SSブログ

EXILE ATSUSHI 愛媛公演 とサバイバル ※追記あり [ATSUSHI]

こんばんは
今日は私・・・研修で出勤、帰ってきてから
主婦のお仕事。。。掃除、洗濯
だってね~私・・・みなさん忘れているかもしれませんが
旦那の親と同居の長男の嫁です。
かなり出来た義母と義父かも・・・(^^ゞ
晩御飯の支度をして、今度はバレーボールの練習行ってきました~

久しぶりに前衛でブロックとかしてテンションあがりまくり~
隣のB型ライトアタッカーから水を得た鳥だね~って・・・
違うだろう~さ・か・な

いや・・・飛んでいるから鳥かと・・・だって(笑)


さて・・・今日はあっちゃん愛媛です。
愛媛は5000人だったそうで・・・
青森が7500人だったからかなりアットホーム的な感じですね。
そしてゼクシーのCM曲も歌ったみたいです。
なんか歌聴いて泣けてきたそうです。
うわ~かなり楽しみです。
谷さん、ありがとうございます。

※追記
昨日のゆるキャラはやはりバリーさんでしたね。
昨日参戦したakiranさんの近くの人が取ったらしく、画像送ってくれました。

01.jpg

かわいい~

サイン入りの帽子はakiranさんの前の席の小さい女の子に
手渡ししてあげたようです。
何度もその子に手を振っていたとのことです。
あっちゃん、子供大好きだからな~

愛媛県武道館はどこからでもあっちゃんが肉眼で見える
とのことでした。
リアルバレンタインがゼクシーCMの曲に
変わっていたみたいですね。
akiranさん、ありがとうございました。

愛媛といえば・・・
私2008年にa-nation で行きました。

その時の ライブレポ です。
道後温泉、松山城とか行きました。
あの時愛媛には神がいたね~
また機会があれば行きたいな~って思います。

さて・・・サバイバルも2日目
今日も二代目vs三代目

ここからはネタバレになりますので
楽しみにしていたい方はスルーでお願いします。


トロッコでバックステージつくるステージ構成とのこと。
後ろでも大丈夫のようです。

二代目といいながら
THE SECOND の歌多いですね~

THE SECOND 8曲
二代目JSB 6曲
三代目JSB 9曲

二代目+三代目 4曲

やはり先輩をたてる感じみたいですね。
ジェネとの時は三代目メインになるんですね。

・・・ということで、私、今日からTHE SECOND のアルバムも聴いてました。
ずっと聴いてなかったんだけど
改めて今日聴いたら、なかなかいい~!
機械音が多くて、こもった感じのイメージだったんだけど
CDで改めて聴くといい曲ばっかり・・・と気付きました。
やはり食わず嫌い的な感じはだめですね~(^^ゞ

チケットは電子チケットなので
まだ届いてないですが、200レベルの前列でも全然いい~!
みたいです。

セトリは以下の通りです。

01.HEAD BANGIN'
02.Beginning Of The Second Age

03.R.Y.U.S.E.I.
04.S.A.K.U.R.A.
05.Waking Me Up

06.BUMP UP
07.プライド
08.SURVIVORS
09.Missing You

10.SOUTHSIDE ←かなりヤバかったらしいですよ~
11.花火
12.君となら


二代目メドレー
13.J.S.B In Back
14.We
15.IT'S ALRIGHT


16.My Place 
17.let it go
18.FREAKOUT

19.LET'S PARTY
20.THE WORLD
21.FIGHTERS

22.THINK 'BOUT IT!
23.CLAP YOUR HANDS

24.GENERATION

~アンコール~

25.Japanese Soul Brothers
26.24karats TRIBE OF GOLD
27.Fly away

nice!(2)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 24

はーちゃん

チャコさん こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。

あっちゃん愛媛でゼクシィの曲唄ったんですね♪
大阪公演でもありますね~。楽しみですね(*^^*)

サバイバルはトロッコ、バクステあるんですね!
私が参戦するのも二代目vs三代目なのでセトリ参考になります。ありがとうございます。
「S.A.K.U.R.A」「R.Y.U.S.E.I」ライブで聴けるの楽しみです☆
by はーちゃん (2014-06-14 23:49) 

