SSブログ

ありがとうございました。 [EXILE]

前記事にたくさんのあたたかいコメント
本当にありがとうございます。
みなさんからのコメントを読んで、うるうるしてました。

みなさん、自分のことのように喜んでいただき
ドキドキしてその場の雰囲気を感じていただいたようで・・・
あっちゃんに身近で会えた幸せとはまた別に
みなさんのコメントで幸せを感じることができました。
本当にありがとうございました。

コメント、メール、ラインへのお返事が全然できてませんが
ゆっくり必ずお返ししたいと思ってますのでよろしくお願いします。


さて・・・
5/25は息子の柔道の試合もあったんですよね。
いつもは旦那と一緒に応援に行くのですが、今回はあっちゃんを選びました。
旦那もまあ・・・仕方がないか~みたいな感じで一人で札幌行ったんですが

その5/25 まさにこれから会場へ向かおうかという時に
旦那からメール
柔道の試合で優勝したとの報告でした。
いや~うれしさも倍増でした。

息子からはその日の夜、電話が来たんですが・・・
「お母さん、なんかATSUSHIのライブですごいことあった?」

タイムラインでのコメントの数で、これは何事か~と思ったらしく
いろいろと説明したら
「お母さん、ますますパワーアップしてるね~、札幌ドームのライブの時もたのむよ~」

なんて言って電話を切りました。

最近、FLOWERがお気に入りの息子
ドームライブには絶対行きたいとのことですが・・・
あっちゃん出ないからな~パワーは出ないかもよ(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

EXILE ATSUSHI LIVE T..THE SURVIVAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。