SSブログ

いよいよ明日 [EXILE]

こんばんは
私、昨日は職場の歓送迎会でした。
退職の方がいて・・・代わりに派遣社員が配属となります。
なんかここの部署
正職員が1/3 になっちゃいました。
それに伴っていろいろあるんですよね・・・

とにかく頑張らないと! です。


さて・・・話は変わって
明日はいよいよ

あっちゃんは熊本ですね。
TEAM 九州 のみなさん、お待たせ~
やっとあっちゃんに会えますね。

21日、22日は長く待った分
思いっきりあっちゃんを堪能してください。

思えば・・・前回のあっちゃんのソロライブで
参戦のお手伝いをさせていただいたということや
2年連続福岡ドーム参戦したということもあり
九州地区は結構今でも繋がっているEX友が多いんですよね。

本来ならば青森と九州
知りあうこともないと思われる距離でありながら
繋いでくれたEXILEってすごいな~って思います。

ルンルンさん、とまと☆さん、なおまあさん、くみさん、りえっちさん
sakuraさん、あつえさん

楽しんできてくださいね。

名前が抜けていたり、私も参戦します~という方は
お知らせください。
コメント欄はオープンしておきますのでぜひ感想もお聞かせくださいね。

私は明日さいたまでサバイバル
二代目 vs 三代目 を楽しんできます。
今回は娘と一緒なのでなかなか自由に動けませんが
14時頃には着くように行きたいと思ってます。

ライン、メール等連絡いただければと思います。
きっと、ガチャとCD予約、グッズ といろんなとこで並んでいます。(^^ゞ
nice!(3)  コメント(14) 

nice! 3

コメント 14

えみ★

初めましてこんばんわ。
1年ほど前からここのブログを見させてもらってます。EXILE好きになり、いつの間にか、あっちゃん好きになり、ここに辿り着きました。これからもいつも読ませてもらいます!宜しくお願いしますo(^▽^)o
by えみ★ (2014-06-21 00:06) 

みっちぃ

チャコさんこんばんは♪久しぶりになってしまいました(^。^;)チャコさんの素敵な青森のレポも読ませていただきました(^O^)すごく温かいライブだったんだなぁと私もほっこりした気持ちになりました。そして愛媛のサプライズ☆あっちゃんのセリフ入りの新曲♪楽しみ(*^o^*)チャコさんの青森レポの中にあった好きな曲ランキング、私も同じでした!Ooo Baby…あのあっちゃんの大人な雰囲気にはまってしまいました(≧∇≦)DVD楽しみです!待ちきれない今は2012年のEXILE TRIBEのATSUSHI soloの場所を見て満たしてます♪女性ダンサーは…ですが(-o-;)ではチャコさん、さいたま楽しんできてください!
by みっちぃ (2014-06-21 00:12) 

sakura

久しぶりにコメさせていただきまーす。やっと九州にきてくれました。あっちゃん、最高でした。みなさんとも会え嬉しく浸れました。チャコさんも楽しんでくださいね!でも、すごい雨ですよー。熊本2日間楽しみたいと思います。
by sakura (2014-06-22 11:51) 

まぁ

チャコさん こんばんは(^-^)

サバイバルお疲れ様でした♪
私は、グランメッセいってきました~!
ずっと熊本城に行きたかったので、いい機会だと思いエントリーしたんです!
ライブは…
最っっっ高ですね(*≧∀≦*)
何回泣いたかわからないです…。
泣いて 笑って 歌って 踊って、めちゃくちゃ楽しいライブでした♪
幸せ☆彡
席は後ろでしたが、それでもまた行きたい!と思わせるライヴでした。
そして、またあっちゃんを好きになるライブ…。
あっちゃんの口から「TEAM ATSUSHI」と言ってもらえて、本当に幸せでしたぁ♪♪

来月は、大阪2days参戦!!
まだまだ楽しみまぁす(〃^ー^〃)

チャコさんのレポも楽しみにしていますね☆
by まぁ (2014-06-22 18:58) 

福井 由美

チャコさん こんばんは(^_^)
初めてコメントさせていただきます。
熊本2日間とっても良かったです*\(^o^)/*熊本まで来て良かったです!
特に2日目はプレシャスラブ ‥アンコールで2回目歌ってくれて
by 福井 由美 (2014-06-23 00:36) 

