SSブログ

西武ドーム最終日 ※追記あり [EXILE TRIBE]

昨日はATPワールドツアー・ファイナル準決勝
テレビでずっと見てました。
2セット目取った時はイケるかも・・・って思っちゃいましたね。
改めて感じましたが・・・やはり流れって大切

でも今年の錦織君、本当にすごかった~
来年はさらなる活躍期待しています。


さて・・・本日は西武ドーム最終日

EX友のはーちゃん、まっし~ちゃんから画像届きました。


西武新宿駅前のユニカビジョン
EXILE ATSUSHI

082.jpg

はーちゃん、西武ドームへ行く前に寄ってきたとのことです。


そして今回からツアートラック

080.jpg

まっし~ちゃんの娘さん
相変わらずかわいい~
娘さん、岩ちゃんのファンでディアシスター見て
怒ったり、泣いたりしているみたいです。

081.jpg

まっし~ちゃんとはーちゃん
合流できて良かったです。

やはりライブはツアートラックないとね
まっし~ちゃん、はーちゃんありがとうございます。
今日の感想も待ってますよ♪

※追記
はーちゃんからライン入りました。

タカヒロの「運命のヒト」無し
三代目の「C.O.S.M.O.S」あり
ウォンビーでDJマキダイ
999でバーバル登場

メンディーは走らずアラン君、ランペの龍君だったそうです。
スターターが将康君とのこと・・・

はーちゃんありがとうございます。


昨日は、ゆかりさん、なおぴすさんからもレポ、感想いただきました。
ありがとうございます。
西武ドームは寒くて音響がイマイチ
でも東京ドームより狭いのでメンバーがとっても近かったみたい。
なおぴすさん、隆二君にロックオン♡
バーバルさんも登場
外周を走ったのは亜嵐君とランペの翔平君だったみたいです。

ゆかりさんは今日も参戦ですね。
また感想お待ちしています。

※追記
ゆかりさんからもラインいただきました。

今日は隆二君とても素敵な声出てました。
今日は昨日ほど寒くなかったです。
隆二君、昨日は
「みなさん寒くないですか?大丈夫ですか?」
ってすごく優しく・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ゆかりさんは今日、息子さんと参戦したんですが
息子さん、今日誕生日で
池袋のお寿司屋さんでお昼をとったそうです。
誕生日に親子でライブ
いいですね~

ゆかりさん、ありがとうございました。

そして・・・

079.jpg

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 2014年春夏秋冬シングルシリーズ、
第4弾【冬】『O.R.I.O.N.』☆
ジャケット&アーティスト写真解禁、そして、収録内容が解禁になりました!!
====================================
2014/12/10(wed) release!!
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『O.R.I.O.N.』

■商品形態

077.jpg

・CD Only RZCD-59751  ¥1,200(本体価格)+税

078.jpg

・CD+DVD RZCD-59750/B  ¥1,800(本体価格)+税

■収録内容
[CD]
1.O.R.I.O.N.
2.O.R.I.O.N. (Instrumental)
3.S.A.K.U.R.A. -STY @ASYtokyo remix-
4.R.Y.U.S.E.I. -Maozon @ASYtokyo remix-
5.C.O.S.M.O.S. ~秋桜~ -Unplugged Version-

[DVD]
O.R.I.O.N.(Music Video)

春夏秋冬・・・バージョン変えて全て収録されるんですね。
これもまた楽しみです。

東京ドームでバクステやると思うので、まだ予約はしていないですが・・・




nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

二度目の・・・MV解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。