SSブログ

月刊EXILE [EXILE]

今度の月刊EXILEはあっちゃんが表紙で隆二君のページもあるということで
買う予定ですが・・・
今回は立ち読みで済ませたんですよね。
そうしたら・・・娘が購入してまして・・・
(ガンちゃんのページたくさんあったもんね)
それで
「ATSUSHIのページあげるわ」ということでいただきました。

16.jpg

17.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

早くまた光が降り注ぐこの場所に戻ってきてくださいね。


そして・・・
TAKAHIROの書のページ
今回の言葉がとっても好きなので
それで久しぶりの壁紙作りましたよん。

   
019.jpg

クリックで大きくなります。

隆二君もそうだけど
TAKAHIROも前髪ありが好きだな~






nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

行列~ハイタッチ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。