SSブログ

アンコール前の映像からの重大発表 [EXILE TRIBE]

こんばんは
ライブレポ仕上げるつもりが・・・もう少しかかっちゃいますので
その前にライブでの
アンコール前の重大発表の映像についていっちゃいますね。

願いの塔がロボットになって
いろいろとお話。。。

最初は
E-girls
タイトル: E.G. TIME
ニュー・アルバム2015年1月1日発売決定!!
アリーナツアー開催


GENERATIONS from EXILE TRIBE

★2015年2月18日、Album『GENERATION EX』発売!!
★2015年春、初ホールツアー&ワールドツアー開催!!

2015/2/18(wed) release!!
GENERATIONS from EXILE TRIBE『GENERATION EX』


そして・・・ブルー
来た~三代目!という感じで会場大歓声。
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
★2015年1月28日、Album『PLANET SEVEN』発売!!

まずはアルバムの発売
そして・・・ライブ
ドームの映像が映り
★2015年春、初ドームツアー『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE
  PLANET”』開催!!

ドーム中歓声でしたね。
やはり・・・といった感じでしたが、娘はもう1年アリーナツアーやってもらいたかったみたいです。
ドームツアーやれちゃうくらい、三代目ビックになっちゃったな~って
うれしいような・・・さびしいような・・・そんな感覚だったと思います。

思えば・・・三代目JSB は本当に恵まれているというか・・・
歌にも売り出し方にも力が入っている感じでしたね。
エリートの英才教育を受けているグループのような気がします。
でも・・・それだけ期待されていて
かなりのプレッシャーもあったよね・・・
その期待に応えられるようかなり努力もしたと思います。
特にNAOTO、NAOKIはEXILEとは違って
何もないところからのスタート
感無量だと思います。
念願のドームツアー本当に良かったです。
やるなら絶対、5大ドームツアーでお願いします。


そして・・・
次にグリーンになったので
THE SECOND も?
絶対行く~!と娘喜びましたが・・・結局はEXILEでした。

ジェネと三代目の単独ライブがあるのになんで THE SECOND はないの?
って思った人たくさんいますよね。
これについてモバで5人がいっせいにメッセージ上げてました。
KEIJI君のメッセージ読んでなんか泣けたな・・・

今回の発表にはTHE SECOND の発表はありませんでしたが
ファンのみなさん、ガッカリしないでください。
僕ら5人はEXILE です。

EXILEのライブに向けて頑張っていきたいと
書かれてました。

これについてKEIJIファンのこのたんさん、ようちんさん
理解はしているけど・・・やはり単独ライブやってもらいたいな~って
言ってました。
わかるな~その気持ち
ファンとしては当然だよね。
でもきっといつかやってくれる・・・そう思って応援していきましょうね。

EXILE の重大発表の映像は
あっちゃんの映像から・・・
横顔から振りむいて (かっこいい~!)
ここで歓声があがります。

ドアを開けて
両側にEXILEメンバーがいてATSUSHIを出迎えています。
ゆっくりとその間を歩いて行き
その視線の先にはTAKAHIROが・・・
みんなあっちゃんを待っていたよ~
特にTAKAHIROが待っていたよって
そういう感じの映像で
もうここで私、泣きそうでした。
ドーム中も歓声が・・・
「やはりATSUSHIがいないと」という声があちこちから聞こえてきました。

新生EXILEが、ついに始動!!

★2015年3月25日、Album『19 ~Road to AMAZING WORLD』発売!!
★2015年秋、ドームツアー『EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”』開催!!

EXILE第三章から第四章への進化を意味する、『19』という数字をタイトルに掲げ、
いよいよ2015年のライブツアー『AMAZING WORLD』への歩みが始まる!


アルバムの発売とドームツアーの発表の時の歓声は
やはり一番だったと思います。
ファンもみんな待ってました。

ただ・・・秋というのが遅いな~ってみんな思ってますね。
まあ、春に三代目のドームライブがあるので仕方ないんですが・・・
だったら。。。ぜひ!あれをやってほしいって期待している人も多いです。(^^ゞ

アルバムの詳細です。
====================================
2015/3/25(wed) release!!
EXILE『19 -Road to AMAZING WORLD-』
■商品形態
・[豪華盤]2CD+2DVD   RZCD-59799~800/B~C ¥5.980(本体価格)+税
・[豪華盤]2CD+2Blu-ray  RZCD-59801~2/B~C ¥6.980(本体価格)+税
・CD+DVD  RZCD-59803/B ¥3.980(本体価格)+税
・CD+Blu-ray  RZCD-59804/B ¥4.980(本体価格)+税
・CDのみ  RZCD-59805 ¥2.980(本体価格)+税
※全形態初回盤のみスリーブ仕様

