SSブログ

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014  5/24 青森公演2 [LIVE レポ]

012.jpg

平成26年5月24日(土)
サンワアリーナ青森
開場 17:00  開演 18:00


では引き続きアンコールの前の
ふるさと企画から・・・


ふるさと企画
前の記事にも述べたように
せっかく青森に来てもらったのだから
何かやりたかったんですね。
本当は寄せ書きやりたかったんですが
準備が間に合わず・・・
そこで思いついたのが、どこでもやってないアンコールの前に歌を届けよう~

以前、EXILEのライブでは
よくやっていたことなんです。

2007年のEVOLUTION
ホットハウススーパーアリーナでは「Everything」
2008年のShowcaseLive
青森市文化会館では「Pure」をアンコールの前に歌いました。

まあ・・・最近は会場が広いので
なかなかそういう機会もなく、今回のサンワアリーナはいい機会だと
思いました。
そう思っても・・・なかなか・・・ね。
でも私、思い切って「ふるさと」の歌詞カード
400枚準備しました。
本当は1000枚くらい用意するつもりでしたが、体調を崩し
これが精いっぱいでした。
一緒に歌えなかった人たち、本当に申し訳ないです。


せっかく青森へ来てくれたEX友たち
地元のATSUSHIファンたち
そしてあっちゃんにいい思い出を~
そういう思いだけで突っ走りましたが・・・

アンコールの前、手拍子とアツシコールが始まりかなり焦りました。
これは今やらないとだめでしょ~って歌い始めました。
どのくらいの人が歌ってくれていたのか・・・
となりの人も後ろの人も歌っていてくれていたようだったけど
この歌声は届いているんだろうか?
とっても不安でした。

同じ並びにいたBBAさんたちも歌ってはいたものの不安
だったみたいです。


そうこうしているうちにアンコールへと・・・

~アンコール~

25. ALIVE
バーバルさんの映像が流れ
盛り上がるナンバーです。
Oh  No  Gotta  Go
Oh  No  Gotta  Go

みんなで歌って、ジャンプ・・・
私は今回ジャンプしましたよ~


~MC~

青森の人はあたたかいな~
あっちゃんはそういいながら花道を歩いてきました。
ここからはバータイム
家のリビングに来たように肩の力を抜いて聴いて下さい。

ピアノの前に座って
みなさんが歌ってくれたので・・・


そう言いながら
① ふるさと

歌声、届いていた・・・(T_T)
もううれしくて、うれしくて言葉になりませんでした。
みんなひとつになって頑張って歌ってくれたから
あっちゃんに届いたんですよね・・・

あっちゃんの歌声はとってもやさしく
サンワアリーナの中に響き渡りました。
今まで聴いたどの「ふるさと」よりもやさしく、心の奥そこまで響いてきました。

ありがとうごさいます。絶対お返ししなければ・・・と思いました。

ふるさと返しありがとうございます。
みんなにいい思い出くれてありがとう・・・(T_T)

そして毎回ライブのたびに言っている
EXILE TRIBE TOURの出演を今回見合わせるということについて
LDHのオールスター感謝祭みたいなもので
それに出ないというだけで
来年のEXILE単独ツアーにはでます。
年二回もツアーに出るのは大変なんですよ。

それはもう理解していますよ。
寂しいですけどね。
・・・でもあっちゃんが出ないツアーは
さびしいのと同時にいろいろと心配なこと多いんですよね。


Music のアルバムリリースで最近はバラエティ番組にもたくさん
出させていただきました。
しゃべくり7でいろんな歌を歌いましたが
僕的には「ドラえもん」も面白いかな~って・・・
その時歌う機会がなかったので今、歌いたいと思います。
この歌のサビって
猫型ロボット~かな?って思っているんですけど。

② ドラえもん
♪あったま~テカテーカ~
大人なドラえもんでかなりツボりました。(^◇^)
♪猫型ロボット~
やっぱりここがサビですよね。
なんて言ってました。

音楽に出会ってとても幸せです。
友人と楽しい時間を共有して・・・
今日はキャプテンと一緒に歌いたいと思います。

③ All of Me

キャプテンの歌いだしに
会場から「ふぅ~!」
思わずキャプテン、笑って歌えなくなりました。
いや~歌いにくいな~なんていいながら・・・
また歌いだし・・・
あっちゃんと一緒に笑顔で歌ったジャズナンバー
いいですね~
キャプテンの声ってすごくいいんですよね。


