ふるさと企画、協力していただいて
本当にありがとうございました。
おかげであっちゃんに歌声を届けることが
できました。
隣の席がミキティさんということで
これもまた不思議な縁ですね。

うちあげも楽しんでもらえてとっても良かったです。
本当にいい思い出になりましたね。
また機会があれば
その時はまたよろしくお願いします。
by チャコ (2014-06-02 21:48) 

チャコ

のんちゃん、こんばんは
バックヤードの記事でその場にいた気分
味わえたようで良かったです。
あっちゃんの優しさ伝わったようで・・・
本当に私もますます好きになっちゃいました。
今、重度の恋煩い中です。(笑)

隆二君のお話もとっても貴重で
なんかうれしくなっちゃいますね。
こちらこそコメントで幸せいただきました。
ありがとうございました。
by チャコ (2014-06-02 21:48) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
いや~鼻血でそうですか?
そうなんですよ・・・今回、本当に神がかっていたように
思います。
直接質問した時はもう記憶を失いそうでしたが
ここはしっかりあっちゃんを見つめておりました。
なんか一緒に幸せ感じていただいて
とってもうれしいです。

ふるさと企画は本当に不安だったんですよね。
でもあっちゃんやバンドメンバーに
届いて良かったです。

まぁたんはこれからですね。
とっても素敵なライブ、あっちゃんを堪能して下さい。

by チャコ (2014-06-02 21:49) 

チャコ

yuyuさん、こんばんは
本当にこちらこそ、いろいろとお付き合い
ありがとうございました。
今回のバックヤードは情報があまり
上がってなくて
どうなんだろう?って思ってましたが
記事をあげて本当に良かったと思ってます。

みんな自分のことのように幸せ感じていただいて
私もコメントから幸せいただきました。

そうですよね・・・
これは私の個人のブログなんで
これからも私が残しておきたい記事をどんどん
あげていきたいと思います。
元気になるコメントありがとうね。

今朝はどうもありがとうございました。
重度の恋煩いから自分のとった行動にびっくりですよ。(^^ゞ
by チャコ (2014-06-02 21:50) 

チャコ

ふささん、初めまして
コメントありがとうございます。
ブログを読んでいただいて感謝です。
バックヤードのレポ
やはり気になりますよね。
あっちゃんの優しさが伝わったようで
本当に良かったです。

今回のライブは何回でも行きたくなるライブですよね。
私ももう一回行きたいな~って思います。

またいつでもブログに遊びにきてください。

by チャコ (2014-06-02 21:52) 

チャコ

札幌のゆきちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。
バックヤードのレポ
一緒にドキドキしてもらってありがとう~
今回のバックヤードはあまり情報が
上がってなかったので
思いっ切ってレポして良かったな~って
思ってます。
感動してもらってこちらこそ
ありがとうございました。

by チャコ (2014-06-02 21:52) 

チャコ

yukikoさん、初めまして
コメントありがとうございます。
かなり前からブログを読んで下さっていたんですね。
今回は勇気を出してコメントありがとうございます。

バックヤードは本当に申し訳ないくらい
幸せな時間を過ごさせていただきました。
少しでもその雰囲気が伝わればいいな~
あっちゃんの優しさが伝わればいいな~と思って
レポさせていただきました。
本当にあっちゃんのファンで
良かったですよね♪

何回でも参戦したくなる今回のライブ
またあっちゃんに会いたいですね。

by チャコ (2014-06-02 21:56) 

チャコ

MIEさん、こんばんは
そういうふうに言ってもらえて
とってもうれしいです。
ありがとうございます。

ふるさとのサプライズ
実はとっても不安で・・・でもせっかく用意した
歌詞カードだったので
手拍子に打ち消されそうでしたが
頑張って歌い切りました。
あっちゃんからふるさと返しがあった時は
もう泣きそうでした。

コメントからも幸せいただきました。
本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-06-02 21:56) 

