SSブログ

二度目の・・・ [EXILE TRIBE]

今日は西武ドーム二日目
今日もとっても寒いみたいですね・・・
今日参戦の方、完全防備して行ったかな~?

感想お待ちしています。[手(パー)]


昨日、今日と娘
完全に機嫌が悪いです。

それもそのはず・・・

石原さとみ ドラマで共演中のEXILE岩田剛典と深夜の密会

こんな記事や
13日のディアシスター ^_^;

こちらでは放送はないんですが
いつも動画で見てます。
私は岩ちゃん、演技うまいわ~って
感心して見てましたが
岩ちゃんファンは心乱れますよね・・・

こんな時は自分に置き換えてみるのがいいですよ~
岩ちゃん、とっても自然にいい演技してますからね。


さて・・・話は変わって
タイトルの二度目ですが
何のことかというと・・・
本日11月15日は旦那の誕生日で
私、結婚してから二度目の誕生日プレゼントしました。

結婚してから初めての誕生日プレゼントは
2012年
その時のことは こちら

改めて読んだら笑っちゃいました。

いつもライブの運転手してくれてるし・・
今年は特に多いんですよね。

2月の三代目JSB(宮城)
3月の三代目JSB(札幌)
6月のサバイバル(さいたま)
9月のEXILE TRIBE(東京)

そして12月の札幌も・・・

今回はユニクロじゃちょっと申し訳ないな~と思ったので
ちょっと奮発して24karats

1560_sub3_xl.jpg

こちらをプレゼント
トレーナーってあんまりなくてこちらにしましたが
アニマル柄が思ったより派手だったかな~?

ついでに自分用にこれも買っちゃいました。
もちろんTRIBEカードね。

1608_main_xl.jpg
  ↑
これは余計だろう~(^^ゞ

二度目の誕生日プレゼント・・・
実は次のライブは札幌ファイナルとなってましたが
またまた私を誘惑する出来事が・・・

東京ドームのチケットあるよ~ってね ^_^;

これはチケットを無駄にしてもいけないし
娘もその日休みということで
娘を立ち直らせるには生の岩ちゃんしかないしね。
・・・ということで
下心たっぷりの誕生日プレゼントとなりました。[ドコモポイント]

旦那は前回、サンダードルフィン乗れなかったのが心残りだったのか
黙ってうなづいてくれました♪

本当にいい人[揺れるハート]

ということで東京ドーム参戦決定!
でも、次の日は娘が仕事なので終わったらすぐ帰りますけどね。
 
nice!(4)  コメント(26) 

nice! 4

コメント 26

仙台のヒロミ

チャコさんこんばんわ☆チャコさんの旦那さまお誕生日おめでとうございま~~す♪
そしてチャコさん、東京ドーム参戦決定おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
チャコさん達は土日のどちらに参戦ですかぁ?私は29日の土曜に参戦で~~す。これが今年最後の遠征です(*^^*)
それにしてもチャコさんの旦那さんってホント優しい方ですよね♪うらやましいです(^^)
東京まであと二週間ですね♪ 会場でまたお会い出来たら嬉しいです\(^o^)/
毎日寒いけど風邪などひかないようにお仕事頑張ってくださいね♪
by 仙台のヒロミ (2014-11-15 21:49) 

Ree

チャコさん こんばんは (^-^)

今日は旦那さまのお誕生日おめでとうございます!
やった~~~ \(^_^)/
プレゼント作戦 うまくいったんですね。 いひひ~。
Wでおめでとうごさいま~す。
では当日はまたお会いしましょうね~♡

ホント 優しい旦那さま過ぎます~~~。
その節は本当にお世話になりました。

チャコさんの旦那さま 若いし カッコいいし 優しいし
チャコさん 幸せですな~。
旦那さまにとって 素敵な1年でありますように ☆


それから岩ちゃんの演技 私もうまいな~と思いました。
てか あんな優しい男の役やったら 演技でもホロホロリ~ですよ。
ますます人気 爆発しそうですね~。
でも石原さとみちゃんって 共演する人と 必ず噂になりますよね。 
前も松潤と 噂になってましたよね。
きっと大丈夫。 と私は思っていますが・・・

東京ドームで 生岩ちゃんみて 娘ちゃんの機嫌も直るといいですね (^_^)

by Ree (2014-11-15 23:01) 

ノリノリ

チャコさん 旦那様おめでとうございます。
相変わらずお優しくて羨ましい~!
プレゼントのトレーナー素敵ですね。
旦那様にお似合いだよ~。
ついでのチャコさんのトレーナーもいいですね~!
東京も楽しんで来てね♪
by ノリノリ (2014-11-15 23:53) 

谷さん

チャコさん こんばんは(^O^)