■収録内容
[CD]
◆DISC 1
・ALL NIGHT LONG
・BOW & ARROWS
・あの空の星のように…
・Bloom
・EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜
・Flower Song
・No Limit
・NEW HORIZON
・Craving In My Soul
ほか新曲含む全14曲程度収録予定

◆DISC 2 ※豪華盤のみ収録予定
SPECIAL DISC

またベストっぽい感じがしないでもないけど
これでいくと5曲は新曲という感じなので
結構期待していますよ。







nice!(1)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 24

たえ

チャコさん、お疲れさまでした。
霧の中の走行は少し恐いですョネ!
旦那様頑張りましたネ!

EXILEツアーは春かと思ってました。
秋は三代目かと……
反対でしたネ。

なんだかなぁ~って感じです。
だったら、やって欲しいですネ(≧∇≦)/
あっちゃんの誕生日をお祝いしたいですネ!

来年、何かあると期待しています(*^-^)
by たえ (2014-11-30 23:27) 

mina

チャコさん、お疲れのところ、レポ本当にありがとうございます。 アツシくんがメンバーの、そしてTAKAHIROくんの元への映像… チャコさんのお話読ませていただいて胸があつく、泣きそうになりました。…>_<… 2人が並んでいる姿やっと見れるんですね。2人の歌声も… まだまだ秋まであるけれど(苦笑)本当に待ち遠しいです。 まずは三代目のドームツアーから♪ EXILE貯金しなきゃ♪です。 チャコさん!もしかしたら、もしかしたら… ファイナルは映像ではなくステージでアツシくんがメンバーの元への姿が見れたりしないでしようか?← 自分の想像で泣きそうです(苦笑) ビューイングあると嬉しいんですが(*^^*) 本当にお疲れのところありがとうございました。お身体気をつけてください。
by mina (2014-11-30 23:44) 

KEIJIファンのゆき

チャコさん
KEIJIのこと取上げてくださり有難うございます。

寝起きにI am すごく刺さりました。。
真っ直ぐにKEIJIの言葉で書かれていて

だけど、なんでしょう~
一抹のこの淋しい想いは・・・(笑)
派生ユニットと言われれば納得せざるを得ないですがね

一方でやはり三代目は恵まれてますよね
もちろん三代目も大好きですが
昔から見てきた身としては、私も寂しいかも?
ついにドーム☆おめでとう☆
by KEIJIファンのゆき (2014-12-01 00:23) 

きよちゃん

おはようございます♪

なんだかうるうる(。>ω<)
そーだよね、私達が待ってるんだから
メンバーだって心待よね
演出やりますね~♡

イロイロと2015年は忙しくなりそうですね♪
あ、今年のツアー参戦はようやくですが…
クリスマスバージョン、楽しみです♪

by きよちゃん (2014-12-01 08:01) 

なな

チャコさんこんにちは!ついに発表されましたね。THE SECONDの単独があったら絶対行こうと思ってたのでちょっと残念でしたが、5人からのコメントが物凄く心に刺さりました。楽しみに待っていようと思います。そしてEXILEのあっちゃんからの映像のところ。読んでて本当に泣けそうでした。最近はTRAIBでのテレビ出演が多いですが、ジャニーズファンの友達も、やっぱりTAKAHIROの隣にはATSUSHIだね~ATSUSHIがいないとTAKAHIROやEXILEの魅力も半減しちゃう!とEXILEにとってあっちゃんは絶対的な存在と言ってました。来年の秋まで長いですが楽しみに待ちたいと思います!
そういえば、チャコさんが旦那さんにプレゼントしたトレーナー、ケンチが着てましたね☆なんか同じものをメンバーが着てるとテンション上がります!
来年のツアーに向けて、私もプレゼント作戦で行こうと思います☆
by なな (2014-12-01 09:08) 