りえっち

チャコさん、こんにちは♪
念願叶ってあっちゃんのソロライブ楽しんできました!!!
おかげさまでとってもいい席で大好きなあっちゃんを堪能してきました。

やっぱり響、号泣でした。辛いとき、響やYELLを聴くといつも背中を押してもらえ、心の支えになった曲なので初めて生で聴くことができて感動でした。
そしてプレシャスラブ!!!にやられました。
「愛してる」に倒れそうになっちゃいました。(私に歌ってくれてると勝手に思い込む、危ないおばちゃんです)
ほんと素敵な歌でしたよ♡

もちろん、あっちゃんの素敵な肉体美もばっちり見ちゃいました(笑)

あっという間の3時間で幸せな気持ちでいっぱいになりました。
そして今までも大好きだったけどもっともっとあっちゃんのことが大好きになった
ライブでした。

とまと☆さん、ルンルンさん、くみさん、sakuraさんとも会うことができ
とっても幸せいっぱいの1日でした!!!

by りえっち (2014-06-23 18:45) 

nanoha

チャコさん!こんばんは。
2回目のコメントです!

昨日地元LIVE行ってきました(≧∇≦)
初参加でドキドキ♡席は後ろの方でしたがあの空間にいれただけでもう幸せでしたT^T 心に響く歌声 素敵過ぎました。プレシャスラブのフレーズはかなり恥ずかしいと何度も話すあっちゃん、可愛いかったです(´∀`)
それから、あっちゃんの口から「熊本」と聞けたことに感動して、「熊本弁」を話してくれたことに笑って、本当に最高の1日でした♪

by nanoha (2014-06-23 21:18) 

チャコ

えみ★さん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいませんでした。
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。
これからもいろいろと出来る範囲でライブレポとか
していきますのでどうぞよろしくお願いします。
同じあっちゃんファンということで
とってもうれしいです。
by チャコ (2014-06-26 21:02) 

チャコ

みっちいさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
あっちゃんソロライブいいですよね~
セリフいりのプレシャスラブ
後少しで聴けると思ったらとってもうれしいです。
今年は秋からのライブに出ないということで
とっても寂しいですが・・・
サバイバルは予想以上に楽しかったです。
秋からのライブは息子も一緒なので
また別の楽しみがありますね。
by チャコ (2014-06-26 21:07) 

チャコ

sakuraさん、こんばんは
熊本はすごい雨だったみたいですが
参戦されたみんな、気持ちは晴れだったようで・・・
あっちゃん、最高~って言ってました。
二日間、とっても楽しまれたようで良かったですね。
次は福岡ですか?
by チャコ (2014-06-26 21:09) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
熊本楽しまれたようで良かったですね。
あっちゃんのライブは
本当に泣いて、笑って、踊ってですね。
まぁさんは次はいよいよ大阪ですね。
思いっきり楽しんできてください。
私もポチッと追加、行きますよ~
とっても楽しみです。
by チャコ (2014-06-26 21:14) 

チャコ

由美さん、こんばんは
初コメありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
熊本二日間、とっても良かったようで・・・
本当に行って良かったですね。

私も追加公演、とっても楽しみにしています。
早くあのセリフ聞きたいな~
by チャコ (2014-06-26 21:16) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
お返事遅くなってすいませんでした。
熊本
お席も最高のようで、思いっきり
あっちゃんを堪能してきたみたいですね。

響はやはり泣いちゃうよね。
できればフルで聞きたかったな~って
いつも思います。
プレシャスラブのセリフ
私も早く聞きたいな~って今からとっても楽しみです。
たくさんのEX友のみなさんとも会えて
素敵な時間を過ごすことができて良かったですね。
by チャコ (2014-06-26 21:19) 

チャコ

nanohaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
熊本初参戦できて良かったですね。
あっちゃんのライブ
あの同じ空間にいれるというだけで
とってもテンションあがりますよね。
地元のことをたくさん言ってくれて
うれしかったと思います。
私も青森の時はとってもうれしかったです。
最高の一日を過ごすことができて
いい思い出になりましたね。
by チャコ (2014-06-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
電子チケット“THE SURVIVAL” IN SA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。