SSブログ

ハイタッチ会 [EXILE TRIBE]

今日はめっちゃ忙しかった~
なんてったって4連休にしちゃったわけで・・・
もうお休み貰った関係
「なんでもお申し付けください。やらせていただきます」
・・・とかなりの低姿勢で、もくもくと仕事をこなしてました。
今日もちょっと残業してきましたが
明日は営業店回り、土曜日はパソコン研修で出勤
セミナーもやらないといけないし
今月は残業月間になりそうです。(>_<)

さて・・・
みなさん、お待ちの・・・(待ってない? ^_^; )
あれ、いっちゃいますか?
11/4(火)
8時半過ぎの新幹線で、EX友のみるくちゃんと
イザ仙台へ~

10時半には仙台駅到着
そこでReeちゃんとみっこちゃんと合流
みっこちゃんとは初めまして~

仙台駅の前にはクリスマスツリーがもう飾っていました。

11041.jpg

この中で記念写真とれるんですよね。
その時でフレームが違っていたり・・・

11042.jpg

仙台には何回も行ってますが
仙台駅を撮ったのは初めてかも?

それから2007年のEVOLUTION LIVE の時
あっちゃんとTAKAHIROとキャプテンの3人で行った牛タン屋さんで
お食事

11045.jpg

11043.jpg

なんかすごく懐かしい~

11044.jpg

焼と煮込みのランチをいただきました。
ここのお店のおばちゃん
あっちゃんとツーショット写真を撮って
アツシさん優しくて大好きになった・・・とか
AKIRAも来ましたとか・・・
いろいろとお話聞かせてくれました。

11049-5cb1b.jpg

11050-48bde.jpg

サイン入りポスターの前での写真
なんかわざわざ山形?新潟?からこのお店の牛タンを食べに来たという
お兄さん二人組がいたんですが
そのうちのイケメン君に何枚も撮っていただきました。

とっても感じがよくて
イヤな顔ひとつしないですすんで写真撮ってくれたり
ハイタッチの練習~とか行って
ノリもとっても良かったお兄さんたちでした。(^O^)/

そうこうしているうちに時間となり
今回の会場へ到着

11055.jpg

ゼビオアリーナ

そこで3部だったEX友の
リボンさん、ゆうさん、ミキティさんとお会いして
少しお話
リボンさんは30日のリハ鑑賞に当選しまして・・・
おめでとう~[わーい(嬉しい顔)]
良かったですね。

ここで啓司ファンのりかちゃんと合流

11051.jpg

決起集会へGO

中へ入ったらちょうどあいさつが始まった時でした。
中はそんなに広くないので、結構見えましたよ。

11048.jpg

ここであいさつ

11047.jpg

中はこんな感じでした。

東京ではすごく人が多かったので、パネルの前での撮影とか
すごく時間がかかって大変だったようですが
仙台は人がとても少なかったようで、余裕で撮影ができました。

11046.jpg

ガンちゃんと隆二君の間で♪

そして・・・いよいよハイタッチ
私、そんなにドキドキしてなくてメンバーが前にいても
あっいる~って感じ(笑)

並びはKEIJI、ネス、NAOKI、隆二、世界 の順でした。

KEIJI君、めっちゃいい笑顔でいや~かっこ良かったです。
私の前の啓司ファンの、りかちゃん
結構長い時間手を合わせて
「一生ついていきます」って言ってたのが聞こえた~
なんかうんうんと笑顔で聞いていた啓司君
まさに神対応

私はというと・・・
結構冷静?
「ケイジ君、最高~!」
イェ~みたいにハイタッチ
笑顔が本当に良かった~

次はネスミス
「頑張って下さい~」と言って
NAOKIには
「タイトなアイズ最高~」
 ↑
意味不明?