そして、家に帰ってきた時いつも父親が弾き語りで歌っていたという
ビートルズナンバー

④ Let It Be
⑤ Imagine

からの・・・
⑥ one love


最後にお届けするのは美空ひばりさんの曲です。
ここでカバーを
「キャバー」といい爆笑~

みんな「かわいい~♪」なんて言ってましたけど
私、思わず違うこと思っちゃいましたよ(笑)
そう思った人、結構いるんじゃないかな?(^^ゞ

今回のあっちゃん
マイクに手をぶつけて「痛っ」と言って
会場からまたまた「かわいい~♪」

今のはかわいくはないでしょう~

なんて言ったりして、くつろいでいるのかどうか
結構、素のあっちゃん見れた気がしましたね。

美空ひばりさんの「いいんじゃない?」
というものまね風な感じにいうのもあったりして・・・

26. 愛燦燦
この歌は
♪ものですね~
のとこがかなり好きなんですよね。

そしてラスト

みなさん、盛り上がる準備はいいですか?


27. Choo Choo TRAIN 
ラ~ララ ラ~ララ ララララ~ララ
ラ~ララ ラ~ララ ララララ~ララ
一緒に歌い

ワン ツー スリー で
銀テープが飛びます。

私の場所はベストポジション
通路側というのもあり、銀テープが降り注いできました。
そして、いつものように
ジャンプー!
でジャンプして本当に盛り上がりました。

アコギのチュートレもいいですよね(^O^)/


そして、最後はバンドメンバー
ダンサーが一列に並び、あいさつ
約3時間近くのライブは終わりました。

とっても良かった~

113.jpg

そしてライブ後は打ち上げです。


打ち上げ編

今回打ち上げに参加して下さったのは21名
うち地元青森は私とみるくちゃんとすずさんの3名のみ
後はみんな県外でした。
どうもわざわざ青森まで来てくださってありがとうございました。

うちあげのお店は

肴処 あおもり家 別室

105.jpg

108.jpg

瓦焼のコースで、締めはしじみラーメンではなく、しじみ雑炊でした (^^ゞ

106.jpg

107.jpg

お部屋が狭くてすいませんでした。m(__)m

「ふるさと」返し良かったね~とか
いろいろとお話して・・・
みんないい思い出ができました。
青森公演、最高でした~って言ってくれて本当にうれしかったです。

土曜日のみ参戦の方が多く、次の日はみんな
お昼にしじみラーメン食べて帰ったようですね。
新青森駅では今日はしじみラーメンがよく出るな~って
思ったことでしょうね。

nice!(1)  コメント(53) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 53

あゆみ

チャコさんこんばんは[ぴかぴか(新しい)]
コメントのお返事ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]?
いや?本当に毎回、チャコさんのレポには感激です[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
わかりやすくて、説明がすごく上手ですし、毎回言っていますが、会場にいたような気持ちになります![黒ハート]
わたしもすごく行きたかった今回のソロツアーなんですけど、検定や勉強が大変だと知っていたので、諦めなくちゃいけなくて...(泣)

でも、チャコさんのレポやチャコさんの幸せ話を聞けて、それだけでも嬉し過ぎます(泣)

いつかお会いしてお礼を言わせてもらいたいくらいです!!!

チャコさんの他にレポが上手なかたはみたことありません!

どうかこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

忙しくてコメントがなかなかできないときがあるかもしれませんが、お許しください( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]
by あゆみ (2014-06-06 22:21) 

ころちゃん

チャコさん、はじめまして!!
北海道のころといいます。 以前からブログ
拝見させていただいてました。
私も青森ライブ参戦しました!!

開演前に、ふるさとの歌詞カードをいただいて、あっちゃんに届け~と大きな声で
歌わせていただきました。
あっちゃんからのふるさと返し、うれしかったですよね。
チャコさん、体調崩されてでも歌詞カードを
作っていただいて、ありがとうございました。
私にとっても、ステキな思い出になりました。

またブログのほうに、オジャマさせていただきますね♪
篤つかったり、寒かったりで体調崩されませんように…。
by ころちゃん (2014-06-06 22:53) 

まあ

こんばんは(*'▽'*)
青森レポありがとうございます
ふるさと企画、あっちゃんに届き
あっちゃんからお返しのふるさと。
私も会場にいるような感覚で
あっちゃんがピアノを弾きながら
歌ってかくれている姿が頭に浮かんできます
チャコさんもドキドキだったんですね(^^)

ライブを重ねるごとにあっちゃんのお話も
滑らかになっているように感じます

いつもその場にいるような感覚のレポを
ありがとうございます
チャコさんの記憶力と表現力に脱帽です!
私もチャコさんに青森連れて行って貰ったような感じになりました(*'▽'*)

とっても遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます
おめでとうMAIL、lineたくさんだと
思いまして遠慮しました
コメ欄開いたときにと思って(*⌒▽⌒*)