ゆかり

SURVIVAL2日目行って来ました。
今回の席は200レベル 202 12列で
ほぼステージ真横でした。
メンバーが端まで来るとかなり近かったです。

隆二君側だったので、隆二君スマイルを間近で観られました
RYUSEIのダンスも近くで踊ってくれて…(*^^*)

会場の盛り上がりが半端なくて、空調壊れてる?って思っちゃうほどの熱量
それに今回三代目全員の“キャー”な場面がっ!
是非楽しみにしててくだい。

あ…思い出すとニヤニヤしちゃう~(^^;
by ゆかり (2014-06-15 00:27) 

仙台のヒロミ

チャコさんこんにちは\(^o^)/
サバイバルいよいよですねぇ~!!!
いつも忙しいのに元気いっぱいなチャコさんスゴいです!!私なんて月~金、仕事したらもう疲れて土日はグ~タラです(笑)
私は今回のサバイバルはいつも一緒に参戦してる息子との都合が合わずあきらめちゃいました(>_<)ゞ
チャコさんやReeさんのブログを見て今さら後悔しまくりです(笑)
私もチャコさんと同じで三代目なら隆二に胸キュンですぅ♡♡
私の分もバッチリ楽しんで来てくださいね♪
またお話し楽しみにしてま~す(≧∇≦)b
by 仙台のヒロミ (2014-06-15 12:36) 

らぶ子

チャコさん こんばんは(^O^)
まさかの旦那様のご両親と同居されてたんですね。
関係がうまくいっているのですね。

愛媛県武道館はすごく狭かったみたいですね(*^_^*)
お友達がスタンド8列目だけどよく見えたと言っていました。
旦那にスルーされても行くべきでした(^_^;)

2008年a-nationは私がファンクラブに入って初めてのLIVEでした。
大阪から車で日帰りで行ったのですがチャコさんとすれ違っていたかもしれませんね(≧▽≦)

2週間後は沖縄
ゼクシィの曲楽しみです♪♪♪
by らぶ子 (2014-06-16 02:18) 

bero

チャコさん こんにちは!

早速セトリありがとうございます♪

三代目では劇団EXILEの時からELLYが好きで、あのsexyなパフォーマンスに魅了されています!

21、22日に参戦するので、楽しみです♡
by bero (2014-06-16 09:27) 

なおぴす

暑い日が続いてますがパワフルチャコさんですねぇ。
仕事、バレボー、家事
そしてLDHと頑張っていらっしゃる。
自慢のお嫁さん、奥様、お母様ななんでしょうね。
私も見習ってガンバです。
今週末にはサバイバル参戦ですね。
お天気も良さそう感じ、楽しみですね。
またまたレポ待ってます。
by なおぴす (2014-06-16 09:59) 

凌花

チャコさん、こんにちは。

私も長男嫁です。一応台所は別ですがあと玄関・お風呂やらは一緒なのでなんちゃって二世帯です。一番下がやんちゃ坊主なので幼稚園・学校に行くときは見ててもらえるので助かってます。

愛媛でプレシャスラブ、歌ったんですね。私も早くフルで聞きたいです。でもリアルバレンタインと差し替えでしたっけ?ライブでは両方聞きたいですね。

私15日のサバイバルに参戦してきました。三代目を目当てに行きたかったのでGENEとの日にしました。はじめてのアリーナ(22列)で一応肉眼で誰が誰だかわかりましたが背の高いお兄さんが斜め前にいたのでステージ向かって左側は全く見えませんでした。なので隆二くんをガン見してきました。思い出すたびニヤニヤ。
ATSUSHIロスに陥っていた私を隆二くんは少し手を引っ張ってくれました(笑)
アリーナ席はスタンド席よりも一体感が感じられ(私的にです)、とっても楽しかったです。

チャコさんも楽しんできてくださいね。

またお邪魔します。
by 凌花 (2014-06-16 11:05) 

