SSブログ

思いっきり疲れました。。。(・_・;) [一般]

引き続きチケットの依頼です。

『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~』

■札幌・札幌ドーム ファミ枠2枚
<『EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014』を締めくくる集大成のツアーFINAL!!>
★12/28(日)開場16:00 / 開演18:00
■東京・東京ドーム 
<追加公演>
★9/26(金)ファミ枠3枚 開場15:00 / 開演17:00
★9/27(土)ファミ枠2枚 開場15:00 / 開演17:00

譲ってもらいたい方は こちら までお願いします。

すいません、全て決まりました。


今までバタバタしてました。
・・・というのも就職二次試験のために帰ってきていた息子
一番大事なものを忘れて来たという大失態
今から札幌に帰って取ってくるというわけにも行かず。。。
もうだめだ~・・・
でも 「諦めたらそこで試合終了ですよ」←by 安西先生(スラムダンク)
ということで、出来る限りのことはしようと
今までいろいろと走り回っておりました。

息子も落ち込んでましたので
後はそこへ就職したいという想いと姿勢にかかっているから・・・と
息子に言っておきました。

・・・それにしても
本当にどうしようもないわ~
Yシャツの下に着る白い下着も買いに行ったのに
買って来たのは「ヒートテック」ってどういうこと~?(・_・;)
ここは「エアリズム」でしょうに

・・・というのはまだいい方なんですけどね。

話しは変わって
モバのあっちゃんの新企画
「EXILE ATSUSHI のShoo Choo Train」 8/21(木)0時より
ついにスタートします。
あっちゃん不足に陥っているみなさ~ん
とっても楽しみですね。

私は明日はいよいよ地元でGLAYのライブです。
なんか話によると3時間近いライブらしく
今からとっても楽しみです。

セットリストはこんな感じらしいです。
(ネタバレです)








01. 黒く塗れ!
02. 誘惑
03. VERB
04. HIGHCOMMUNICATIONS
05. everKrack
06. Yes,Summerdays
07. HOWEVER
08. 外灘SAPPHIER
09. YOU
10. SOUL LOVE
11. 生きてく強さ
12. 彼女の"Modern..."
13. SHUTTER SPEEDSのテーマ
14. ACID HEAD
15. SAY YOUR DREAM
16. BLEEZE
17. 口唇
18. ピーク果てしなく ソウル限りなく
19. Bible
20. BELOVED

半分しかわからない・・・
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。