そしていよいよ隆二君
前もって言う言葉は決めてましたが
目の前に
しっかり目を見てくれてる笑顔の隆二君
なんか周りにキラキラと☆のフレームが見えちゃって・・・
はい・・・私、固まってしまいました。

なんも言えねぇ~状態でした。^_^;
わ・わたしとしたことが~オーマイガッ[バッド(下向き矢印)]

その後の世界君は記憶がございません。

終わった後、すごい後悔で
そこで私、参加券がもう1枚あるのを思い出し・・・
同行したみんなも待ってるから行っておいで
とおくり出してくれたのでもう1回リベンジさせていただきました。

待ち時間もなくすぐハイタッチの順番がきて
私、今回は隆二君にだけと決めて臨みました。

ケイジ、ネス、ナオキ、世界とは
イェ~でハイタッチ

隆二君
前の子たちに「気をつけて帰ってください」って言ってました。
私の順番になり
相変わらず目をしっかり見てくれて

「いつかソロライブやってくださいね」

・・・言えた~
隆二君びっくりしてました。
「えっあっ・・はい」
想定外の言葉だったので
とっさに言葉が出てこなかったのかもしれません・・・

・・それじゃあ、ダメじゃん[ふらふら]

まあ・・・そんな後悔もありますが
自分の言いたいことが言えて良かったかな~
もちろん、ソロはまだ早いですけどね。
今はEXILE TRIBE だし
来年はまた三代目の単独ライブツアーがあるだろうし
ソロの前に三代目で頑張らないといけない時期
でも、いつかはソロライブやってみたいと隆二君も言ってたし
私もソロでの隆二君の歌声、とっても聴きたいな~と思います。
きっと弾き語りやSPARK での選曲のような
大人なライブになるんだろうな~

ハイタッチが終わって
パネルの前で記念撮影

11052.jpg

11054.jpg

11053.jpg

今回のこのパネルね・・・
健二郎君が一番かっこいいです。

会場を出て、IKEA でいろいろ家具とかを見て回り
その後、ブレイクタイム
ドリンクバーが120円
会員だったら60円ってすごく安い~

そこで仙台のヒロミさんとごあいさつ
声をかけていただいてありがとうございます。

そうこうしているうちに時間となり・・・
仙台駅へと向かい、おみやげを買って
晩御飯用に伊達の牛タンの芯タン弁当を買って
新幹線に乗り込みました。

少しの時間でしたが
リボンさん、ゆうさん、ミキティさん、仙台のヒロミさん
お会いできてうれしかったです。
まあさんにも久しぶりに
会場の中でお会いできて良かったです♪

ミキティさん、いろいろとありがとうございました。

そして、今回、ご一緒してくれたReeちゃん、みるくちゃん、みっこちゃん、りかちゃん
本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただき
いろんないい思い出がまた作れました。



また機会があったらよろしくお願いします。

今回、仙台会場は人が少なかったのか
人に酔うこともなく、結構余裕があってとっても
良かったです。
他の会場はどうでしたか?

そして来週のハイタッチ会参加のみなさん
距離感ゼロのメンバーとのハイタッチ楽しんできてください。



nice!(4)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 40

まあ

おはようございます(*^^*)
仙台は東京に比べゆったりしてましたね
隆二はソロツアーが夢だからチャコさんに
言われて嬉しかっただろうなあと思います(//∇//)
会場内ではチョコッとでしたがありがとうございました
仙台満喫して帰路につきました
お仕事これから年末に向け忙しくなると思いますので
体調に気をつけてお過ごし下さいね
by まあ (2014-11-06 09:28) 

ミキティ

チャコさん、先日は、ありがとうございましたm(__)m
少しでしたが、ご挨拶出来てうれしかったです。仙台、楽しまれたようで、良かったです。私も牛タン屋さんに行ってきました(//∇//)お店のおばさんに「写真いいですか
か?」と聞いたら、快くオッケー頂いて、「昨日もEXILEファンの方来てましたよ」と言われました(笑)ハイタッチ会で隆二くんに伝えたかった事を伝えられて本当に良かったようですね!隆二くんのオーラにはびっくりしました。キラキラしてましたね
(///ω///)♪私・・・思わず「大好きです」と言ってしまいました。あっちゃんゴメンね~(笑)メンバー皆に声かけることが出来て、皆さん素敵でした!!
次回は、是非ともアツシ様とお願いしたいです♪楽しい企画、待ってまーす\(^o^)/
by ミキティ (2014-11-06 10:26) 