素敵な幸せが舞い込んできますように
チャコさんならきっと♡
梅雨に入り気温差も激しいと思いますので
体調気をつけて下さいね

また遊びにきます(*'▽'*)
by まあ (2014-06-06 23:23) 

ありがとうございました

チャコさん、こんばんは
レポ、ありがとうございます
ふるさとの企画、すごく良いです
ATSUSHI様にも、ちゃんと伝わって良かったですね


私も歌の溜めのところで声援を送るの
きらいです
じっくり聴きたいです
この間のBVSでも1日目はなかったから
いいぞ~って思ってたのですが
2日目はいいところで名前を叫ぶ人がいて
とっても残念でした
ただ目立ちたいだけに思えるんですよね
(;一_一)
追加公演は発表されましたが
再追加とかあるんですかね?
私、今回、超先行の権利を持っていたのに
使わなかったんです
みなさん、とても良い席みたいだったし
今更、後悔です


バックヤードのレポのコメントにお返事をもらえて
うれしかったです
by ありがとうございました (2014-06-07 00:14) 

まっし~

チヤコさん、ふるさと企画スゴイ!(^^)!
チヤコさんの気持ち、あっちゃんファンにも理解してもらえて…なによりあっちゃんからのふるさと返し…最高の思い出ですね(//∇//)
できれば、その場にいたかった~(妄想族なので、一緒に行った気になってますけど(^_^;
あっちゃんの優しさもチヤコさんの優しさもやっぱり大好きですヾ(≧∇≦)
by まっし~ (2014-06-07 08:55) 

みー

チャコさん、はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

私はTAKAHIROかわいい!で、5年ほど前にEXILEのファンになりましたが、
ATSUSHIの歌に魅了され今回、松山でのツアーに参戦します。

いつもチャコさんのブログをみて、そのライブレポ能力すごいなあと尊敬しています。
それよりなにより、チャコさんの行動力には脱帽です。仕事をしながらいろんな行事や趣味と、すごいパワーで活動してらして、同じ世代の主婦として憧れの存在です。

たくさんの人がコメントを寄せる中、お返事も大変だと思いますが、ときどきコメントさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
by みー (2014-06-07 09:37) 

むうみん

チャコさん、こんにちは!
東北地方も梅雨入りしましたね。これからスッキリしない日々が続くと思うとテンションイマイチ君です(>.<)
ライブレポ、楽しく読ませて頂きました。光景が目に浮かびます。私も青森に行きたかったな・・・一緒にふるさと歌いたかったな・・・数えきれないほど歌っている曲なので大きな声で歌えたのに。なんてちょっぴり後悔(^^;
またこのような企画をチャコさんが計画される時は、会場の一体感を味わってみたいので参加しますよ~♪

今もバクステのドキドキは健在ですか?時々、チャコさんの幸せレポを読んで、私はまた妄想の世界に・・・キャ(*^^*)

サバイバルでは若いエネルギーを充電してきて下さいね~(^^)v
私はチャコさんや繋がっている方達から元気のおすそわけを頂けたら、嬉しいです!

お天気悪いので、体調崩しませんように・・・
by むうみん (2014-06-07 11:24) 

クレア

24日には参戦出来なかったので、凄くレポ嬉しいです!ふるさと返し感動ですね( ;∀;)今度のライブにはチャコさん、お見かけしたらお声かけさせて下さい!!レポのお礼が言いたいです(*≧∀≦*)ホントに詳しくありがとうございます!!あっちゃんをまた思い出してテンション上がります♪
by クレア (2014-06-07 12:49) 

sacchan

チャコさん、こんにちはー
青森では お世話になり、お会いできて うれしかったです。バックヤードの レポにも コメントしたかったんですが スマホの調子が 悪くて できませんでした。バックヤード本当に よかったですね!チャコさんの幸せなお顔が うかびました。それと おそくなりましたが お誕生日 おめでとうございます。素敵な1ねんで
ありますように。
ATSUSHIライブレポを よんだら あの 感動が 再び よみがえって きました。ふるさと よかったですよねーお返しに 歌ってくれたのも
サイコーでした。また ライブ
行きたくなります。2日参戦すれば よかったなぁって 思いました。打ち上げも サイコーに 楽しかったし、また 機会が ありましたら
チャコさんに お会いしたいです。
最近 暑かったり さむかったり気温の 差が 激しいですが お身体お気をつけて くださいね!
青森では 本当にありがとうございました。
by sacchan (2014-06-07 13:07) 

