SSブログ

“THE SURVIVAL” 6/21 MC編 [LIVE レポ]

018.jpg

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE
THE SURVIVAL  IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS

平成26年6月21日(土)
さいたまスーパーアリーナ
開場 17:00  開演 19:00


サバイバルも昨日で無事全公演終了
今日は電子チケットの人へ
メンバーからのメッセージが送られてきました。
最初はどうなるかと思いましたが、予想以上に楽しかった公演で
秋からのドームツアーが楽しみになってきました。

さて・・・昨日はライブ編でしたが
今日はとっても楽しかったMC編いっちゃいますね。

~MC編~

アンコールの最高に盛り上がった
24karats TRIBE OF GOLD が終わって
パフォーマーは着替えのためステージに残ったのは
ヴォーカル4人


ネス
アンコールありがとうございます。
二代目JSB VS 三代目JSB の公演も3公演目です。
みなさん、最高です。
ありがとうございます。
盛り上がって汗びっしょりですね。

将吉
相当ヤバかったです。
みなさん最高です。
今回、どうしたらみなさんに喜んでもらえるか
いろいろ考えてコラボしたりしました。
こんなに喜んでもらえてめちゃくちゃうれしいです。
明日で終わりますがまだまだ続けたい
終わりたくないイベントですね。

このサバイバルをスケールアップしたツアーが
秋から始まります。
秋からのドームツアー
みなさん、楽しみに待ってください。

EXILE TRIBE ではシングルをリリースします。
そしてドームツアーに向けて
ドームツアーアルバムもリリースします。
いろんな可能性の詰まったドームツアーになると思います。
隆さんと臣さんもどうですか?


急に振られて
ちょっととまどった隆二

隆二
さいたまのみなさん、盛り上がってますか~
イェー!
最高の盛りあがりで過去イチですね。
今日は最高の思い出になりましたか?
イェー!

ここで将吉に
あっ・・・アルバムの話もですか? みたいな感じで聞いて
将吉君、好きに話して・・・みたいな事言ってたかな?

アルバムはいろんなコラボ
そして新曲も収録されています。
EXILE TRIBEツアーに向けたアルバム
みなさん、楽しみにしていてください。

なんか隆二君
今日は自分たちがメインのMCではないという感じで
控え目でした。




サバイバル9日目
今日は楽しんでくれましたか~!
イェー!
アルバムは僕も出来上がりがとっても楽しみです。
ドームツアー楽しみにしていてください!
イェー!


将吉
そうこうしているうちに
パーのファーのマーさんたちが
Tのシャツに着替えて戻ってきましたね。

ここで爆笑!

みなさん、パフォーマーの声も聴きたいですか?
イェー!
みなさん、イチイチ、レスポンスが最高―!

ということで、ここでヴォーカルの4人は着替えるため
MCはNAOTO にバトンタッチ


NAOTO
さいたまスーパーアリーナにお集まりのみなさん、楽しんでますかー!
イェー!
いやいや違うでしょう!
みなさん、今日はサバイバル
サバイバルと言えば・・・イェッサーですよ。

・・・ということでもう一度

みなさん、盛りあがってますかー!
イェッサー!

その後、岩ちゃんに振って・・・

岩ちゃん、盛り上がってますかー!
イエッサー!

かわいい岩ちゃんの姿がスクリーンいっぱいに映し出され
会場はキャー!でした。

それを見たKENCHI
それは違うね。本物のイエッサーNAOKI軍曹
見せてやってください。

・・・ということでNAOKI軍曹の
イェッサー!

あきらかに岩ちゃんとは違うね~
なんて言ってました。


KENCHI
みなさん、サバイバル 盛り上がってますかー!
イェー!
あれ?イエッサーは?
爆笑

NAOTO
なんかタイミングが取りづらかったんですよ。(笑)
それでは最近、EXILEに新加入した岩ちゃん


岩ちゃん
さいたま、盛り上がってますかー!
イェー!
アリーナ!
イェー!
スタンドー!
イェー!
みなさん、会いたかったです。
キャー!
ここでスクリーンいっぱいに
キラーGUNスマイルが映し出されたので
娘はもう倒れる寸前でしたね(笑)

その後、スクリーンには、冷めた
無表情のエリケンが映し出されたので、会場は爆笑!

今回の組み合わせは3日目なんですが
毎回サイコーの盛り上がりです。
これからもEXILE TRIBE 頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。

楽屋でTETSUYAさんが
俺、次行きたいんだよね~って言ってたので
TETSUYAさん、お願いします。


TETSUYA
みなさん、会いたかったよ ←ささやくような甘い感じで・・・(笑)
キャー!