チャコ

まつこさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
本当に想像以上のバックヤードでした。

今年で息子も大学卒業ということで
秋からのライブは
絶対そちらにまた行きますよ~
打ち上げやっちゃいましょうね。
その時はあんなことや、こんなこと
お話しますよ♪
コメントありがとうございました。

by チャコ (2014-06-02 21:57) 

チャコ

大阪のchieさん、こんばんは
今回は遠くから青森に来ていただいて
ありがとうございます。
ふるさと企画、そして打ち上げと
満足していただいて良かったです。

バックヤードの記事にも
ドキドキしてくれてありがとう~
また機会があったら
是非お会いしましょうね。
by チャコ (2014-06-02 21:58) 

チャコ

ゆきちゃん、こんばんは
追加公演
良かったですね。
あっちゃんの生の歌声に癒されてください。
今回のライフは本当にいいですよ~
もしかしたらあっちゃんファンになっちゃうかも(^O^)/

バックヤードもふるさと企画も
本当にいろんな事があった心に残る
地元の公演となりました。

コメントありがとうございました。

by チャコ (2014-06-02 21:58) 

チャコ


なおまあさん、こんばんは
レポで幸せ感じていただいて
ありがとうございます。
そんなふうに書かれると私もうるっときてしまいます。

ノブさんのブログは本当に
感動でした。
そしてあっちゃんからのふるさと返しも・・・
いろんなレアなこと重なって忘れられない
地元の公演となって本当に良かったな~って思ってます。

なおまあさんもいよいよですね。
長く待った分、九州組と一緒に盛り上がってください。
本当に素敵なライブですよ。

by チャコ (2014-06-02 21:59) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
本当に今回のコメント数
びっくりですよね。
でもみんな幸せのおすそ分けありがとう~って
言ってくれて
私も幸せな気持ちになれました。

Reeちゃんもブログに上げてくれて
コメント数相当なものでしたね。
でもうれしいですよね~

今回は「ふるさと」企画
バックヤード、そして地元公演ということで
かなり力が入りました。
その分今まで一番心に残ったライブとなりました。

あっちゃん
本当に優しすぎる~
もう重度の恋煩い発症しております。(*^_^*)
Reeちゃんにも今回の件
いろいろお世話になって・・・ありがとうございました。
今度お会いしたらまたいろいろとお話ししますね。
by チャコ (2014-06-02 22:00) 

チャコ

滋賀のMIKIさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
今回のコメント数本当にびっくりです。
でもみんなバックヤードのレポに
一緒にドキドキしてくれて
幸せのおすそ分けと言ってくれて
とってもうれしいです。

バックヤードで幸せ感じて
コメントでもさらに幸せ感じました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-06-02 22:33) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。
本当に一緒に喜んでくれる人がたくさんいて
とってもうれしいです。
今度また会ったら
一緒にぴょんぴょんしましょう(笑)
生であんなことやそんなこと
たくさんお話しますよ♪

息子も優勝して
5/25は忘れられない日になりました。

by チャコ (2014-06-02 22:33) 

チャコ

ゆきさん、初めまして
コメントありがとうございます。
実は「ゆきさん」がたくさんいまして・・・
どちらの「ゆきさん」か教えていただければ
うれしいです。

今回のレポで
一緒にバクステ行った気持ちになれたようで
本当に良かったです。
こちらこそありがとうございました。
by チャコ (2014-06-02 22:34) 

チャコ

もさりんさん、こんばんは
「ふるさと」企画
感動していただいてありがとうございます。
歌声が届いたのか・・・かなり
不安だったんですよね。
でもあっちゃんからの「ふるさと」返しで
もうそれだけで満足だったのに
ノブさんのブログにその事が書かれてあって
さらに感動しちゃいました。
思い切ってやって良かったな~って思っています。

バックヤード
本当に貴重な体験をさせていただきました。
一緒にドキドキしてくれてありがとうございます。
なんかそんなふうに言ってもらえて
とってもうれしいです。
またお会いする機会があったら
その時はまたよろしくお願いしますね。
by チャコ (2014-06-02 22:36) 