いっこ

チャコさんこんにちは(*^^*)
先日のバックヤードコメにお返事いただてありがとうございました。
あんなにたくさんのコメントに一つ一つ丁寧にお返事するの大変だったと思います。気まぐれでコメした私にまでありがとうございましたm(__)m

ふるさと企画、本当に素晴らしいですね♪
あっちゃんも嬉しかったと思います。
青森へは行ったことなくてすごく遠くに感じていて、今回の遠征候補から外してしまいましたが、チャコさんやBBAさんのレポを読んで行けば良かった~と後悔してます(^_^;)
しじみ雑炊も凄く美味しそう(*^^*)

by いっこ (2014-06-07 13:16) 

凌花

チャコさん、こんにちは。

先日はコメントのお返事,お忙しいのに有難うございました。うれしかったです。

青森のレポ、待っていました。序章から完璧なレポでまるで私も参戦したかのように感じ、私が参戦したさいたまも思い出し・・・ATSUSHIロス再熱です。あぁまた行きたいです。

今回のライブで私の一番も「青い龍」です。生着替えがあったから!?とかではなくうまく説明できませんがとても迫力があり・・・完全に持っていかれましたね(笑)ほんとによかったです。

あとアンコール前に「歌を歌う」って前にやっていたんですね。ファン歴が浅いので知りませんでした。そうですね、会場が広いとなかなかできないですよね。
でも前回の時も書きましたが「ふるさと」が成功してよかったです。私もいつかそのような機会があったら参加してみたいです。またソロツアーあるのかな。その前に再追加をお願いしたいです!!

またお邪魔させていただきます。
by 凌花 (2014-06-07 14:08) 

えっちゃん

チャコさん、こんにちは!(^^)!
またまた完璧なレポありがとうございます。
あっちゃんに逢いたい病が・・・復活しそうです。
今週はあいにくの雨、あっちゃんもゆっくりできてるといいのですが
そうもいかないのかな?
チャコさんも、体調お気を付つけくださいね。
ブログ楽しみにしてま~す。
by えっちゃん (2014-06-07 16:41) 

Miyu

チャコさん こんにちゎ

いつも すばらしい ライブレポ ありがとうございます。

ふるさとの企画も 素敵すぎる
会場が一体になるって...
そこに 参加したかったですよ

大阪最終日が待ち遠しい?
素のあっちゃん
可愛いあっちゃん
カッコイイあっちゃん
早く逢いたい?[ハート]?

そしてそして
バッヤード
羨ましすぎる
倒れそうなくらいの 激近
想像するだけで
過呼吸 酸欠 に なりそうです(笑)

これは、 あっちゃんを、EXファミリーを、EX友を、大切にしてくれてる
チャコさんが 当たるべきの 贈り物ですね

そして
遅くなりましたけど
お誕生日 おめでとうございます。
素敵な1年になりますよーに

って 今年も 絶対 素敵な1年になりますよ 絶対 [手(チョキ)]?
by Miyu (2014-06-07 16:58) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。レポありがとうございました。私も5月9日さいたま
公演に行ったのですが、あの時の感動がよみがえりました。ふるさと企画が
大成功して本当に良かったですね。あっちゃんもとても嬉しかったと思います。
チャコさんたちの想いがあっちゃんに届いて、お返しもあって心温まるライブだったのですね。私も行けたら青森に行きたかったです。チャコさんたちと一緒に「ふるさと」歌いたかったな~ あっちゃんも青森最高~って言ってたそうで
本当に良かったですね。ライブの様子とか、バクステのお話とか聞かせていただくと、あっちゃんの優しさとか温かさがよくわかり、ますますあっちゃんを大好きになってしまいました。来年のEXILEのライブが待ち遠しいですね。
by ひろ (2014-06-07 17:51) 

仙台のヒロミ

チャコさんこんばんは★☆
レポありがとうございました!!!
あの日からもう二週間経つんですね…早っ!!
まだまだあっちゃん効果ありありで思い出してはニヤニヤです(笑)
チャコさんのレポ読んだら何だかドキドキしちゃいましたヾ(≧∇≦)
やっぱり絶対ファイナルやって欲しいですよね…♡ もう一度、癒されたいですぅ!!!!! 
by 仙台のヒロミ (2014-06-07 18:44) 

かっしー

こんばんは(^^)青森公演のレポ読ませて頂きました。ふるさと企画に参加したかったなぁ。あっちゃん、とっても嬉しかったですよね!
今回のあっちゃんソロLIVE、勿論良いLIVEだろうとは思っていたけど私の想像以上にとても良くて、益々あっちゃん好きになりました。東京ファイナルして欲しいなぁ(*^^*)
今月のサバイバル、外れるの覚悟でバックステージ申込みしてみました♪当たらない…だろうなぁ(笑)
by かっしー (2014-06-07 19:42) 