mii

チャコさんこんにちは!
懐かしの仙台~!ゼビオアリーナ?私知らなかったです(笑)
KEIJIと隆二、ハイタッチいいな~♡
チャコさん隆二に何を話したのかな~?って思ってましたが…
まさかの1回目何も言えなかったとはビックリです!
2回あって良かったですね!
ソロライブ、きっと隆二くん喜んでたと思いますよ~♪
またこういう企画あるといいですね!

by mii (2014-11-06 12:48) 

むうみん

チャコさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様です!

仙台での決起集会、2回目に言えて良かったですね(^^)v
私は勝手にチャコさんをと~っても冷静沈着な方と思っていたので、固まったチャコさんの姿を思い浮かべてしまい・・・楽しさが伝わりました!

我が家の次男が、どうしてもナマ岩ちゃんに会いたいと(男好きではありませんが)、たまアリの決起集会に行って来ましたよ(^^)d
帰って来てからの報告、岩ちゃんはあまりにもカッコ良すぎで恐かった、ホントに王子様だったって(^^;ハイタッチはケンチさん以外は殆ど同じ目線で、一瞬で終わってしまったと。

これからもお忙しいかと思いますが、無理なさりませんように。私も来週のライヴに向けて体調整えています(^-^)/
by むうみん (2014-11-06 17:06) 

ちあき

チャコさんこんちには。
ハイタッチ会お疲れ様でした~
メンバーに触れられて良かったですね(*^_^*)私も参加したかったけど、今回は子連れは無理って事で泣く泣く諦めましたよ(TT)
前に、マキさんの映画のハイタッチに行ったけど、あの時は後悔しまくりだったから、リベンジしたかったけど…いざ目の前にしたら、頑張って下さいしか言えず…もっと気持ち伝えたかった(笑)しかも、息子を餌によしよししてもらうつもりで抱っこして参加したけど、肝心な時に息子は爆睡(><)お触りしてもらうどころじゃ無かった(笑)
やっぱ、本番に弱い私でした(^^;
また、こんな機会を増やしてくれたら最高ですね~♪
また、残業が続く見たいですが、体調を崩さないように頑張って下さいネ[ハート]
by ちあき (2014-11-06 17:14) 

きよちゃん

チャコさん、こんばんは。

チャコさんでも固まってしまうほどの
キラキラ笑顔の隆二くんだったんですねぇ~( //Д//).:*♥

私も来週には
待ちに待ったハイタッチ会です。
AKIRAの笑顔もとっても素敵だそうで…。
すでにドキドキしてます✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ~
イエーイ、で終わらないように
練習していきますぅ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

by きよちゃん (2014-11-06 19:45) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは!

お仕事お疲れさまです(´∀`*)
ハイタッチ会と牛たん!楽しめて良かったです~♪
チャコさんが、なんも言えねぇ~状態になるなんて
それくらい今市くんがキラキラだったんですね(笑)

私は参加したお友達やチャコさんの様子を読みながら
あっちゃんだったら~♥な~んて
妄想でドキドキしちゃってま~す(〃▽〃)

まだまだお忙しそうなので
体調には気を付けてくださいね(^_-)-☆
頑張りすぎはダメですよ~チャコさん!!


by ルンルン (2014-11-06 19:54) 

リボン

チャコさん、こんばんは(^O^)
仙台のハイタッチ会で私達は3部に参加して終わって外に出てきた時に少しでしたがお会いできてお話もできて嬉しかったです!(^^)!
チャコさんが固まってしまったと聞いてビックリしましたが隆二の笑顔がキラキラでしたよね(^^)v無事隆二に想い伝えられてよかったですね(^^♪
東京、仙台でのハイタッチ会に参加しましたが1回だけだったのでドキドキしながらのハイタッチで頭の中が興奮で真っ白のまま帰らないといけなかったのが残念でしたが(>_<)またこういう企画をして欲しいと思いました。スクラッチでリハ鑑賞が当たり自分でもビックリでしたが~また楽しみが増えました!(^^)!また今度チャコさんにお会いできる日を楽しみにしています(^O^)



by リボン (2014-11-06 21:56) 

