SSブログ

EXILE ATSUSHI ニューアルバムの発売決定!他 [ATSUSHI]

ライブレポを優先したら記事のアップが遅くなりました。
でも・・・チェックはしてましたよ♪
もちろん「ふたまた」もね

まずはライブDVD

2014/10/29(wed)release!!
EXILE ATSUSHI
LIVE DVD & Blu-ray『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”』

Single『Precious Love』

05.jpg

  ↑
私はファミから注文したのでこちらのジャケットですね。
やだ~あっちゃん、私からのKiss待ってる? ← すいません・・・殴ってください ^_^;

CDも大阪城ホールの『Precious Love』が収録されているなら
やはりDVD付きにしちゃうよね。

でも一番うれしかったのは

12/3(水)にEXILE ATSUSHIがバラード・アルバムをリリースすることも
決定!!
今年の3月に音楽をテーマとしたアルバム『Music』をリリースし、その音楽性が絶大なる
支持を集めたEXILE ATSUSHIが満を持して放つバラード・アルバムにも、乞うご期待です!!

2014/12/3(wed)release!!
EXILE ATSUSHI
NEW ALBUM(タイトル未定)

バラードアルバムって最高じゃないですか~
来年はこれでまたソロライブやってもらいた~い!
でも・・・来年はEXILEの単独ライブツアーだから
1年にふたつのツアーはない?
でもバラードばっかりで踊らないのならできる?
・・・なんて思ったりして
特典・・・ちょっと期待したりしてね。

焼酎トレインはりんさん復活で
さらにわちゃわちゃ感
なんか飲み会での会話を聴いているような感じでしたね(笑)

あっちゃん、#5 の時 三代目J Soul Brothers を
ずっと三代目Brothers って言ってて少し気になっていたんですよね~
でも、NAOTO言えないんだろうな~って思いながら聴いてました。

でも #6 でやっと訂正してもらえて良かったね。(笑)

最近は、あっちゃんが動きはじめているのがわかり
うれしいです。


そして・・・
第81回NHK全国学校音楽コンクール
全国コンクール出演者決定のお知らせです。
中学校の部はATSUSHIさんが出演致します!!

中学校の部の放送は10月13日(月・祝)
Eテレ・午後2:00~5:00
課題曲はEXILEのボーカルとして知られる
EXILE ATSUSHIが手がけた「桜の季節」。

ATSUSHIさんもコンクール会場に駆けつけ中学生とともに歌います!!!

【ゲスト】EXILE ATSUSHI
【司会】二宮直輝アナウンサー
宮﨑香蓮(俳優/小・中・高と合唱団に所属)

中学校の部、課題曲「桜の季節」と共に中学生の皆さんと触れ合ってきたATSUSHIさんが
NHKホールにやって参ります。
生放送を是非、楽しみにしてて下さい!!

こちらも楽しみです。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

TOWER OF WISH 2014 T..One Last CRY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。