とらにゃん

チャコさん、毎回さすがです!
読みやすく、分かりやすいし、情景がうかんできます。
私なら、バックヤードが当たってる時点で浮かれポンチになっていて、レポどころではなくなっていると思います。
本当に、チャコさんが楽しい時間がもてて良かったと心から思えます。
またチャコさんに良い事がありますように!祈っております。

私は、先日長野参戦から戻ってきて、また日常にもどり淡々と過ごしております。
長野では、1日目は主人と参戦しました。席はアリーナ席サブステージの目の前。主人の方が興奮してしまい、まわりの若い女性のかたと盛り上がっておりました。あきれるでしょう?ライブの間は、アツシ君がずっとこちらをみて歌っていてくれているような錯覚に陥り、危ないおじさんとおばさんになっておりました。こんな神席二度とないと思うので、すごーく楽しませていただきました。2日目は地元の幼なじみと参戦。こちらも少し後ろのアリーナ席でしたが、友達は本当に喜んでくれました。
結構なお歳の方も沢山いらっしゃって、「24とか、演出だからな・・・やらないわけにはいかないし・・・すみません・・・」としどろもどろしながらアツシ君照れていました。

小学校の学年旅行以来の善光寺にもお参りできて、ひさしぶりに長野県人だった事を実感できました。アツシ君も初めての長野県でのライブだったようで、また長野に
来ます!といってくれました。
待ってますよー。現地元の埼玉をスルーしての参戦だったので、その分濃い時間が持てて良かったです。「懺悔」が聞けて本当にうれしかったです。私、久石譲さん好きなので、凄い楽しみだったんです。

東京でファイナルあると良いですが・・・。
サバイバルは、16、17、18日と参戦です。16日はなぜかリハーサル鑑賞も当たりましたので、こちらも楽しみです。いろいろ、チケットの売り方や10daysの日程には不満もありますが、メンバーには頑張ってもらいたいので、三日間精一杯応援してきます。
タカヒロ君のグッズみんな良いですね。サバイバルのグッズよりこちらのグッズは全部欲しいくらいです(笑)。
by とらにゃん (2014-06-07 21:08) 

まきしぃ

いつも、レポありがとうございます!!
もう、2週間たつんですねぇ...。
まだまだ、余韻が残って抜けません(*´ω`*)
ふるさともあっちゃんに届き、思い出に残るライブでしたね♪
レポ読んでまた思い出してます♪ヽ(´▽`)/
打ち上げの、しじみ雑炊美味しそうですねぇ♪
昨日までは暑かったのが、今度は梅雨入りで、体が追い付きませーん(^_^;)
チャコさんも、お体に気をつけて!!
by まきしぃ (2014-06-07 21:57) 

らぶ子

チャコさん ご無沙汰してしまってすいません(^^;
青森公演すごく温かいLIVEになったんですね(*^^*)
私も青森に行ってふるさと一緒に歌いたかったです♪

バックヤード さすがチャコさん
みるくさんのコメも読ませていただきました。
チャコさんは堂々としててあっちゃんはチャコさんをじっと見つめて話を聞いてくれてたんですね♡
私にはできないですぅ〜
外れたけど〜(^◇^)
チャコさんのお人柄、日頃の行いがいいから神様は見てくれているんですね^_−☆
私、今年はさっぱりです^^;
日々精進しないとです(*^^*)
チャコさんのレポのおかげでバックヤードの事を詳しく知る事が出来たし、体験した気になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました(*^^*)

名古屋2日目にLIVEに行って次は沖縄2daysです。。。
今回は自分名義で1枚もチケットゲットしてないです…>_<…

またお邪魔します^_−☆
by らぶ子 (2014-06-07 22:14) 

なおぴす

チャコさん おはようございます。
レポ完璧です。流石です。
ふるさと企画で青森が一つになる、まさにあっちゃんの願いが実現でしたね。
会場のふるさとコーラス、その場にいたら鳥肌、涙もんです。

打ち上げも盛り上がり、しじみで肝臓対策バッチリで。
私も参加したかったです。
by なおぴす (2014-06-08 05:56) 

Miyu

チャコさん
こんばんゎ

すいません 先日のコメントの絵文字にハテナマーク? が たくさん付いてました m(._.)m

失礼しました。
by Miyu (2014-06-08 21:21) 