なる

チャコさん、ハイタッチレポお待ちしてました~~~!!
あちこちで仙台のハイタッチレポ見てはニヤニヤしてたんですが、
チャコさんのレポが読みたくてうずうずしてました♪

BIライブの時も思ったんですが、東北ってなかなかアーティストが来ないけど、
逆に来た時は、東京や大都市みたいにせかせか(って方言ですかね?)しなくて
なんか全体的にゆったり余裕があっていいですよね。
今回の仙台ハイタッチもそんな感じみたいで、よかったです♪

隆二くん目の前にしたら、そりゃ星キラキラも チカチカもしますよね!
テレビで見てたってキラキラお目目で、思わず吸い込まれそうなのに、
生だったらなおさらですね!でも2回目の「ソロライブ」の発言はさすがチャコさん☆
「大好きです」とか「ずっと応援します」とか、そんな言葉が通常でしょうから
いきなりソロライブと言われて、隆二くん想定外だったんじゃないですか?(笑)
ナイスコメントでした!
私も隆二くんのソロライブだったら、多少遠くてもあちこち行っちゃう気がします。
通常ライブもいいけど、とにかくじ~~~っくり生歌を聴きたいんですよね私。

色んな方ともお会いして、チャコさんが楽しめた様子が伝わって来て
ほんとよかったです♪♪
私も来年はもっとアクティブに動けるように、いろいろ頑張ります!
素敵なレポありがとうございました~☆
by なる (2014-11-06 22:37) 

仙台のヒロミ

チャコさんこんばんわ☆
先日はお会い出来てとても嬉しかったです(*^^*)私と一緒に居た後輩も私と同じ時期からチャコさんとReeさんのblogを見てたので、あの日お二人に会えたこと めちゃめちゃ喜んでました(*^▽^)/★*☆

チャコさん、隆二にちゃんと言いたいこと言えたなんてスゴいですさすがですね
私は……撃沈でした(笑)
またこんなイベントあるといいですね♪♪
そしたら今度はちゃんと言いたいなぁ…

チャコさん、お忙しいで しょうがお身体大事にしてくださいね♪
また何処かでお会い出来たら嬉しいです\(^o^)/
by 仙台のヒロミ (2014-11-06 22:56) 

なおぴす

チャコさん こんにちは。
仙台お疲れ様でーす。
私は今回ハイタッチ会不参加だったので羨ましいです。

私もりゅうじくんのあの目に見つめられたら失神ものです。
それも目の前であのセクシーなお声をかけられたら天国行き、間違いなしです。

チャコさんのおっしゃる通りソロライブ実現したら最高です。
あっちゃんを目標にしている、りゅうじくん、きっとチャコさんのお言葉、しっかりと胸に刻み込んでいるとおもいます。
by なおぴす (2014-11-07 12:33) 

みるく

こんにちは~チャコさん♪

お仕事まだまだ大変そうでお疲れさまですm(__)m

今回もご一緒して頂きありがとうございました。
「仙台どうしますか~。行っちゃいますか?」
そんな会話から始まったハイタッチ会♪
やっぱり、行って良かったですね。
まさかチャコさんが何も言えなかった…には
びっくりでしたが、次は伝えられて本当に良かったです。
隆二くんも嬉しかったと思いますよ(^-^)

撮影会とはまた違う、楽しく嬉しいハイタッチ会をまたやってくれるといいですね。
残念ながら今回行きたくても行けなかった人のためにも、是非ともお願いしたいです。

今回もまた、とっても大切な思い出が出来ました。
あっ、そうそう!帰りの牛タン弁当も美味しかった~♪思わず一気食いしちゃいました(笑)。
おすすめ、ありがとうございました(^^)

次の楽しみは、あっちゃんのアルバムですね♪
忘れずに予約しないと…

疲れから体調を崩したりしないよう、気を付けて下さいね。
週末はゆっくり過ごせますように(*^^*)
by みるく (2014-11-07 13:44) 

KEIJIファンのゆき

チャコさん こんにちは☆
あの7月にご一緒させてもらった時に話してた仙台ハイタッチが
ついに行われたんですね!

