SSブログ

めざましライブ [三代目JSB]

さっきまでめざましライブ見てました。
今回はなんと・・・半分以上がMCだったよ~
歌はまさかの
R.Y.U.S.E.I.
THE WORLD
君の瞳に恋してる
3曲のみでしたが・・・MCが多く収録されていてうれしかったですね~
今回は画像満載でお送りします。(笑)

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

ランニングマンダンスもいいけど、何気にパフォーマーのダンスのここ・・・結構好きなんですよね~
三代目のダンスは本当にキレッキレでいいな~

006.jpg

3,000人に60,000人の応募
いや~すごいですね~
隆二が後ろまで見えてますよ~って言ってたけど・・・?

007.jpg

臣はサングラスとった方がかっこいいと思うんだけどな~

008.jpg

チョコバナナ食べて歯にチョコがついていてインタビュー受けたという健二郎
自分に怒っていたということからのクレイジーボーイ

009.jpg

最後は綺麗な歯です~


011.jpg

012.jpg

相変わらず、岩ちゃんの笑顔はいいですね~
最初、マイクを持ってないのにふられて
「マイク持ってないし~」って言ってました。

そしてELLY

010.jpg

014.jpg

ここの箇所がすごいツボ
ELLYがテンション上がり過ぎて噛みまくったら・・・
隆二と岩がELLYのそばに来て抱きついた~
うわ~本当に仲の良さが伝わってきていいわ~

013.jpg

017.jpg

NAOTOさんの笑顔としゃべり・・・さすがって言う感じ

015.jpg

NAOKIのプロレスラーの登場(笑)

018.jpg

隆二も子供大好きなんだよね。

019.jpg

臣は本当に最近、かっこいい~
ひげなしの方がいいように思います。

020.jpg

にゃんちゅう隆二

021.jpg

ELLYのごろごろ

022.jpg

最後は臣で・・・


三代目のライブを見るたび、いいな~っていつも思います。
先日のEXILEってなんで人気なの?で
HIROさんが
第四章のEXILEは足りないピースを埋めたら今のような形になったと
言ってましたが・・・

私は今のような形になることで
失ったものがたくさんあるような気がしています。

バラードを歌えなくなったこと・・・
パフォーマーが多くなったので、やはり踊れる曲じゃないとテレビでは
披露できないですからね。

ライブでのMCが少ないこと
以前はパフォーマー全員の声が聞けてたし
とっても仲のいい様子が伝わってきました。

ライブ全体が見れなくなったということ・・・
お目当てのメンバーを見るために探しちゃいますからね。


HIROさんはライブはエンターテイメントという感じで
大がかりなステージ構成で魅せるステージなんですよね。
それはそれでいいんですが・・・
それによって、しっとりと聴かせるバラードは少なくなったというか・・・
最近は同じような歌ばっかりで、バラードはリリースしてません。
・・・いつから?


そのEXILEが失ったものを持っているのが
三代目JSBのような気がします。

三代目はバラードでも踊れるので・・・
花火を始めとして
リフレイン、Powder Snow、冬物語
他にも好きなバラードたくさん。。。

ライブはMCも多く、仲の良さがとっても伝わってきます。
そして何よりも・・・
みんなが目立っているという点
第1章、第2章の時のEXILEを彷彿させますね。

三代目JSBに越されちゃうよ・・・って
思う時もあったりします。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

EXILE ATSUSHI LIVE T..あっちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。