ちあき

チャコさんこんにちは。ライブ参戦お疲れ様でした(*^_^*)
いよいよ来年の発表になりましたね(><)待ってましたよ~
アンコール前の映像とても泣けますね(TT)あっちゃんを皆で迎える…実際に映像を見たら、私は、間違いなく泣いてました(笑)チャコさんのレポでもウルウルしたのに…
来年がとても待ち遠しいですね☆☆
これから寒さが一層厳しくなるので、体調崩さない様にして下さいね(*^_^*)
by ちあき (2014-12-01 16:35) 

sacchan

チャコさん、こんばんはー東京ドーム参戦 お疲れさまでした。嬉しいニュースが もりだくさんですね。
三代目も とうとう ドームツアーに なりましたね。すごいです。 秋の 単独ツアーそちらも しみです。でも ちょっと まが 空きすぎですねー 春くらいに あっちゃんソロ あったら いいんですが....
MusicのDVDに うつってる チャコさん 見つけましたよ!とても いい笑顔でした!
バラードアルバムあと 2日ですね。こちらも すごく 楽しみです。バラードアルバムの 宣伝 すごいですねー恋バスとか 電車とか のって みたいです。
レコ大は あっちゃん 何歌うんでしょうか? プレシャスラブとかって きいたんですけど、まあ TVに でるのは 久々だから 楽しみです。チャコさん 次は ファイナルですかー? 家の 娘が いくみたいです。そちらも 楽しんできてくださいね。
明日は こっちは 雪です。
by sacchan (2014-12-01 20:07) 

あき

チャコさん♪

お疲れの所、レポありがとうございます!
チャコさんのレポってやっぱりすごいですね☆
読んでると会場の雰囲気までしっかりと伝わってきます!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
EXILEメンバーが両脇であっちゃんを出迎えてる・・・
これはちょっと感動ですね。
TAKAHIROは特に待ってたことでしょう・・・
この映像は札幌でも見れるかな~?
THE SECONDのファンはちょっと複雑感が残りますね(>_<)
で、三代目☆
ドームでライブができる力はもうすでに持ってるな~と
感じていたけど、来年はまだアリーナツアーだとばかり・・・
単独ドームツアーでまたさらにキラキラ輝く7人に
なっちゃうんだろうな(*^_^*)
私の心、また持ってかれちゃいますわ(爆)
楽しみです!

チャコさん、いつも私の心をつかんで離さないレポありがとうございます!
続きも楽しみに待ってます!
待ってますけど、チャコさんも色々忙しいと思うので無理しないでくださいね(^_-)

by あき (2014-12-01 20:32) 

ひな姉

チャコさんこんばんは。そして久しぶりです。
レポありがとうございます。

私はモバで来年の発表を知り、ドキドキしながらワクワクしながら
読み進めました。
三代目のドームツアーはやっぱりなぁと嬉しく思う反面、ステージまでが遠くなっちゃうなぁと・・・

ATSUSHIが居てのEXILE単独はとってもとっても楽しみで秋まで待ち遠しく思います。

私的にはTHE SECONDの単独ライブに期待してました。
ですから今回の発表にドキドキ、ワクワクしました。
結果・・・・・残念です。

でも、メンバーにファンの気持ちが届いていると確信できるようなモバへのメッセージ。
お楽しみはさらに先にあると信じて待つことにします。
(もしかしたらねっさんがソロがあってそれからかしら?)とか勝手に思ってます。

いずれにしても
EXILEの単独!楽しみです。

その前に名古屋ドーム行ってきます♪
by ひな姉 (2014-12-01 23:09) 

tomy

お久しぶりです。詳細なレポ、ありがとうございます!
私は福岡参戦なので、ワクワクしてきました。
今朝のZIPもみました。楽しみです。
昨日、スカパーであっちゃんのPV集見て、感動しました。
今晩は、ライブの模様があるので、とっても楽しみです。
レコ大も、最優秀歌唱賞にあっちゃんがきまってるので
あっちゃんは出演しますよね。三代目も。
紅白は、EXILEで出てほしいですね。見たい!19人。
先月、佐世保の大学の学園祭に、BREATHE・DOBERMAN・THE RAMPEGE
が出ました。LDH祭り!
よかったですよ~、盛り上がりました!
思いのほか、BREATHEのファンが多くて、安心しました。
歌、上手!宮田くん好きの私です。
腰を痛めていた私ですが、根性で行きました(笑)
福岡向けて、体調を万全にしとかなきゃです!
by tomy (2014-12-02 11:56) 