ちあき

チャコさん、こんばんは。
青森ライブレポありがとうございます(^-^)/
サプライズのふるさとの成功、ホントに良かったですね☆打ち上げの準備に、歌詞カードの作成にとお疲れ様でした。
その後、あっちゃんへの恋煩いいかがですか?(笑)私も埼玉のライブ後は、特におかしかったです(笑)今は妄想しての日々に戻りつつ有りますが…
やはり、レポを見るとあっちゃんに会いたくなります♪関東でのファイナル無いのかなぁ…と毎日、報告を待ちわびてます(笑)
by ちあき (2014-06-09 00:04) 

なな

チャコさんこんにちは(^-^)
遅れてしまいましたが、息子さんの柔道大会の優勝、そしてお誕生日おめでとうございます!!
バックヤードレポのコメント数が物凄いことになっててお忙しいだろうと思い、次のコメント欄がオープンになるのを待ってたらこんなに遅くなってしまいました(^_^;)
ホントに良い事が続いてて嬉しい限りです!
そして青森のレポありがとうございます。またあの楽しかった日が蘇ってきました。すっかりあっちゃんに会いたい病です(笑)
by なな (2014-06-09 08:00) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ライブレポ喜んでもらえてよかったです。
勉強とか大変な時期ということで
頑張ってくださいね。
今の頑張りがきっと結果につながると思います。
レポで行った気持ちになれて
本当に良かった~
社会人になったら心おきなくライブ参戦できるので
その日を楽しみに頑張ってね。

by チャコ (2014-06-09 22:09) 

チャコ

ころちゃん、はじめまして
コメントありがとうございます。
青森公演参戦されたんですね。
しかも・・・「ふるさと」歌って下さったということで
本当にありがとうございます。
あっちゃんに歌声届いて
良かったですよね。
うれしくて泣きそうになっちゃいました。

これからもブログはいろいろと頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-06-09 22:12) 

チャコ

まあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
ふるさとは実は歌声が届いているか
とっても不安でした。
でも、みんなで歌ってくれたのであっちゃんに届いて
ふるさと返しいただきました。

今回のライブは
メモとか全然してなくて、記憶のみで
書かせていただきました。
やはり一度参戦しているので流れがわかっているので
レポできたのかな~って思ってます。
25日の分は
なんか終わっちゃう気がしてさびしいので
ゆっくりやっていこうと思ってます。
by チャコ (2014-06-09 22:15) 

チャコ

お名前のとこにありがとうございましたと
入っていた方
よろしければ、私です~ってお知らせください。

再追加公演
とっても期待しているんですが
この調子だとないのかな・・・
いろいろとチケットエントリーの予定が
詰まっている感じなので厳しいかな~
ぜひやってもらいたいんですけどね。

by チャコ (2014-06-09 22:36) 

チャコ

まっし~ちゃん、こんばんは
コメントありがとう~
そして愛の告白もありがとう(^^ゞ

本当にいい思い出になりました。
やはりライブ会場
ちょっと小さめの方がアットホームな感じで
いいですよね。
次はそんな感じのとこ狙っちゃおうね。
by チャコ (2014-06-09 22:47) 

チャコ

みーさん、初めまして
コメントありがとうございます。
以前からブログを見ていただいてたということで
ありがとうございます。

やはり記憶というのは
うすれていくもので・・・
楽しかったこととかは残しておきたくて
ずっとライブレポさせてもらってました。
みーさんは今週末からの松山公演に
参戦するんですね。
会場も小さめということできっとアットホームな
感じのいいライブになると思います。
楽しんできてくださいね。

それから、いつでもブログに遊びにきて
ください。待ってますよ。(^O^)/
by チャコ (2014-06-09 22:51) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
梅雨入りですね~
でもこちらは雨は降ってないです。
ライブレポ読んでいただいてありがとうございます。
まだ25日の分残ってますので
近いうちにまたアップしますね。

今回地元での開催で
とっても心に残る素敵な2日間となりました。
また機会があれば今度は是非おいでください・・・
(今度はないかな~?)
バックヤードのドキドキはまだ健在で
恋煩い重症です。(^^ゞ
サバイバルで少し和らぐといいんですけど・・・
by チャコ (2014-06-10 21:33) 

チャコ

クレアさん、こんばんは
青森公演は2日ともとてもいいライブでした。
ふるさと返しは本当にうれしかったです。
25日のライブレポも近いうちにアップしますね。
私のテンションはまだ高いままです・・・(^^ゞ

by チャコ (2014-06-10 22:42) 

チャコ

sacchanこんばんは
どうもありがとうございます。

青森、楽しんでもらえて良かったです。
新しいEX友もたくさんできて良かったですね。
青森公演は2日ともとてもいいライブでした。
バックヤードもあり
一生の思い出となりました。