りかちゃんも一緒だっただなんて!!
私とりかちゃん、まだ一度もお会いしたことないけど
長年のEX友さんだったんですよ

KEIJIに愛の告白して
「もう死んでもいい」って言ってましたけど(笑)

チャコさん、隆二にキラキラ☆フレーム見えましたか??
確かに、小顔でめちゃくちゃカッコよかったですよね

私もSPARK好きで聴いてますが
いつかね!そんな選曲のソロライブを・・・☆
by KEIJIファンのゆき (2014-11-07 15:58) 

なな

チャコさんこんばんは!とてもお忙しそうですね。お疲れ様です。
あっちゃん以外なら冷静なのかなぁと思っていましたが、隆二君でも固まっちゃたんですね(笑)みんな素敵ですからね!子供の学校があるからさすがに行けなかったけど、みんなの幸せそうなコメントを見てると行きたくなっちゃいますね!次回あったら是非行きたいと思います。
by なな (2014-11-07 21:56) 

とまと☆

チャコさ~んこんばんわぁ~(*^o^*)私もチャコさんと同じ日にハイタッチ会in福岡に行って来ましたよぉ~(≧∇≦)b
間近でAKIRAに逢えるってわかってから…ホント長かったぁ~(ToT)ホント待ちに待ったハイタッチ会でしたぁ~(≧∇≦)b
仙台会場は空いてて…写真とかたくさん撮れて良かったですねぇ~(*^o^*)
福岡は結構混んでて写真とか撮るのはあきらめちゃいました(^-^;
AKIRAのキラキラ笑顔がいまでもチラついて…ニタニタしてしまって…今日はペケポンにAKIRAが出てたけど…な~んか間近で逢えたのが信じられなかったです(^-^;
名前も呼んで貰えたし『好きです』って言えたし…ホント幸せでしたぁ(≧∇≦)b
それと…チャコさん!!
私もリハーサル観賞当選しちゃいましたぁ~\(^o^)/すっごく嬉しいです。
この企画…またやって欲しいですよね(*^o^*)
チャコさんも隆二君に想いを伝えられて良かったですね(*^^)v
もう…そちらはだいぶ冷えるのでしょう?
お仕事も忙しそうだし…気をつけてくださいね(^o^)
by とまと☆ (2014-11-07 22:32) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。ハイタッチ会では今市くんに気持ちを伝えることが
できて良かったですね。でも、あの笑顔で目をしっかり見つめられたら固まってしまいますよね。何にも言えない~ よくわかります。でも、今市くんも嬉しかったと思います。実現できたらいいですね。それと、あっちゃんのアルバム、私も聴いてみましたけど、どれもステキですね。やはりバラードが一番ピッタリですよね。切なくて涙が出てきます。TV出演も待ち遠しいし、紅白のソロ(?)
出演もあったら最高ですね。
by ひろ (2014-11-08 15:09) 

Ree

チャコさん こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
仙台 楽しかったですね (^-^)
ホント いい想ひ出ができました。

ハイタッチ チャコさんがまさかの今市くんに固まったのは
びっくりでしたが すぐリベンジできてよかったです。
私は前の人につられて・・・
肝心のハイタッチは??? (笑)
また次の楽しみにしておきます。
なのでまたこの企画はやってもらわないと~!!
今回 このことで ぜっかくの記事 数行編集されることになり
すみませんでした。
気を使って頂きありがとうございました。

