SSブログ

今日は・・・ [EXILE TRIBE]

こんばんは
私、本日、試験がございまして・・・
終わった後は講演会
先ほど帰ってきました。

今日からハイタッチ会ですね~
興奮のラインとかいただきまして・・・
やはり距離がゼロってすごいよね。
みんな想いを伝えられたかな?

あっちゃんのShooChooTrainもアップされていて
本当に書きたいことたくさんあるんだけど・・・
やっと試験も終わったということで
これから9/28のライブレポ頑張りたいと思います。

先の記事へのコメントありがとうございます。
お返事が全然できてなくて申し訳ないです。
週末にはお返事したいと思いますのでよろしくお願いします。

これからオカザイル改めハゲザイルのレポ&ライブレポに取りかかります。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ただいま~TOWER OF WISH 2014 T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。