なる

チャコさん、いつもながら素晴らしいレポです!!そしてお疲れ様でした!!
旦那さまも運転お疲れ様でした!でもコースター乗れなかったなんて、
せかっくドームシティまで行ったのにー・・・って私も旦那さまなみに残念です。
次行くときは、きっと乗れるように、私も祈っておきます!
しかしチャコさんのレポは凄いです!!ここまで詳細に覚えていられるなんて、もう凄いを通り越して、
チャコさんの目や耳や五感には、きっと凡人には無いREC機能が付いているんだと確信しました☆
で、私、前からちょこちょこ思ってたんですけど、チャコさんの娘さんと凄く話が合う気がします(勝手にw)
私も、三代目には次もアリーナツアーやって欲しかったんです。
そりゃドームはきっとライブの最高峰(?)だろうけど、三代目はまだアリーナの親近感のあるライブをやって欲しかったなーって。
それに私、実はドーム苦手なんですよね。色々トラウマあって・・・
昔、とあるアーティストのライブでドーム何回か行ったんですけど、音は割れるしずれるし広すぎて人酔いするし、つまづいて顔面から転んで救護室運ばれたり、それ以降ドーム恐怖症であります(^^;)
セキスイハイムくらいの大きさの会場はほんとよかったなーって。
あ、あと娘さんに勝手に親近感の話しなんですけど、
ジェネくんのマキさんとのコラボ曲が好きだったり、Always with youの数原くんの高音サビから入る所が好きだったり、私、ジェネくんにはそれほど思い入れ無いんですけど、何かと娘さんと好きなものが一緒なんですよね♪
あとガンちゃんや臣くんの美しさも確かに王子なんですが、
やっぱりライブのゴージャスな衣装着て、いちばん栄えるのは、私もTAKAHIROだと思うんですよね☆
なんか色々思うことが同じで、嬉しくて勝手に喜んでいます♪
でも娘さんはいちばんはガンちゃんなんですよね?私は臣くんと隆二くんだったんですが、
ラジオで名前呼ばれてから、断然隆二くん押しになっちゃいました!!
あ、例のラジオのブツ、先週はダメだったんで今週わずかな期待を持って、ダメだったらまた次がんばります♪




by なる (2014-12-02 21:53) 

豊篤

チャコさん、こんばんは。
一気に北日本は 真冬で 雪が大変でしょうね…、
以前に書き込ませて頂いてから もうちょっとで一月(**;)、すぐに年末…焦ります(>_<);;

TRIBEでの告知の様子、ありがとうございました!!! 妄想!?は苦手ですが、映像が手に取るように浮かびました!!! ありがとうございました(^.^)
私も見たかった(..)
ライブも、春♪と言ってたのに、秋に延びてしまって(>_<) …とっても待ち遠しい限りです!!

札幌もお気をつけて。
ありがとうございました。


by 豊篤 (2014-12-05 03:11) 

チャコ

たえさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
運転、本当に頑張ってくれました。

重大発表
EXILEはみんな春かと思ってましたが・・・
やはり大物は後から
という感じでしょうか?

あっちゃんの誕生日
ぜひともお祝いしたいですね。
私も期待しています。

by チャコ (2014-12-06 00:09) 

チャコ

minaさん、こんばんは
あの映像は本当に感動しました。
なんか泣けてきましたよ。
やはりEXILEにはあっちゃん
いてくれなきゃ・・・といった感じですよね。

来年もまた楽しみがたくさんありますね。
うちはやっと息子が大学卒業なんで
少し楽になりますので
たくさんいっちゃいそうで怖いです。
ビューイングもやはりありますね。
札幌まで行けない人多いので
うれしいですね。
by チャコ (2014-12-06 00:09) 

チャコ

ゆきちゃん、こんばんは
SECONDファンの人はみんな
同じ気持ちでしたね。
その気持ちをくみ取って、メンバーが
みんなメッセージを挙げてくれて・・・
なんかその想いに胸が熱くなりました。

三代目はデビュー当時から
とっても恵まれているな~って感じてましたが
そのレールを超えて
さらに遠くに行っちゃう感じで
うれしい半面、ちょっと寂しいと感じたりします。
でも、ライブのたびに言っている
さらに大きな夢の場所に連れていってくれる
それを実現させてくれて本当にすごいな~って
思います。
こちらもとっても楽しみですね。
by チャコ (2014-12-06 00:10) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
本当に待ってました~っていう感じですね。
メンバー
特にオリメンは一番待っていたのでは・・・
と思ってます。

ライブは秋からですが
その前に三代目もありますので
来年もまた楽しみ満載ですね。

きよちゃん、やっとTRIBEライブですね。
とっても楽しいライブですので
思いっきり弾けてきてください。

by チャコ (2014-12-06 00:10) 