仙台前から忙しくされてて 仙台後も忙しいみたいですが
体調は大丈夫ですか?
また今月末 お会いできるの楽しみにしてますよ~ (^-^)
旦那さまお誕生日企画 成功祈ってます。いひひ~。

またみるくちゃんやみんなでいろんなところに一緒に行って
想ひ出 ○っぱい作りましょうね (^_^)/


by Ree (2014-11-08 19:16) 

チャコ

まあさん、こんばんは
他の会場は知らないんですが、仙台は
なんかゆったりしていた感じで
私てきにはちょうどよかったかもです。

隆二君、最初では私が固まってしまったけど
二回目では隆二君を固まらせました(笑)
会場ではほんの少しでしたが
こちらこそありがとうございました。
まあさんもこれから寒くなりますので
体調には十分留意してくださいね。
by チャコ (2014-11-08 20:11) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
こちらこそ仙台ではありがとうございました。
おかげさまでリベンジできました。
当初、時間的に無理かな?
と思ったんですが、すぐできて本当によかったです。
隆二君、本当にキラキラしてましたね。
まさかの何も言えねぇ状態で
私もびっくりしています。
今度はあっちゃんも一緒にこういう企画
やってほしいですよね。
おみやげもありがとうございました。
また、お会いしましょうね。
by チャコ (2014-11-08 20:11) 

チャコ

miiさん、こんばんは
仙台懐かしいでしょう~
ゼビオアリーナはまだ2年なんで
miiさんがいた頃はなかったんですよね。
1回目、まさかの何も言えねぇ~状態
みんなびっくりしてましたが
私が一番びっくりですよ~(笑)
本当に二回あってよかったな~って思ってます。
ソロライブ
喜んでくれたらいいな~
本当にまたこういう企画やって欲しいですよね。
by チャコ (2014-11-08 20:22) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
本当に2回目があってよかったな~って
思ってます。
そうなんですよ・・・
固まってしまって自分が一番びっくりです。
息子さん、さいたま行ったんですね。
怖いくらいかっこ良かったガンちゃん
なんかわかるな・・・

これから年末にかけてますます忙しくなりますが
ファイナルを楽しみに頑張っていきます。
むうみんさんも、西武ドーム
楽しんできてくださいね。


by チャコ (2014-11-08 20:22) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
ハイタッチ会、とっても楽しかったです。
あっちゃんがいたらもっとよかったんでけどね(^-^)
マキさんとのハイタッチ
やはり、いざ目の前にしたら言いたいこと言えないですよね。
私なんか、今回まさかの何も言えねぇ状態
やはり1回じゃだめだと思っちゃいました。
ちあきさんは、今回は参加できなくて残念でしたが
またこういう機会があれば
次はぜひ参加できるといいですね。
そしてまたお会いしましょうね。
by チャコ (2014-11-08 20:35) 

ジャマ

チャコさんお久しぶりです。
仙台ハイタッチ私も行って来ましたよ^ ^
並んでいる時、チャコさん見つけましたが、離れていたのでご挨拶も出来なく残念でした。
ケイジ、隆二カッコ良かったですよね〜
私は大した事も言えず終わってしまいましたが、今度はATSUSHIとハイタッチしたいなぁ〜と^ ^

これから年末に向けてお仕事も忙しくなると思いますが、お体に気をつけて下さいね。
by ジャマ (2014-11-08 21:22) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
そうなんですよね・・・
隆二君を前にして
思わず固まってしまいまして・・・
私が一番びっくりしています。

きよちゃんは月曜日なんですね。
生AKIRAはとっても素敵だって
みんな言ってます。
楽しみですね~
ぜひ伝えたいこと伝えてくださいね。
感想お待ちしています。

by チャコ (2014-11-08 21:53) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
お久しぶりです!
相変わらずお忙しそうですが、無理されないでくださいね!!

