SSブログ

国家独唱 [EXILE]

せっかくのお休みですが
今朝5時頃、姉から電話があり・・・
母親が股関節やっちゃって歩けなくなってしまったと電話があり
実家へ行ってきました。
去年、入院していた病院へ緊急外来ということで
午前中かかっちゃいました。

本当に何かと心配な母親・・・
入院した方が安心なんだけどね。
とりあえず骨には異常がないということだけど
また改めて精密検査することになりました。
帰ってきてから掃除とか主婦の仕事して
夜はバレーボールの練習

明日は結婚式へお呼ばれしているので
またまた一日がつぶれちゃう感じですね。(^_^;)

話は変わって・・・
いまさらながらの記事ですが
TAKAHIROの国家独唱について・・・

7月14日(月)
東京ドーム 巨人VS ヤクルト戦

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

緊張していた感じで最初声が出てなかった感じでしたが
あとから盛り返した感じですね。

TAKAHIRO こうしてみるとなんかスッキリしているというか・・・
かっこいいですよね~

今回で3回目の国家斉唱ですが・・・
最初は2010年4月7日
サッカーの試合 スタジアムでの国家斉唱

003.jpg

004.jpg

その時の記事は こちら です。


その次が世界バレー
2010年10月29日

001.jpg

002.jpg

体育館ということで、声がよく通っていたように思いました。

その時の記事は こちら です。


三代目では隆二君がボクシングの試合で国家独唱しましたが
あっちゃんは?
・・・鈴鹿サーキットとみるくさんに言われて思い出しました。

2005年10月9日
第一章の時、鈴鹿サーキットで
羽織、袴姿のあっちゃんと俊ちゃんが
国家斉唱しています。
他のメンバーも一緒です。
みんな若いですね~



nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

新生EXILEと・・・EXILE ATSUSHI LIVE T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。