なんかまだまだ抜け出せなくて
あっちゃんが恋しくて切ないです。(^_^;)

また機会があれば
その時はどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-06-10 22:43) 

チャコ

いっこさん、こんばんは
バックヤードの記事には本当にたくさんのコメントで・・・
でもみんなあたたかくて、とてもうれしかったです。
お返事しながら幸せに気持ちになりました。

青森は東北新幹線、飛行機で
ひとっ飛びです(笑)
小さな会場ってアットホーム的な感じでいいですよ。

by チャコ (2014-06-10 22:43) 

チャコ

凌花さん、こんばんは
「青い龍」はCDで聴くより迫力があって
とっても良かったですよね。
生着替えもありますが、私も歌がとても
良かったので一番かな~って思ってました。

会場がせまい時は他にもいろいろとやってましたが
最近はドームばっかりなんで
なかなかできないですよね。
今回、「ふるさと」思いきって歌って良かったです。
再追加公演、是非お願いしたいですね。
by チャコ (2014-06-10 22:44) 

チャコ

えっちゃん、こんばんは
本当にあっちゃんに逢いたい病ですよね。
なんかしばらく逢えなくて
さびしい~
ライブレポは25日の分をまたアップしたいと
思いますので
もう少しお待ち下さいね。

by チャコ (2014-06-10 22:44) 

なじゃ

チャコさんこんばんは!
遅くなりましたがレポお疲れさまです(^_^)ゞそしてありがとーございます!
チャコさんのレポは詳しくて、こちらまで会場にいるようでワクワクします(*^-^*)
チャコさんの思いが届いて良かったですね。私は福井で参戦しましたが、ATSUSHIのライブのアンコールはほのぼのしてていいですよねー。みんなと会話してる感がすごくあって、大人数のライブとは違う温かさを感じました(*´∀`*)
そしてなんと言ってもバクステ!ド真ん中の真ん前なんて、チャコさんスゴすぎです(≧▽≦)こちらまでキャーってなっちゃいました( ´艸`)ありがとうございまーす!
by なじゃ (2014-06-11 00:13) 

ひなゆき

ありがとうございました

は私です
間違えに全然、気が付いてなくて…
[がく~(落胆した顔)]ごめんなさい

サバイバル、もうすぐですね
私が行くのは後半なので
明後日、行ける方がうらやましいな

by ひなゆき (2014-06-11 08:22) 

ひなゆき

ありがとうございました
は私です

せっかくお返事くださったのにごめんなさい
単純な間違えです

あっちゃんの追加公演の当選
おめでとうございます
またまた楽しんできてください

まだまだ初心者ですがアメブロもしてるので
良かったら遊びに来てくださいね
           
             ひなゆき
by ひなゆき (2014-06-12 04:15) 

チャコ

Miyuさん、こんばんは
いろいろとあたたかいコメント
本当にありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。

青森公演は
今まで参戦した中で
一番良かったです。
本当にぜいたく者ですね。

大阪最終日参戦するんですね。
楽しみですね。
どんな素敵な事が待っているか・・・
ワクワクしちゃいますね。
たくさん待った分
思いっきりはじけてきて下さい。

私も後あっちゃんに会えないと思ってましたが
追加公演参戦できることになって
とっても楽しみです。
by チャコ (2014-06-13 23:17) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
こちらこそどうもありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

青森はアーノのバースディサプライズが
あったりと
普通と違うアンコールで
特別感がありました。
また後日25日のレポしますので
お待ち下さいね。

あっちゃん、本当に優しくて
温かくて・・・私も恋煩い中です。(^^ゞ

by チャコ (2014-06-13 23:17) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
レポに残しておくと
またいろいろと感動がよみがえってくるので
これは25日の分も早めにアップしちゃいますね。
ファイナル・・・
やって欲しいですよね。
恋しくて、恋しくて・・・追加公演
行っちゃいます。(^^ゞ
by チャコ (2014-06-13 23:18) 

チャコ

かっしーさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
ふるさと企画
いろいろと心配だったんですが
ふるさと返しがあった時は本当にうれしかったです。
やはり小さい会場ならではですね。

今回のサバイバル
CD販売でもがんばっちゃいましょう~
当たれば一生の思い出ですね。
by チャコ (2014-06-13 23:18) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
温かいコメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなってすいませんでした。

