SSブログ

そういえば・・・ [EXILE]

昨日、今日と私、バレーボール頑張ってました。
またスパイク打たないといけないポジションになりまして・・・
ゆえに体がまだ慣れてなくて、本日もまた筋肉痛です。^_^;

どうか私を引退させてくれ~っていう感じです。

ライブレポはあと25日の分が残ってますが
このレポが終わると私のあっちゃんソロライブが終わっちゃう感じで
さびしいので少し引っ張ろうかと・・・(^^ゞ

それで今日は懐かしいDVDを見てました。
2006年のrhythm zone のレーベルのアーティストによる
Rhythm Nation

1.jpg

2.jpg

5人の頃の東方神起

3.jpg

前田兄弟、KEISEI TAKA の4人になりたてのCOLOR

そしてこの人たちはわかりますか?
4.jpg

5.jpg

2008年までEXILEのラップ担当していたNEVER LAND
今、どうしているんでしょうね。。。

そしてそして
最近、ショーキチ君もソロデビューで
ネスミスは?と思っている方多いと思いますが・・・
ネスミスが2代目JSBになる前・・・というか
VBAに出る前にもうソロデビューしていたんですよね。
2006年4月それも・・・バラード

その前に「STEEL」でデビューしてましたけど
うちの娘
その頃を知っていると言ってました。
すごいわ~

6.jpg

7.jpg

ここでもお披露目してました。
なんか歌に関しては一番前を走っていたネスミスですが・・・
ソロで出すことはもうないのかな?

そして、EXILE第二章となって
TAKAHIROが初めて出演したライブがこれかも?
10.jpg

9.jpg

ほとんど目を閉じて歌ってました。
緊張していたんだろうな~って思います。

そしてあっちゃんはこんな感じでしたね。

8.jpg

今と全然違うな~
あっちゃんの歌声はやはり日本の宝だな~って思いました♡



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

EXILE ATSUSHI LIVE T..いろいろと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。