チャコ

みーこさん、こんばんは
うるうるしながら読んでいただいて
ありがとうございます。
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
幸せのおすそ分けって
言ってもらえて・・・
とってもうれしいです。

強く願っていれば
きっといつかは・・・って私は信じています(^^ゞ
だからみーこさんも
いつかは・・・って信じていきましょうね。
コメントありがとうございます。
みーこさん、次はサバイバルですね。
思いっきり楽しんできて下さいね。

by チャコ (2014-06-02 22:36) 

チャコ

眞由香さん、こんばんは
先日はこちらこそお会いできてうれしかったです。
ありがとうごさいました。
バックヤードのレポ
喜んでもらえて良かった~
あっちゃんの優しさ伝わりましたか?

今回の青森公演は
とっても特別感があり良かったですね。

またお会いする機会があれば
その時はまたよろしくお願いします。
コメント本当にありがとうございました。

by チャコ (2014-06-02 22:37) 

かっしー

こんばんわ(^^)コメへのお返事ありがとうございました♪遅れましたが、チャコさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)今年も良い1年になりますように。
チャコさん、6/21のサバイバル参戦なんですね!私も行きます♪そろそろチケットも届くかなぁ~と楽しみにしています。会場でチャコさん探しちゃおうかな(≧∇≦)
by かっしー (2014-06-03 00:04) 

チャコ

花さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
バックヤードの記事で
幸せな気持ちになっていただいて
私もとってもうれしいです。

長野参戦されたんですよね。
とっても楽しまれたようですね。

今度またお会いする機会があれば
写真持っていきますので
どうぞよろしくお願いします。
毎日暑いので花さんも体調を崩さないようにして
下さいね。
by チャコ (2014-06-03 21:43) 

チャコ

ミンチャコさん、こんばんは
バックヤードは本当に幸せいっぱいの
時間を過ごさせていただきました。

ふるさと企画
思いきってやって良かったです。
本当はとっても不安だったんですけどね・・・
あっちゃんに・・・バンドメンバーに
歌声が届いて本当に良かったな~って
思っています。
やはり地方の小さい会場ならではできることなのかな・・・
なんて思っています。

写真どんな感じなのが想像もつきません。
届いたらまたお知らせしますね。
コメントありがとうございました。
by チャコ (2014-06-03 21:43) 

チャコ

いっこさん、初めまして
コメントありがとうございます。
バックヤード
そう言ってもらえて、とってもうれしいです。
ありがとうございます。
毎日、とっても忙しい日々を過ごしてますが
あっちゃん・・・そしてEXILEで繋がっているお友達の
おかげで毎日有意義な日々を過ごさせてもらってます。

またいつでも遊びにきて下さいね。
コメント本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-06-03 21:44) 

チャコ

けいちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。
一緒に幸せ感じていただいて
私もとってもうれしいです。

もう・・・現実なのか夢なのか
はっきりしませんでしたが・・・
あっちゃんの発する言葉は忘れないようにと
思いました。

ふるさと企画
拍手にかき消されていたのでは・・・と不安でしたが
あっちゃんから「ふるさと」返しがあった時は
本当にうれしかったです。
今回のライブ、何回でも参戦したくなっちゃいますね。
私もあっちゃんホリックです。
長野も楽しまれたでしょうね。

by チャコ (2014-06-03 21:45) 

チャコ

みっちぃさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
その場の風景が浮かんできましたか?
同じ空間にいるように感じてもらえて
私もとっもてうれしいです。

あっちゃんの細い指
・・・←またまた妄想
もう1週間以上経つのにまだ時々思い出しては
危ない人になってます。(笑)

なんかそういうふうに言ってもらえて
コメントからもさらに幸せいただきました。
本当にありがとうございます。
今度お会いする機会があれば
是非お会いしましょうね。


by チャコ (2014-06-03 21:45) 

チャコ

ぴーすけさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
そうですね・・・コメント数が過去最高です。
それだけ、みんなバックヤードの様子が
気になっていたのかな?なんて思ってます。
私のレポで少しでもその場の雰囲気
感じていただいて良かったな~って思ってます。