長野公演も良かったみたいですね。
神席で旦那さんと一緒に思いっきり
楽しまれたようで・・・

東京ファイナル
なかなか発表がないので、つい
追加公演ポチッとしちゃいました。(^^ゞ

とらにゃんさん、リハーサル鑑賞に当選したんですね。
すごい~!!
アリーナ前列でメンバーをガン見してきて
下さいね。
今回はチケットがなかなかさばけず
いろいろとやってましたね。
その割にファミ枠400レベルって・・・という
思いもあります。
私は21日のみ参戦です。
日にちは違いますがお互い楽しんできましょうね。

by チャコ (2014-06-13 23:19) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
本当にあの素敵なライブからもう三週間です。(・_・;)
私もなかなか抜け出せなくて
追加公演ポチッとしちゃいました。
今回の青森公演
最高でしたね。
二日ともとっても思い出に残りました。
きっとこれからもこれ以上のライブは
ないだろうな~って思ってます。
最近、どうも気候のせいなのか
体調がパッとしません・・・(・_・;)
by チャコ (2014-06-13 23:20) 

チャコ

らぶ子さん、こんばんは
お久し振りです。
温かいコメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなってすいませんでした。

バックヤードはこれまで生きてきた中で
最高の時間でした。
もう思い残すことないな~って
思えるほどです。(^^ゞ

らぶ子さんは次は沖縄ですか?
いいですね~
リゾート感たっぷりの沖縄では
また違ったあっちゃんを見れるような気がします。
思いっきり楽しんできて下さい。
感想お聞かせ下さいね。
by チャコ (2014-06-13 23:20) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

青森公演は穴場でしたね。
会場もそんなに広くないし
サプライズ感満載でした。
それが地元だったということがうれしいです。

打ち上げも楽しみましたよ。
また機会があれば今度は是非青森いらして下さい。

by チャコ (2014-06-13 23:21) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
お返事遅くなってすいませんでした。
もうサバイバルも始まってしまいましたね(^^ゞ

青森ライブは最高でした。
また残りの25日分のレポも今頑張ってます。
レポで残しておくと、その時の感動がよみがえって
きますからね。
あっちゃんの恋煩いは進行中
追加公演ポチッとしちゃいました。(^^ゞ

東京ファイナルも希望している人たくさんいるので
是非実現してもらいたいですね。

by チャコ (2014-06-13 23:21) 

チャコ

ななさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
あの時はいろんな事がミラクルで
うれしい事がたくさん起きました。
今はあっちゃんに会いたい病が大変で・・・
追加公演行っちゃいます。(^^ゞ

青森公演は25日の分も後日アップする
予定です。
本当に楽しかったね~
by チャコ (2014-06-13 23:22) 

チャコ

なじゃさん、こんばんは
こらちこそお返事遅くなってすいませんでした。
レポ喜んでもらえて良かったです。
今回のライブは
本当にバーとリビングといった感じで
とっても良かったですね。
やはりドームライフとは違った
アットホーム的な魅力があります。
今回はそれに加えてうれしい事がたくさんあって
一生の思い出になりました。
by チャコ (2014-06-13 23:23) 

チャコ

ひなゆきさん、こんばんは
ひなゆきさんだったんですね。
サバイバル今日から始まりましたね。
私も後半の21日参戦です。
三代目のR.Y.U.S.E.Iがかなり
楽しみです。
アメブロやっているんですね。
後で探してみます。(^O^)/
by チャコ (2014-06-13 23:24) 

Miyu

チャコさ〜ん
おはようございます。

追加公演って...
大阪に来るんですよね?

あぁ〜 お逢いしたかった〜

いつも一緒に参戦するお友達も同じ職場なので さすがに平日2人一緒に、仕事を休めそうにないから
追加のポチっと せずに 我慢しちゃった...

【ただ逢いたくて】
の タイトルが 素敵すぎて ヤられました (照れ笑)

パワフル チャコさんですが
体調崩さないように
楽しんじゃってくださいね。

私も 今回は かなり ハジけちゃいます(笑)



by Miyu (2014-06-14 09:11) 

チャコ

Miyuさん、こんばんは
そうなんですよ~
恋煩いがすごくて、思わずポチッとしちゃいました。(^^ゞ
ただ逢いたくて・・・
本当にそうなんです。
お席はどこでもいいんです。
あっちゃんの歌声が聴きたかったので・・・

体調があんまりよくないので
その日までには万全にして参戦したいと思います。
ありがとうございました。
by チャコ (2014-06-17 23:01) 

ひなゆき

チャコさん
こんばんは
またまたお返事ありがとうございます
サバイバル、明日ですね
楽しんできてください
かなり楽しいです
昨日、行って来ましたよ
情報をなるべく入れずに行きたかったので
ようやく解禁です
レポ、見まくっています

ちなみにアメブロ

ひなyukiのブログ  でやってます☆
by ひなゆき (2014-06-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
EXILE ATSUSHI LIVE T..そういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。