SSブログ

R.Y.U.S.E.I とBLUE IMPACT そして夜遊びしようぜ♪ [三代目JSB]

月曜日から3日間
部下の若者が東京へ研修行っていたため
一気に仕事の量が多くなって忙しかった~

明日から出勤するんでやっと自分の仕事ができるな~って
思ってます。
来月は私も研修なんですが・・・少し予習しないと、その研修についていけないので
参考図書を2冊購入

11.JPG

12.jpg

少し勉強しないといけません。
なんか久しぶりだな~こういう感じ・・・


さて・・・話は変わって
昨日届いたもの

08.jpg

そして今日のオリコン

06.jpg

07.jpg

R.Y.U.S.E.I は初日だけで約126,000枚売り上げました。
すごくないですか?
ライブDVDも1位
サバイバルの時の人気からも、やはり今、EXILEよりも勢いを感じます。

09.jpg

BLUE IMPACTのドキュメンタリーを見た娘が
泣いていたんですが、理由を聞いたら、
広島公演の時、岩ちゃんのおばあちゃんが亡くなったとのこと。
円陣を組んだ時、岩ちゃんが泣きながら言った言葉に
一緒に泣いていたみたいなんですよね。
そういえば・・・前回の「ZERO」の時岩ちゃんの飛ばしたフリスビー
偶然にもおばあちゃんのとこまで飛んでいったんだよね。

そのドキュメンタリーで言っていたことなんだけど
隆二は歌ひとすじ
臣は器用だから他のものをやりながら、それを歌にもって帰ってくる感じ?
隆二は赤い炎
臣は青い炎なんだそうです。

確かにそんな感じですね。
やはりキャラ的に
隆二はあっちゃん、臣はTAKAHIROだなあ~って思いました。

今回、臣は映画の撮影と一緒になり、あまりリハができてない状態
だったみたいでかなり不安だったようですね。
でも歌はかなり上手くなったな~って思いました。
映画撮影してそれを歌に持って帰ってきたのかもしれませんね。
初日、あっちゃんから気を注入?

10.jpg

ライブDVDはまだ全然見れてなくて・・・
なぜか「LOVE SONG」のとこだけ見ました。
いろいろと見たくない箇所かもしれませんが、
この歌、すごくいいですよ。はもりも最高ですよ~


さて・・・またまた話は変わって (^^ゞ
今日は、三代目J Soul Brothers と夜遊びしようぜ♪ 

15.jpg

13.jpg

14.jpg

もしかしたら・・・と思ったら
やはりEX友のゆかりさん、行ってました。

レポ入りましたので紹介しますね。


今回は抽選に外れてしまったんですが競馬場内の大型スクリーンで
LIVE中継をするとの事だったので
先日BRATHEのLIVEで勝手もわかっていたので来てしまいました。(^^)

J-WAVEの主催だったようで司会はBRATHEの時と同じNicoさん
最初はモチロンR.Y.U.S.E.I
残念ながらMCが良く聞こえなかった(T_T)

メンバー紹介のあと お馴染みの
プン二郎登場
今日はELLYが…その流れでクレイジーBoy
そこでなんと健二郎とELLYが客席に降りて行った~
あれっ?隆さんも??
ここは映ってませんでした
いいなぁ(~O~;)

「RYUSEIがデイリーチャート1位をとりました~ありがとうございます」
って隆さんが言ってましたー

そしてTHE WORLD
タオル持って行って良かった♪

続いて 君の瞳に恋してる

で終わったと思ったらアンコールで出てきた~(^O^)
臣君が
「アンコールいただいたんですが、曲用意してなくて…なのでRYUSEI歌います」
ってもうR.Y.U.S.E.Iがいいっ[黒ハート]

スタンド?かな?にいた人達も一緒にフゥーフゥーやってました。
ランニングマンの時小さな子供たちがまねしてて可愛かった

雨に降られる事もなく前回同様
「気持ち良かった~」
行って良かったです。


とのことです。
さすがゆかりさん、本当に行動的で素敵[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございました。


・・・ということで、私、サバイバルで
なんか三代目熱が上がった?

情熱大陸やら・・・CDTVやら・・・スペースシャワーTVやら
三代目ラッシュだもんね~

02.jpg

03.jpg

05.jpg

ランニングマン、本当にいいわ~

・・・がしかし!

01.jpg

これでまた一気にあっちゃんへ戻ってしまいました。
そろそろまたいろいろとお話しないとね~yuyuさん。

なんかまとまりのない記事ですいません(^^ゞ
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。