さてさて、私も11/4福岡での決起集会に行ってきましたぁ!!
いろいろとTAKAHIROちゃんに言う事をシュミレーションしてたんですが、あまりに進むスピードが早すぎて言いたい事が伝えられませんでした…でも、あのクリクリおめめに見つめられてメッチャ幸せでした(//∇//)
ゼロの距離感たまらないっす(≧▽≦)
今度は是非あっちゃんにタッチしたいなぁ☆彡


PS.遅ればせながら、あっちゃんLIVE DVDでチャコさん発見!!あがるぅ↑
by まぁたん (2014-11-08 22:42) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

仙台ハイタッチ会レポありがとうございます♪
私もチャコさんが固まってしまったってビックリです!!
隆二くんのキラキラすごかったんですね♡
2回目で伝えられて良かったですね(^^)

私は今回 行く事ができなかったので、またやって欲しいな~
今度は行きたいです!

お仕事お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね。

by はーちゃん (2014-11-08 23:02) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
仙台楽しかったです。
ハイタッチ会は私が一番びっくりでした。
思った以上に隆二君キラキラ度が半端なく
固まってしまいました(^^ゞ

今度はあっちゃんも含めての
ハイタッチ会あればいいですね。
そうなれば私・・・何枚CD買うんだろう?
って思っちゃいました。

あっちゃんのアルバム
楽しみですね。
by チャコ (2014-11-09 00:31) 

チャコ

リボンさん、こんばんは
仙台の時は待っていただいて
ありがとうございます。
少しですがお話できてうれしかったです。
リハ鑑賞当選もおめでとう~
またまた楽しみが増えましたね。

例のお約束のものも
手渡しできて娘さんに喜んでもらえて
私もうれしいですよ。

by チャコ (2014-11-09 00:32) 

チャコ

なるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ハイタッチ会、東北でやってくれて
うれしかったですね。
今回、仙台で開催するということで
行ってみようかな~って思い参加しました。
しかもメンバーに隆二君♪

私が思っていた以上に隆二君
キラキラ度が半端なくて
しかもあの笑顔で目をしっかり見てくれて
何も言えねェ状態
二度目があって本当良かったな~って
思ってます。
言いたい事伝えられましたが
想定外の言葉だったんでしょうね・・・
隆二君もびっくりして
返す言葉が見つからなかった感じです。(汗)

今はまだ早いけど
いつかはソロライブやってくれるといいですね。
なるさんもいろんなとこへ
行ける準備していてください(笑)
by チャコ (2014-11-09 00:43) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
仙台では少しですが
お会いできてうれしかったです。
お声も掛けていただいて
ありがとうございます。

やはりメンバー目の前にしたら
言いたいことも飛んでしまいますよね。
私は二度目があったから
良かったけど・・・
やはりハイタッチは複数回しないと
後悔を残すことになりそうですね。

またどこかでお会い出来たらいいですね。
その時はどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-11-09 00:44) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
隆二君、思った以上にキラキラ感が半端なく
それで目をしっかり見てくれたので
息が止まっちゃいましたよ。
きっとなおぴすさん
意識なくなっちゃうかも(笑)

ソロライブの事言ったら
想定外の言葉だったのか
隆二君を固まらせてしまいました(汗)
またこういう企画やってくれるといいですね。
その時は是非参加しましょうね。
by チャコ (2014-11-09 20:16) 

チャコ

みるくちゃん、こんばんは
こちらこそありがとうございます。
あの時、行きますか~?って
言わなかったら
今回、こういう楽しい企画に
参加してなかったんですよね。

ハイタッチ会もそうですが
仙台での事、また楽しい思い出が
できました。
帰りの弁当、美味しかったね~

次はあっちゃんも参加しての
ハイタッチ会あればいいですね。
そうなったら5枚は行きますか?(笑)

アルバムもとっても楽しみだね~
寒い夜にはあっちゃんのバラードで
身も心もあったまらないとね。
by チャコ (2014-11-09 20:17) 