コメント数、多い分
幸せもいただきました。
こちらこそありがとうございました。
機会があれば、今度はぴーすけさんも
青森へお越しください。
急に暑くなりましたが、体調には十分注意して下さいね。

by チャコ (2014-06-03 21:46) 

チャコ

SHINOBUさん、初めまして
コメントありがとうございます。
地元の方なんですね。
今回青森でライブが開催されて
本当にうれしい限りですね。

私もライブが終わってから
いろんなこと思いだして余韻に浸っています。
まだ夢の中から抜け出せないでいる感じかな?
本当に特別感があり
青森公演、最高でしたね。

またいろんな事、更新しますので
いつでも遊びにきてください。
by チャコ (2014-06-03 21:47) 

チャコ

豊篤さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
今回はコメント数がとっても
多くて私もびっくりしています。
それだけ、みんなバックヤードの情報
待っていたのかな~って思っています。

私もレポで残しているので
何度も読み返してはその時のことをまた
思いだしています。
後は写真がくればまたいろいろと
思いだせるのかも・・・です。

今回はレポをみんな喜んでくれて
私もとってもうれしいです。
本当にこちらこそありがとうございました。
by チャコ (2014-06-03 21:48) 

チャコ

ひなゆきさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
レポで幸せな気持ちになれたようで
私もとってもうれしいです。
ありがとうございました。

あっちゃんの優しさ
伝わって本当に良かったな~って
思っています。
隆二君のお話も貴重で、直接
あっちゃんの口から聞けて幸せでした。
今回のライブはあっちゃんファンでなくても
ライブに参戦してハマってしまったという人
多いですね。
私はもう参戦予定がないけど
もう一回行きたいな~って強く思っています。
by チャコ (2014-06-03 21:49) 

チャコ

洋美さん、こんばんは
今回は青森まで来ていただいて
ありがとうございます。
たくさんの楽しい思い出と
EX友がたくさんできて本当に良かったです。
なんかいろいろとバタバタして
ゆっくりおもてなしできずにすいませんでした。
また機会があれば
是非山形組で遊びにきて下さい。
コメントありがとうございました。
by チャコ (2014-06-03 21:51) 

チャコ

RIEちゃん、こんばんは
3月のきたえーる
引っ越しする前にお会いできて
本当に良かったです。
当選がわかってドキドキの時でしたね。

そしてレポで一緒にドキドキしてもらって
うれしい限りです。
ふるさとのサプライズ
歌声が届いて本当に良かった~
あっちゃんのソロライブ
一度参戦したら病みつきになります。
是非今度は参戦してみて下さいね。

コメントほんとうにありがとうございました。
RIEちゃんは今度はサバイバルですね。
またいい思い出作ってください。

by チャコ (2014-06-03 21:52) 

チャコ


みるくちゃん、こんばんは
本当にすごいコメント数で
しかもみんな喜んでもらえてとっても
うれしいですね。
私もコメントでさらに幸せな気持ちにさせて
もらっています。
みなさんへのコメントありがとうね。
これからも、いろんなレポ
頑張っちゃいますよ~

by チャコ (2014-06-03 21:53) 

チャコ

さえさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
バックヤードの記事で
自分のことのようにドキドキしてもらえて
私もとってもうれしいです。
どんどん自分と置き換えて
妄想しちゃってください。
そのためのレポです(^^ゞ

今回はみなさんからの
コメントで私もまたさらに幸せな
気分にさせてもらってます。
ありがとうございました。
by チャコ (2014-06-03 21:54) 

チャコ

beroさん、初めまして
コメントありがとうございます。
バックヤードの当選から
楽しみにしていただいてたんですね。
期待はずれにならなくて良かったです。(^^ゞ

今回のライブは
本当に感動で何度でも参戦したくなりますね。
東京再追加公演
切に希望しちゃいますね。

by チャコ (2014-06-03 21:55) 

チャコ

えっちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。
青森のライブは
ほんとうに特別感があり、とっても感動的な
ものとなりました。
一生の思い出となりました。
素敵すぎる~って言ってもらえて
なんか照れちゃいますね。
どうもありがとうございます。
by チャコ (2014-06-03 21:56) 