ここでまた冷めた無表情な
エリケンが映し出されたので、会場はまたまた大爆笑

サバイバル9日目明日で終わりますが
みなさん、また会いにきてくれますか? ←またまた甘い感じで

ここでまた冷めたエリケン
またまた大爆笑

NAOTO
エリケンに対して
先輩に対してもああいう感じなんだよね(笑)
TETSUYAさん、久しぶりにあれ聞きたいな~

会場は大きな拍手
ロマンチック575待ってましたよ~


TETSUYA
それじゃあ、今日はサバイバル関係なく
マジでやらせてもらいますよ~

会場が暗くなって、バックミュージックは「Ti Amo」

添い寝して 背中を向けて 拗ねたふり

背中を向けて、両手を交差して背中まで・・・
てっちゃん、振りむいて会場はキャーと爆笑

スクリーンにはエリケンだけではなく
メンバーみんなが無表情で固まった姿が
映しだされて、もう会場は大爆笑でしたね。


NAOTO
みんな固まっているけど、TETSUYAさんさすがです。
相変わらずブレないですね。

TETSUYA
ロマンとダンスはブレません。


NAOTO
最近TVドラマでも活躍しているタカことKEIJI

KEIJI
今日スタッフさんたちも来ているので、いい振りです。
どうですか?渡部篤郎さん

ここでとっさにモノまねをするNAOTO
いや~さすがです。

KEIJI
みなさん、ドラマみてくれてますか?
イェー
サバイバルも盛り上がってサイコー
もう言うことない!
エー!
いやいやあるな~
みなさん、最高でそれ以上ないです。
エー!

ここでなんて言えばいいのかわからなくなってNAOTOに
なんて言えばいいの?
と聞いてました。(笑)

みなさんの愛であふれてました。
明日も頑張ります。
もういい残すことないです。
エー!

いや・・・次、エリケンも待っているんで←本当にもう言うことがなく困ってました(笑)

ということで、やっとエリケンの出番

エリケン
やっと出番ですね。
お待たせしました。
健二郎
僕ね、一言言っていいですか?
そこのあなた、丸見えだね~

大爆笑

気持ちいいー!

健二郎
今日はサバイバルな話持ってきました。
無茶苦茶怒ってます。
山下プン二郎です。
僕が怒っているのは
最近クレイジーボーイとかラップとかやっているあなた

ELLYがスクリーンに大きく映し出されました。

中学校の時、修学旅行でハワイ行ったらしいんですよ。
お父さんが気を使ってクレジットカード持たせたら
普通お土産といえば
チョコとかキーホルダーとかなんだけど・・・
なんと買ったお土産がシャネルとかグッチとか
お前本当にクレイジーだよ!

で始まったエリケン
誰を巻き込むのか・・・と思ったら、登場したのは
ケンチマン
ケンチマン、逃げる健二郎を追いかけておもしろかったですね。

そういえば・・・健二郎君
8日目、置いてけぼりになりそうで
懸命に出発した車を走って追いかけたようで
その様子がモバに載っていてめっちゃおもしろかったです。

ケンチマンとエリケン
三人合わせてエリケンチマンだそうで・・・
新ユニットと言ってました。

NAOTO
めっちゃ久しぶり~ケンチマン
ケンチマン
最近、ハイキングみてますよ~
NAOTO
バイキング!相変わらず適当だな~
正直、ケンチマン忘れかけていた

ここでケンチマン知っている人~で会場ほとんどの人が知っていた感じで
反対に知らない人~で
20人くらいいたね~なんて言ってました。

ケンチマン
何々、ハワイでいくらお土産買ってきたの?
ELLY
30万円

ええ~!

ELLYは元ボクサーのお父さんにベルトでお尻をたたかれ
お尻がもうヤバイベ状態だったそうです(笑)

なんかNAOKI先生の話題も出て
そこを広げると散らかりますよ~とか
話しがどんどん広がってなかなか終わらないMC
そうこうしているうちにケンチマン、HIROさんからの命令で
現場へ戻りますということで戻っていきました。

GUNさま、TETSUYAさま とかいましたが・・・
ここはNAOKI先生に締めてもらいます。

NAOKI
締めづれぇ~
みなさん、サバイバル楽しかったですかー
イェー
今日は二代目JSB VS 三代目JSBでしたが
第四章になって初めての大きなイベントでした。
今回コラボとかして
スペシャルな場所となりました。
秋からのドームツアーに向けてアルバムもリリースされます。
これからも頑張っていきますので
EXILE TRIBE 応援よろしくお願いします。

そして最後は
将吉
みんなすごいね~
そっち分野の才能が開花した感じですね。(笑)
明日でサバイバルもファイナル
ドームツアーに向けて最後まで頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。

そんなこんなで楽しいMC でした。




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。