なじゃ

チャコさんこんにちは!
チャコさんも長男の嫁なんですね。しかも、同居で…うまくいっているのはきっとチャコさんの人柄ですね(≧▽≦)私も長男の嫁だけど、歩いて五分の距離に別居してます。この丁度いい距離感で満足してます。同居は無理ですー(>.<)
サバイバルは21日に参戦します!二代目復活が楽しみで、今からしょうがないです。それにまた隆二くんに会えるー!ってテンションあがってます。楽しみー(*^-^*)
by なじゃ (2014-06-16 19:26) 

みー

チャコさんこんばんは。
サバイバルは日程が合わずあきらめましたが、
ATSUSHIの松山1日目参戦してきました!
私もバリィーさんをもらった子供さんの横並びの席でした。
もう、間近でATSUSHIをたっぷりみれて、大満足のすてきな3時間でした。

チャコさんが言ってたとおり、スタンドマイクで歌うATSUSHIは
かなりセクシーすぎて、完全に気持ちをもって行かれました!
ゼクシーCM曲の「プレシャス ラヴ」は2回も歌ってくれたんですよ!
もうメロメロです(*^_^*)

14年前のアサヤンのオーディションを見たときに、単に歌がうまい人だな
と思っていましたが、こんなに偉大になるとは予想していませんでした。
これからも2年に1回ツアーをしてくれるんでしょうか…

チャコさんの人生の密度の濃さには到底及びませんが、私なりにこれからも
EXIKEを応援していきたいと思っています。
そして、毎回チャコさんの完璧なライブレポも楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いします!!
by みー (2014-06-16 21:45) 

ちあき

チャコさんこんばんは。
あっちゃんライブ、サバイバルについてありがとうございます♪
あっちゃんライブでは、ゼクシーの歌を聴けるなんて…羨ましいですね(≧∇≦)/生で聴いたら泣きそう…

サバイバルもかなり、熱い様で楽しみです♪いよいよ、今週末ですね(^^♪色々と忙しそうですが、体調を崩さないようにして下さいね(><)また、埼玉で宜しくお願いします。
by ちあき (2014-06-16 23:47) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
そうなんですよ。
プレシャスラブはセリフもすごいらしくて
とっても楽しみです。
リアルバレンタインの代わりというのが
ちょっと寂しいですけどね。

サバイバルは
まだチケットが届いてなくて
どんな席になるのかな~
私もその二曲がとっても楽しみです。
by チャコ (2014-06-17 22:25) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
ステージ真横だったんですね。
トロッコとか近かったでしょうね。

二日目は3万人ということで
今までで一番多い観客だったみたいですね。
きっと土日もそんな感じになるかな~

私も久しぶりの隆二君
楽しみです。
21日は楽しみましょうね。
by チャコ (2014-06-17 22:27) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
そうなんですよ~
私、6月は土日も全て予定が入っていて
とっても忙しいです。
体がもつかな~

土曜日はいよいよサバイバル
娘がガンちゃんラブなんで
CD予約して、ガチャガチャやって・・・
もちろんライブレポはメモを忘れずにね(^^ゞ
思いっきり楽しんできます。
by チャコ (2014-06-17 22:30) 

チャコ

らぶ子さん、こんばんは
そうなんですよ~
誰もそんな感じに思ってないみたいですが
旦那の親と同居です。
最近は嫁の方が強い?(^^ゞ

2008年のエイネはとっても良かったです。
いろんなミラクルがたくさん・・・

らぶ子さんは次は沖縄なんですね~
いいですね。
思いっきり楽しんできてください。
リゾート感あふれて、楽しいこと間違いなしですね。
by チャコ (2014-06-17 22:33) 

チャコ

beroさん、こんばんは
エリーのファンなんですね。

エリーのダンスって
セクシーですよね。

3年ぶりの2代目vs3代目
あの時と比べてどう変わっているのか・・・
私もとっても楽しみです。
お互い楽しみましょうね。
by チャコ (2014-06-17 22:35) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
そちらはとっても暑いようですが
こちらはあまり気温も上がらずとっても過ごしやすいです。

バレーボールはもう引退したいんですが
体を動かすのは気持ちいいので
ズルズルと続けている感じです。

週末はいよいよサバイバル
今度はメモを忘れず
レポ頑張りますよ~
by チャコ (2014-06-17 22:37) 