チャコ

ゴンゴンさん、初めまして
勇気を出して
初めてのコメントありがとうございます。
息子の優勝のお祝いコメントも
ありがとうございます。

バックヤードに関しては
あまり情報もなく、どんな感じなんだろう?って
思っていた人も多く
今回、たくさんの人に読んでいただいて
そして自分のことのようにワクワクドキドキして
いただき私もとってもうれしく思っています。

本当にここにきてくださる方は
みんな素敵な人ばっかりで
コメントからも幸せいただいています。
これからもいろんな事
更新ガンバっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

誕生日のお祝いもありがとうございました。
by チャコ (2014-06-03 21:58) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
誕生日のお祝いもありがとうございます。
かなりミーハーで
自分でも信じられない行動をたまにとってしまいますが・・・
それも人生を謳歌しているということで(^^ゞ
みるくちゃんのレポも
うれしい限りですね。
本当に私は素敵なEX友がたくさんいて
幸せです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-06-03 21:59) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ声をかけていただいて
ありがとうございます。
またお会いする機会がありましたら
今度はゆっくりお話しましょうね。
どうもありがとうございました。
by チャコ (2014-06-03 22:30) 

チャコ

ミンチャコさん、こんばんは
誕生日のお祝いコメントもありがとうございます。
かなりなお年頃ですが
あっちゃんのおかげで
なんかかなり気持ちは若くなっています。
またいい思い出できたらいいな~
なんて思ってますけどね(^^ゞ

どうもありがとうございました。
by チャコ (2014-06-03 22:43) 

チャコ


かおりんさん、こんばんは
青森公演は本当に特別感があって
素晴らしいライブでしたね。

地元でそんなライブに参戦できて
本当に幸せに思います。
ふるさと企画はやはり歌詞カードが少なかったので
後ろの方まで行きとどいてなくて・・・
それでもあっちゃんに届いていて本当に良かったと
思ってます。
また、青森来ますって言ってましたので
信じて待ちたいですね。
これからもブログの更新頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-06-03 22:44) 

チャコ

よしみさん、こんばんは
誕生日お祝いコメントありがとうございます。
バックヤードの時の質問
直接、あっちゃんから聞けて本当に
うれしかったですね。
隆二君はあっちゃんをリスペクトしているので
飲み会のお誘い&シュンちゃんへ紹介されて
とってもうれしかったでしょうね。

今回は自分でも
信じられないほどの幸運に恵まれました。
少しでもそのおすそわけができてようで良かったです。

by チャコ (2014-06-03 22:47) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
なんかいろいろとやっていただいたようで・・・
無事コメントが反映されて良かったです。

バックヤードの記事
一緒にドキドキしてくれてありがとうございます。
10歳若返りましたか?
私はただいま重度の恋煩いを発症してまして・・・
そのうち信じられないことやっちゃうかもね(笑)

by チャコ (2014-06-03 22:48) 

チャコ

kakaさん、こんばんは
誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

バックヤードのレポ
喜んでもらえて私もとってもうれしいです。
あっちゃんの優しさが伝わって
読むだけで幸せになるって・・・
本当に私もコメントでさらに幸せな
気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。

今はバレーボールに仕事にとっても
忙しいんですが
あっちゃんの思い出を胸に頑張っていきたいと
思っています。
本当はもう一度会いたいな~って思っているんですけどね。

お互いファンであり続ければ
どこかの会場でお会いする機会が必ずあると思います。
その時はよろしくお願いしますね。
by チャコ (2014-06-03 22:48) 

チャコ

クレアさん、初めまして
コメントありがとうございます。
バックヤードのレポで
その場の雰囲気を感じていただいたようで
良かったな~と思っています。
あっちゃんは本当に優しくて素敵ですよね。

25日はアンコールも特別感があって
最高のライブになったみたいですね。

あっちゃんからのどっきり
本当にびっくりしちゃいました。(笑)
by チャコ (2014-06-03 22:49) 