チャコ

ゆきちゃん、こんばんは~
そうなんですよ
あの時お話したハイタッチ会です。(^^ゞ

りかちゃんとは長年のEX友なんですね。
同じKEIJIファンだから
きっと実際あったら話もつきないでしょうね。
たくさんのKEIJI君の笑顔もらってました。

私は今回、あっちゃんいないし
そんなに緊張とかしてなかったんだけど
思った以上の隆二君の笑顔に
固まってしまいました。(汗)
でも2回目は言えて良かったな~って思ってます。
SPARK聴いてますとソロライブと
どっちにしようかと思ったんだけど
結局ソロライブのこと言っちゃいました。

SPARKの選曲は本当にいいですよね~
アカペラなんかも最高♪
by チャコ (2014-11-09 20:17) 

チャコ

ななちゃん、こんばんは
そうなんですよ~
私も今回はあっちゃんいないから
結構冷静だったんだけど
隆二君で意識を失いそうになりました(笑)
ゼロの距離のハイタッチ会
またこういう企画やってくれたらいいですね。
その時はまた一緒に行きましょうね。
by チャコ (2014-11-09 20:18) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
ハイタッチ会良かったですね~
目の前で愛の告白できて
名札攻撃で名前を呼んでもらえて
しかもリハ鑑賞当選
最高じゃないですか~♪
良かったですね。

なんかこういうお話聞けて
あがっちゃいますね。

私は1回目は撃沈でしたが
2回目で言いたいこと言えて
良かったな~って思ってます。
またこういう企画やってもらいたいですね。

仕事はますます忙しくなりますが
でもまだまだ楽しみが待ってますから
頑張れます。
by チャコ (2014-11-09 20:40) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
本当にそうなんですよ。
あの笑顔で見つめられて
固まってしまいました。
でも、二回目で伝えたいこと言えたので
本当に良かったです。
隆二君固まってましたけどね(笑)

あっちゃんのアルバム
とってもいいですよね。
あの歌声にバラードはたまりません。
早くフルで聴きたいですね。
年末のテレビ出演も今からとっても楽しみです。
by チャコ (2014-11-09 20:40) 

チャコ

Reeちゃん、今回も
本当にありがとうございました。
おかげさまで何倍も楽しいハイタッチ会となりました。

そうなんですよね。
まさか自分が隆二君の前で固まるとは・・・
でも、みんなが行っておいで~って
言ってくれたのでリベンジできました。
今度はあっちゃん込でやってもらいたいな~って
思ってます。
今回のこと、こちらこそ申し訳ないです。
でもさすがのフォローでした。

旦那への誕生日プレゼント攻撃
いひひ~
成功したらまたお知らせしますね。

また楽しい思い出づくり
一緒に作っていけたらうれしいな~


by チャコ (2014-11-09 20:41) 

チャコ

ジャマさん、お久し振りです。
仙台ハイタッチ会
ジャマさんも行ってたんですね。
ごあいさつできなくてすいません。

今回の仙台会場
やはりKEIJI君と隆二君の笑顔が
最高に良かったですね。

今度はあっちゃんも一緒に
こういう企画やってくれたらいいですね。

12月のバラードアルバムとか
まだまだ楽しいことが待っているので
頑張れそうです。
by チャコ (2014-11-09 20:48) 

チャコ

まぁたん、お久し振りです。
どうもありがとうございます。
でも忙しい方が私に合っているのかも?

まあたんもハイタッチ会行って来たんですね。
ゼロの距離感
本当にたまりませんね。
今度はあっちゃんも一緒にやってもらいたいです。
そうしたら5回は行っちゃう?
・・・みたいな(笑)

ライブDVD
ほんの少しですが、見つけてくれてありがとうございます。


by チャコ (2014-11-09 20:48) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
やはりびっくりでしょう?
私が一番びっくりしています。
まさか、隆二君で
何も言えねぇ状態(汗)
やはり複数回やらないといけないですね。

はーちゃん、今回は行くことができなくて
本当に残念です。
またこういう企画やってくれたら
いいですね。
その時は是非参加してください。
by チャコ (2014-11-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
月刊EXILEアルバムなど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。