チャコ

ななさん、こんばんは
SECOND単独
待っていた人も多いですね。
娘もとっても残念がっていました。

でもEXILE単独ありますので
今はそちらで頑張ってもらって
いつかはSECONDも単独があると信じてます。

今回のライブ
やはりTAKAHIROのとなりに
あっちゃんがいて欲しいと思います。
これから年末にかけてテレビ出演もありますので
楽しみにしたいですね。

旦那さんへのプレゼント作戦
頑張ってください。
効果てきめんですよ

by チャコ (2014-12-06 00:10) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
来年の発表
本当に待ってました~
あっちゃんの映像
泣けてきそうでした。
やはりみんな待っていた感じですね。

私はあとファイナルが残ってますが
今から単独ライブが
楽しみで仕方ありません。
今からお金ためておかないとね。

寒くなりましたので
ちあきさんも風邪などひかないように
してくださいね。

by チャコ (2014-12-06 00:11) 

チャコ

sacchan、こんばんは
来年もまた楽しいことたくさんですね。
三代目のドームはやるだろうな~って
思っていたらこんなに早く・・・っていう感じですね。
それよりもEXILE単独ライブ
こちらが楽しみで仕方がありません。

DVD見つけてくれましたか?
ほんのちょっとでしたが
とてもいい思い出になりました。

あっちゃんのアルバムはとってもいいですね。
毎日車の中で聴いて
癒されています。

今年はあと札幌ファイナル
こちらもまた楽しみです。
by チャコ (2014-12-06 22:22) 

チャコ

あきちゃん、こんばんは
いや~そんなことないですよ。
今回の映像は
本当に感動して・・・細かいところまでは
チェックできずに
ただ見とれてました。
映像はきっと札幌でもまた見れると思います。
ライブビューイングもあることだし
きっと特別なライブになるのかも・・・?

三代目はアリーナだと
もうチケットがなかなか取れない感じになっちゃったので
ドームで良かったのかも
来年もまた札幌いきますよ~

・・・とその前に
ファイナル楽しみですね。
札幌ではツアートラックにお目にかかれるかな?
また一緒に記念撮影お願いします♪

by チャコ (2014-12-06 22:23) 

チャコ

ひな姉さん、こんばんは
ご無沙汰してました。
来年もまた盛りだくさんですね。
三代目はうれしいような、寂しいような
そんな気持ちです。
でも念願のドームライブ
やることができて良かったな~って
思っています。

そしてEXILE単独
秋というのはまだまだ先で・・・
それまで楽しみが先に待っていると思えばいいのかな?
なんて思ってますけどね。
その前になんかやってくれないかな?

SECOND も単独期待している声が多かったけど
こちらもきっといつかはやってくれるのでは?
と思っています。

名古屋まであと2週間
思いっきり楽しんできて下さいね。
by チャコ (2014-12-06 22:23) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
お久し振りです。
福岡まであと1週間
楽しみですね。
今回はずっと盛り上がって
楽しめるライブになっています。
ずっと立ちっぱなしなんで万全な体調で
参戦してくださいね。

年末の音楽番組
Mステ、レコ大、紅白はEXILEとして出演するので
今からとっても楽しみです。

それからBREATHE
彼らは本当に歌がうまいですよね。
彼らの歌声にはとっても癒されますね。

by チャコ (2014-12-06 22:23) 

チャコ

なるさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そうなんですよ~
天気が悪くて、今回はコースターに乗りなかったんですね。
だから、また機会があれば
是非東京まで運転していってもらおうと思ってます。(笑)

ライブレポはですね。
毎回メモ帳持参です。
以前は何もなくてもレポできてましたが
今はやはり忘れちゃいますからね。
それに今回は曲数の多いこと
4時間半のライブになってますから・・・

三代目のアリーナツアー
もう1年やってもらいたかったけど
アリーナではチケット争奪戦が厳しすぎる感じかも?

なるさん、きっと娘と話が合うかもね
いろんなこと一緒ですね。
三代目のライブはいつも娘と一緒なんで
来年、機会があったら
是非お話ください(笑)

ラジオ、また名前が呼ばれるように
投稿頑張ってください。

by チャコ (2014-12-06 22:24) 

チャコ

豊篤さん、こんばんは
そうなんですよ~
ここ数日、とっても寒くて雪もどっさり
雪片づけに追われています。

今回の映像
感動して見とれてたので
詳しいところまでレポできませんでしたが
どんな感じか伝わって良かったです。

単独が秋というのは
ちょっと想定外でしたね。
首が長くなっちゃいます(笑)

私は今年の締めくくり
札幌ファイナル、また参戦してきますね。

by チャコ (2014-12-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京ドーム11/29TOWER OF WISH 2014 T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。