そして、チャコさんの旦那様 お誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントに24のトレーナー素敵です(*^^*)
旦那様あってのEXILE活動だものね。

わたしも、この間旦那の機嫌取りにと 一緒に岡山へ行って 備前焼窯元と大原美術館を見て 松茸づくしを食べて来たよ。
絵も焼き物も全然興味無いんだけど 旦那様が大好きなんだ。
今年もまだまだEXILE活動したいし いつも 私ばっかり遊んでいるからね(^_^;)))

チャコさんは 東京ドームと札幌ドームですね。

寒くなって来ましたが風邪に気をつけてお仕事 頑張って下さいね。
by 谷さん (2014-11-15 23:53) 

kiyo

チャコさん、おはようございます
ヽ(*'▽'*)ノそして、1日遅れですが、旦那様、お誕生日おめでとうございます!
本当、優しい旦那様ですよね?? ´?ω`??
LIVE参戦の運転手をして貰えるって、なんて羨ましいんでしょう?
東京ドーム参戦!ファンからの「愛」を届けに行くんですね?(*´艸`)また楽しいレポお待ちしてます(*>∀<*)!
チャコさんもメンバー、そして隆二くんからたくさんの「愛」をもらってきてくださいね(〃艸〃)
それまで、体調崩さないようにしてくださいね((∩^Д^∩))
娘さんも、生岩ちゃんみたら、噂なんて吹き飛びますよ!(今日の記事では石原さとみ、本命は別!)なんて出てましたからo(≧∇≦)o
ではまたお邪魔させてくださいね
(*´艸`)
by kiyo (2014-11-16 09:05) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。遅れましたが旦那様のお誕生日おめでとうございます。笑顔溢れる素晴らしい一年でありますように。いつも運転をしてくれて
本当に優しいステキな旦那様ですよね。チャコさんがすごく愛されているのが
伝わってきます。プレゼントもステキでしたね。それと、私もドキュメントで
チャコさんを見つけましたよ~ まだお会いしたことない人ですが、ブログで
写真を拝見させていただいているので雰囲気でわかりました。倒れちゃった人がいる場面ですよね。すっごくステキな笑顔でした。あっちゃんと共演できていて
本当に良かったですね。私まで幸せな気持ちになりました。東京ドーム楽しんできてね。
by ひろ (2014-11-16 14:00) 

Yuki

1日遅れましたが、
チャコさんの旦那様お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ほんと優しさに溢れる素敵な旦那様ですよね!お会いしたことはありませんが…きっと想像通りの方だと。
下心たっぷりプレゼント(笑)の24トレーナー素敵です!
作戦成功ですね!
チャコさんのパーカーも可愛い〜(≧∇≦)
ぜひ月末の東京ドームにWで着て行って下さいまし。
参戦は29日ですか?
もしそうだとしたらまたお会いできるチャンスあると嬉しいです。
by Yuki (2014-11-16 14:02) 

みるく

こんにちは~チャコさん♪

ゆっくりまったりと過ごせていますか~?
平日の疲れが少しでも取れますように☆☆☆

旦那さまのお誕生日おめでとうございました♪
とってもカッコいいプレゼントです!
下心もなく、見返りも求めないプレゼントでしたよね~(^w^)
まっ、チャコさんの旦那さまはそんなの関係なく、快く運転手やってくれますもんね(^^)
ついでに買った(笑)チャコさんのも素敵です♪
今度お会いした時に、着て来て下さいね!

あっちゃんのバラードアルバム!
すっごく楽しみにしてるのに、肝心の予約をしてませんでした…
それもReeちゃんからの各種ポスターの画像お知らせで気が付きまして…
慌てて予約したら、発売日には間に合わず(ToT)
完全にやっちまいました~!
でも、Reeちゃんからのお知らせがなかったら、まだ来ないな~って毎日待ってる事になるところでした(笑)。(Reeちゃん、ありがとー♪)
これでようやく私もみなさんと同じように
安心して待っていられます(笑)。

チャコさん♪明日からのお仕事
またファイト!ファイト!です\(^o^)/
by みるく (2014-11-16 15:58) 

ちあき

チャコさんこんばんは。
1日遅れましたが、旦那様のお誕生日おめでとうございます☆☆☆プレゼントも素敵ですね(*^_^*)チャコさんのやつも素敵~♪
岩ちゃんの深夜の…気になりますね(><)
娘さんも機嫌が悪くなり…チャコさんも大変(><)しかし、ライブ参戦作戦成功で良かったですね♪生の岩ちゃんを観て、娘さんの機嫌が良くなると良いですね☆☆
旦那様が協力してくれて、本当素晴らしいですね~(*^_^*)楽しんで来てくださいね♪
by ちあき (2014-11-16 17:33) 