チャコ

凌花さん、こんばんは
同居のいいとこはやはり子供たちを見てもらえると
いうことですね。
うちはもう子供も大きくなってしまったので
自由に動き回っています。

プレシャスラブはとっても良かったみたいですよ。
私も今からとっても楽しみです。

15日のサバイバル
参戦してきたんですね。
三代目メインっていいですよね。
あっちゃんロス状態から隆二君が
手をひっぱってくれたんですね~

私はどうなるかな~?
思いっきり楽しんできたいと思います。
by チャコ (2014-06-17 22:41) 

チャコ

なじゃさん、こんばんは
同居で関係がうまくいっているのは
親がいいからです(^O^)/
私は出歩いてばかりいる嫁ですから・・・(^^ゞ

週末はいよいよサバイバルですね。
久しぶりに隆二君に会えるのが
とっても楽しみです。
なかでも・・・R.Y.U.S.E.I の
ダンスと歌が一番楽しみですね。
by チャコ (2014-06-17 22:44) 

チャコ

みーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
松山参戦してきたんですね。
会場も狭いし、とっても良かったみたいですね。

スタンドマイクで歌うあっちゃん
すごくセクシーですよね。
私もやられちゃいました。

プレシャスラブはセリフで
倒れちゃう人続出?
っていうくらい良かったみたいで・・・
私も今からとっても楽しみです。

アサヤンの時のあっちゃん
髪型とかびっくりしちゃう感じの容姿で
その容姿から想像もつかない歌声で
すごいギャップでしたね。

やはり歌声は心にひびいてきてましたので
今の状態は必然なのかもしれません。
これからもソロライブ毎年のようにやって
もらいたいんですけどね。
by チャコ (2014-06-17 22:50) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
プレシャスラブは聴いたら泣いちゃうみたいですよ~
なんかすごく楽しみです。
セリフも倒れちゃうくらい・・・とか(笑)

サバイバルはセトリを見ても
すごく盛り上がるナンバーが多くて
楽しみですね。
その日まで体調を整えておきたいと思います。
またよろしくお願いします。
by チャコ (2014-06-17 22:53) 

mie

チャコさん お久しぶりです
チョイチョイ拝見はしているんですかなかなかコメントが出来ず…(^。^;)

survivalが始まって5日が経過しましたね
newsのエンタメコーナーとかでliveの様子が放送されると
『近くに在住してたり、日帰りで帰れる範囲の方々…羨ましい(>_<)』
って思って地団駄です(笑)

チャコさんが参戦する日ももう少しですね
いっばいハッチャけて、後日のliveレポ楽しみにしてます!

読んでるだけなのに体験している様な気になるチャコさんのliveレポ、毎回楽しみにして
ます!
by mie (2014-06-18 13:57) 

nanoha

チャコさん はじめまして☆
熊本在住の nanohaといいます^_^

チャコさんのブログ、いつも拝見させて貰ってました〜なかなかコメントする勇気がなく。。。

あっちゃんが気になりだした頃にチャコさんのブログに出会い…チャコさんのブログであっちゃんの事が好きになり(笑)♡熊本でソロライブがあると知って
ファンクラブに入会が間に合わず、駄目元でローチケ申し込みしました!

嬉しいことに22日当選して行けることになったんです〜(≧∇≦)
お席は期待できませんが、楽しんできたいと思います!

チャコさんのブログ
これからも楽しみにしてます♪
いつも ありがとうございます。
by nanoha (2014-06-20 22:09) 

チャコ

mieさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
本当にそうですよね。
近くに住んでいる人っていいな~って
私もいつも思います。
私は娘も一緒ということで、よく旦那が
乗せていってくれるので
とても助かっています。

今回のライブは当初の予想以上に良くて
とっても楽しかったです。
ライブレポ頑張りましたよ~
by チャコ (2014-06-24 23:58) 

チャコ

nanohaさん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいませんでした。
22日、参戦されたということで
良かったですね。
あっちゃんも熊本とっても楽しかったようで・・・
感動してましたね。

私のブログであっちゃんの事が好きになったって
とってもうれしいです。
これからも更新頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-06-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。