SSブログ

サバイバル 最終日 [EXILE]

こんばんは
今日はサバイバル最終日
ファイナルということで・・・
サプライズあるでしょう~

総出演だったそうです。

SURVIVORS でDJ MAKIDAI
GENERATIONS

そしてアンコール 24TOG でTAKAHIRO登場
MC はTAKAHIRO 全開だったそうです。

着替えて出てきたからの、チュートレ、カラフルテープ
トロッコでそのままバックステージで歌い
メインステージに戻り、LDHで終わったそうです。

サプライズ満載ですね。

良かったね~はーちゃん。

ゆかりさんもお知らせありがとうございました。

やはりファイナルは別ものですね。[グッド(上向き矢印)]

今日はこれから情熱大陸
三代目JSBですよ。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。