SSブログ

TOWER OF WISH 2014 THE REVOLUTION  番外編 [LIVE レポ]

1402585241.jpg

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR
TOWER OF WISH 2014 THE REVOLUTION  9/28 東京ドーム


平成26年9月28日(日)
東京ドーム
開場 15:00  開演 17:00


めちゃイケの収録があったサプライズ感満載のライブから早2週間経ちました。
今日は番外編です。


今回も旦那様の協力のもと
9/28 夜中の2時に自宅を出発
イザ、東京ドームへ・・・
当初、息子と息子の彼女も同行し、私と娘がライブを見ている間
遊園地で遊ぶ。。。という予定でしたが、息子と彼女は同行しないことになりました。

途中、SAで朝食、少し仮眠して
11時頃には東京ドーム到着
駐車場を探してうろうろしてました。
ライブとか野球の試合がある日は近辺の駐車場はイベント料金になっちゃうので
かなりお高い。。。^_^;
ライブ終了後までまともにおいたら1万円はゆうに超えちゃうので
少し離れたところに探したら・・・
路地裏に12時間まで2500円という駐車場 (^O^)/

車を置いて、昼食を取るためドームへ向かいました。
そうしたら・・・ジェネの音楽が流れて
ジェネシスのトラックに遭遇

03.jpg

何回も撮っているけど、今回も撮りますよね~

02.jpg

01.jpg

9月も末だというのに汗ばむ陽気
旦那はサンダードルフィンに乗りたがっていたな~
今度はライブ前に一緒に乗りますから~
またぜひ運転手お願いします。(^^ゞ

04.jpg

お昼はここで取りました。
そんなに混んでなくてゆったりランチメニューである
おそばとお寿司のセットを三人で注文

その後、旦那とはわかれて
娘と一緒にパックヤードが当たる抽選
CDの予約しました。
結果はまあ・・・世の中そんなに甘くないですよね。
私の運はあっちゃんで使いはたしてしまいましたよ~
(その割にいい席きましたね~なんて言われてますが・・・)

そして、モバの引きかえやら
運だめしに缶バッチ買ったりしてました。

娘はサバイバルからどうもネスミスに運があるようで・・・

07.jpg

モバのクリーナーも缶バッチもネスミスって・・・^_^;
これはもう運命のヒトなんじゃ~って自分でも言ってました(笑)
ちなみにサバイバルの時もガチャで
ネスミスのクリーナーとキーホルダーが当たってました。

私は隆二君は必ず1個は来ている感じです。
缶バッチはAKIRAと隆二君、交換していただきました。

その後、暑さと寝不足でバテバテだったので
いつものエクセルシオールへ行って休憩
そこで三代目ファンのなおぴすさんとなおぴすさんの娘さんと
一緒にお茶しました。
なおぴすさんは去年の9/27に初めてコメント入れてくれまして
お会いするのは今回初めてだったんですね。
だから繋がってからちょうど1年目でお会いすることができました。
とっても素敵な親子でした。
初めてだけど初めてじゃない感じで
お話も盛り上がりましたね。
やはり共有する想いがあるというのはいいもんですね~って
つくづく思いました。

そして開演時間も近づいてきたということで
エクセルシオールを出て、そこでReeちゃんとこっこさんと合流
Reeちゃん、前日も日帰りで参戦
もうパワフルで素敵~
でも無理してでも来たかいがありましたね。

その後、ドームへ行って大撮影会
01.jpg

今回、写真を撮ったすぐそばでアナウンスしている人がとっても味があって
おもしろかったんですよね。
顔は無表情で、早くドームに入りなさい~を遠まわしに言ってました。

せっかくのアリーナ席
入場が遅れると遠く離れたスタンドで観ることに・・・
なんていう感じで言ってました。

05.jpg

今回はツアー小冊子と24のステッカー
メッセージDVD付きでした。
まだ見れてませんが・・・^_^;


今回のライブでいろいろと思ったこと・・・
それはまた後日にでもお話したいと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

隆二君ミュージックドラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。