かっしー

チャコさん、こんばんは(^^)旦那さんお誕生日おめでとうございます♪優しい旦那さんですね~♪我が家も友達とLIVE日程が合わないときなど旦那に便乗してもらい行ったりしてます。理解ある旦那で良かったわ~と感謝してます(^-^)昨日の西武ドーム2日目に行ってきました。三代目の人気が半端ないと再確認しましたよ。声援が他のメンバーの時の倍位あるんじゃないか!?って感じで。確かに東京ドームよりキャパも狭いから近く感じるけれど、この時期は寒くて仕方なかったです。トイレの数も少ないから長蛇の列でした(>.<)チャコさん、東京ドーム行かれるんですね♪是非是非楽しんできて下さいね~(^-^)
by かっしー (2014-11-16 21:12) 

なる

チャコさんこんばんはー♪
遅ればせながら旦那さまおめでとうございます!!
チャコさんのブログにはちょこちょこ旦那さまが出てくるので、ほんと仲良しなんだなーと
いっつも羨ましい限りです♪
24のトレーナーいいですね!私も欲しいです!チャコさんのパーカーも今年っぽくてかわいい☆
ディアシスター、私は今日、録りだめしたの一気に3話分見たんですけど、
がんちゃん、色白だし美形だし、演技もまだそんなに経験無いはずなのに(ですよね?)
見せ方が上手だし、とっても俳優向きだと思いました。
画面に出た時、パッと華がありますよね!キスシーンも凄く自然で、変に色気無いのが
がんちゃんっぽくていいなーって。
噂はアレですよアレ!番宣ですよ!共演者は必ず噂や記事出ますもんね。
でも娘さんの気持ちもよーーーくわかります。女子はいつだって女子です!(意味不明?)
チャコさん、東京ドーム行くんですね~☆私は今の所どうしても留守番組ですが、
またチャコさんのレポ読めるー♪と今から楽しみであります♪

by なる (2014-11-16 22:00) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
東京ドーム参戦
いろんな条件が重なって行けることになりました。
29日の土曜日参戦しますので
よろしくお願いします。
買った24のパーカー着ていっちゃいますよ~

by チャコ (2014-11-16 22:28) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。

結局うまくいきましたよ~いひひ♪
当日はまたよろしくね。

旦那へのほめ言葉
めっちゃ喜んでましたよ。
本当にEXILE活動に協力的で感謝感謝です。
今回は前回乗りたがっていた
サンダードルフィンに娘も一緒に
乗る予定です。
うちの家族、ジェットコースター大好きなんですよね。

岩ちゃんの記事
石原さとみちゃんは毎回そんな感じみたいから
あんまり気にしないようにしているみたいです。
by チャコ (2014-11-16 22:42) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
今回はちょっと奮発しちゃいましたが
思ったよりアニマル柄が派手かも・・・^_^;
背中は背番号 (^^ゞ
パーカーはとっても良かったです。
これ着て東京ドーム行っちゃいますね。
ノリノリさんは次は名古屋ですね。
お互い楽しみましょう♪
by チャコ (2014-11-16 22:48) 

チャコ

谷さん、こんばんは
どうもありがとうございます。
本当に旦那様あってのEXILE活動です。
うちは運転手してくれる事が多いのでなおさら・・・
でも娘も一緒の時のみですけどね。

谷さんの旦那様も本当に協力的で
素敵です。
お互い旦那様孝行はしないとね(笑)

娘と息子もEXILE TRIBEファンということで
後2回も参戦できるので幸せですね。

by チャコ (2014-11-16 22:53) 

mica

こんにちは(・∀・)ノ
すっかりご無沙汰しています、チャコさん東京ドーム参戦なんですね♪
私は昨日の西武ドームで今年のライブは終了になりました。
あっちゃん不在でしたが素晴らしいエンターテイメントで全てがキラキラ眩しかったです。
最後の参戦で神席舞い降りヤバいヤバいと年甲斐もなく叫んでまいりました(笑)

チャコさんも、存分に楽しんできてくださいね♪
いつも優しい旦那様に24k素敵です(*^^*)
道中お気をつけて!


by mica (2014-11-17 18:59) 

チャコ

kiyoさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そうなんですよね
本当にいつもEXILE活動に協力的で
感謝しています。
まあ・・・娘も一緒の時だけですけどね。

再々追加公演は当初行く予定はなかったんですが
甘い誘惑が絶えなくて・・・
それじゃあ行っちゃおうって事になっちゃいました。
まあ・・・娘が行くと言ったからで
一人では行かなかったと思います。