チャコ

かっしーさん、こんばんは
誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
今年はもうすでに最高の年になっちゃいました(^^ゞ

サバイバル
そろそろチケットが届いてもいいのに
遅いですね。
6/13参戦の人はやきもきしているかも・・・?
6/21は娘と地元の友達親子と一緒に
参戦します。
よろしくお願いします。
by チャコ (2014-06-03 22:50) 

クレア

チャコさん、お忙しい中お返事ありがとうございます。また、バックヤードのレポ見て泣いてました。チャコさんのブログこれからも楽しみにしています!本当にありがとうございました(*´∀`)♪
by クレア (2014-06-03 23:27) 

羽衣ジャスミン

なにか、忘れてることがあった気がして…そうでした!チャコさんの、レポー!やっと、今夜読みました。
スライドしていくうちに益々ドキドキしてきちゃった。
③は、これからもずっと好きな数字になりますね!
俊ちゃんとの、エピソード…私も、聞きたかったこと!チャコさんに感謝!
でも、みんなの質問にキチンと答えてくれてる様子を思い浮かべるだけで、涙が出てきちゃいました。
あの場に送り込まれたのは、必然だったんだとおもいます。
前日のふるさとの合唱も、愛溢れるサプライズだったし。
流石です。
みんなを幸せなきもちにしてくれた篤っちゃんと、その、幸せをお裾分けしてくれたチャコさんに…乾杯( v^-゜)♪
また、次の機会はご一緒したいです。
by 羽衣ジャスミン (2014-06-04 00:53) 

SHINOBU

チャコさんありがとうございます(^O^)
青森でのライブは本当特別なもので2日間とても幸せな時間でしたね?
あんなに泣いて感動したライブはないです。ATSUSHIの言葉を信じてまた青森で見れる事を待っていようと思います!
もう1度ATSUSHIのライブ見たいなぁ?
いつかチャコさんとATSUSHIのお話しが出来る事を楽しみにしておりますo(^▽^)o
by SHINOBU (2014-06-04 16:05) 

チャコ

クレアさん、こんばんは
こちらこそどうもありがとうございました。
これからも更新頑張っていきますので
よろしくお願いします。
by チャコ (2014-06-06 22:47) 

チャコ

羽衣ジャスミンさん、こんばんは
先日はブログの件、ありがとうございました。
とっても幸せな気持ちになりました。

なんかそう言ってもらえて
またまた幸せな気分倍増です。
ジャスミンさんも一緒に青森来ればよかったのに~
まあ・・・さすがに3週連続はキツイですよね。
私もそういうことで札幌諦めたんです。

今度また機会があれば
ぜひご一緒しましょうね。
ソロライブはまだ参戦予定あるんですよね?
いいな~
私は青森で終わりだからとっても寂しいです。
by チャコ (2014-06-06 22:50) 

チャコ

SHINOBUさん、こんばんは
本当に青森公演、2日間とも最高でしたね。
なんか特別感があり・・・
それが地元というのがなおさらうれしいです。
またきっと来てくれますよ~
私もそう信じています。
今度また機会があれば、その時はあっちゃん談義
しましょうね。

by チャコ (2014-06-06 22:52) 

えみ

チャコさん、初めまして!
いつもこちらとB型ミーハー日記、楽しく読ませてもらっています[☆]

実は私もチャコさんと同じ青森に住んでいまして、いつかお話ししてみたいなぁと思い、今回勇気を出してコメントしました(^.^)
現在は、コメント欄がないようなので、こちらの過去記事に書かせていただきましたが、届いてるといいなぁと思います!


私は10年以上マキさんファンで、(途中TAKAHIROにも浮気しましたが(笑))、今は岩ちゃんも好きで、チャコさん同様この間の東京ドームにも行ってきました!
これから仲良くしていただけたら嬉しいなぁと思っています♪
よろしくお願いします!


あっ、ちなみに、実は私、チャコさんのブログのある写真に写りこんでいます(笑)
by えみ (2016-12-15 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。