今回はコスモスが一番楽しみかな?
隆二君、しっかりレポしてきますね。

生岩ちゃん、娘がとっても楽しみにしています。
by チャコ (2014-11-17 22:44) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そうなんですよね・・・
本当にいつも運転してくれて
感謝、感謝です。
今回はサンダードルフィンに一緒に乗る予定です(笑)

ドキュメントで見つけましたか?
ほんのわずかな時間なのに
見つけてくれてありがとうございます。
やはり目印となるものがあったからかな(笑)

東京ドーム
行くからには思いっきり楽しんできますね。
by チャコ (2014-11-17 22:45) 

チャコ

Yukiさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
うちの旦那
見た目は身体も大きくて、ちょっと怖い感じかも・・・(笑)

下心たっぷりのトレーナー
ちょっと思ったよりも派手な感じで
いつ着るのか・・・
ちょっと楽しみです(笑)

パーカーは思ったよりもかわいいかったです。
これを着て東京ドーム行こうかな~って思っています。
29日参戦しますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-11-17 22:45) 

チャコ

みるくちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
土日はゆっくり過ごせましたが・・・
テニスを見て寝不足
日曜日は頭痛がひどくて午後はずっと眠ってました。

やはり私は忙しく動いている方が
いいみたいです(笑)

トレーナーはいつ着てくれるのか・・・
なんか楽しみです。
私の買ったパーカーは東京ドームに着ていきますよ
みるくちゃんともまた今年中に何回か会うと思うので
その時にまた着ていきますね。
お楽しみに・・・(^O^)/

バラードアルバム
予約していたと思うけど・・・ちょっと心配になったので
私も後で確認してみないとね。

仕事は今日も残業してきました。
毎年のことだけど
11、12月は忙しいです(^_^;)
by チャコ (2014-11-17 22:45) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
旦那は24が好きなんで
今回トレーナーにしましたが・・・
気に入ったのか、どうなのか
反応が薄かったです。(^_^;)

岩ちゃんの記事はそんなに気にしていません。
本命は別という記事があったし
なんか石原さとみちゃんはいつもの事みたいですね。
娘は生のガンちゃん見たら
そんなことすぐ忘れてしまうと思うし・・・
東京ドーム思いっきり楽しんできますね。

by チャコ (2014-11-17 22:46) 

チャコ

かっしーさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
かっしーさんの旦那さんもEXILE活動
理解あるんですね。
本当に感謝、感謝ですよね。

西武ドーム2日目行ってきたんですね。
三代目の人気、本当にすごいよね~
ライブのたびに人気が上がって来ているように
思います。
西武ドームは半野外なので
土曜日はとっても寒かったみたいですね。
風邪はひいてませんか?

今月末、東京ドーム
思いっきり楽しんできますね。
by チャコ (2014-11-17 22:46) 

チャコ

なるさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
ブログにはいつも登場していますが
仲がいいのかはよくわからないです。(^_^;)

普段はあまり会話もないんですが
EXILE活動にはとっても協力的で感謝しています。

24のパーカー
思ったよりもとってもかわいいです。
これを着て東京ドーム参戦してきますね。

岩ちゃんの演技は
本当に自然でうまいな~って思います。
連ドラは初だし
映画も「クローズ」のみ?
頭がいいのでいろんな事、飲み込みは早いのかな?
なんて思っています。

レポは前回と違った箇所に重点をおいて
頑張りたいと思います。

by チャコ (2014-11-17 22:47) 

チャコ

micaさん、こんばんは
お久し振りです。
そうなんですよね~
また急遽参戦することになりました。

西武では神席だったんですね。
今回のライブは魅せるライブなので
やはり神席だと違いますよね。

東京ドームのチケットは
余っているものを譲ってもらう感じなので
そんなにお席は期待してませんが
思いっきり楽しもうと思っています。

by チャコ (2014-11-17 22:47) 

なおまあ

チャコさん、遅ればせながら、旦那様のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
本当に器が大きくて、優しい旦那様...これからも
お二人仲良く楽しく過ごして下さいね(≧▽≦)
うちもたぶん仕様がないなあ~と思っているのでしょうが、一応は
理解してくれてるので、感謝しています(^^ゞ

そして、親子で参戦されると言うことで、ステキです(*´▽`*)
楽しんできて下さいね(^_-)-☆

私も来月13日福岡が近づいてきて、ワクワクしています(^^♪
by なおまあ (2014-11-18 10:07) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
本当にEXILE活動に協力的な旦那様には
感謝、感謝です。

東京ドームは娘と
札幌ドームは娘と息子、息子の彼女
息子の友達 「チームE-Girls」をひきつれて参戦です。

今回のライブはとっても楽しく盛り上がれるので
楽しみですね。
by チャコ (2014-11-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。