SSブログ

TOWER OF WISH 2014 THE REVOLUTION  11/29 その2 [LIVE レポ]

1402585241.jpg

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR
TOWER OF WISH 2014 THE REVOLUTION  11/29 東京ドーム


平成26年11月29日(土)
東京ドーム
開場 15:00  開演 17:00


それでは・・・ライブレポその2行っちゃいますね。
ライブレポは「その1」からお読みください。
メンディーダッシュ

今日のZIPでメンディーダッシュっていうの初めて知りました。(^^ゞ
ここで桝アナが司会進行ということで登場
会場は大盛り上がりです。

メンディの願いの塔250メートル走
30.67秒の記録を破れるか・・・ということで
競馬界の巨人杉本清?がアナウンス

スターターは赤いジャケットを着た
マキさんが登場
はい・・・ここでZIPポーズ
みんなでやりましたよ。

いろいろと期待しましたが・・・
メンディちょっと身体が重かったのかな?
33.46秒でした。
西武ドームで休んだのがいけなかったと言ってました。

歌下手№1とかいろいろと言われてましたね。
最後にこれだけは言いたいということで
メインステージの穴に落ちていき・・・

そうしたら塔がサンタのメンディになりまして・・・
みんな楽しメンディーで締めました。


35.Dream Catcher

35.I Believe
ここからセトリもクリスマスバージョン
白いマントのようなものを羽織った衣装
外周花道を練り歩きます。

いいですよね。
この歌の出だし、まさにクリスマスっていう感じで
2008年のパーフェクトライブを思い出しました。

36.Last Christmas

続けてこの歌
ここではトロッコで移動
クリスマスプレゼントとフリスビーです(^O^)/
外野スタンドにも届いてましたが・・・
私のとこまでは届きませんけどね。

この歌はやはりあっちゃんの声が欲しいな~


EXILE TRIBE
37. 君の瞳に恋してる
全員でパフォーマンス
トロッコや外周花道

TAKAHIRO、白いマントのような羽織ものを脱ぐ忘れた?

ここで
バンドメンバー紹介
アーノは隆二が紹介して、キャプテンはTAKAHIROでしたね。


38. 銀河鉄道999
外周花道は回って・・・
ブリッジも回ります。
ここでもバーバルさん登場
バーバルさんとヴォーカルのやりとりが
結構萌えポイントでした。

ここで金テープ

GENERATION
結局、前回も今回もカットでした。

~アンコール~

2015年の重大発表

この映像は結構感動しちゃいました。
ファイナルでももちろん見れますね。
とっても楽しみです。


サムライズのダンスからの・・


39. 24WORLD
外周花道、練り歩きます。
これはEXILE、三代目、SECOND、ジェネとかそれぞれの
グループに分かれてのパートありますが
やはり三代目が一番だったかも・・・

24Karatsと違って脱ぐ人が少なかったような・・・
なかなか脱ぎにくい感じなのかもしれないですね。


40. CLAP YOUR HANDS
これ何気にとっても好きです。
それぞれのブリッジ上でのパフォーマンスがとってもおもしろいというか・・・
今回はちょうど前が
エリー、NAOTOと・・・あと誰だっけ?
ブリッジの階段のとこで、エリーが腕立てをすると
みんながやって・・
腹筋をやるとみんながやって・・・という感じで
本当に面白かったです♪

ブリッジは動いて
手をあげて上下に動かしました。
最後のSHOKICHIのエブリバディーーーが好きだな~


41. Fly Away
J Soul Brothers の頃の懐かしい映像からの
Fly Away でした。
ツアーTに着替えてましたね。

ラスト盛り上がっていきましょう~

ここで次の日娘が仕事ということで
朝5時頃には着かないといけないのでここで会場を後にしました。


42. Keep On Singing

ドームを出た後、この歌が聴こえてきました。


せっかく早く出てきましたが
高速道路が濃霧のため通行止め箇所があり、1時間の時間ロス
でも早めに出ないともっと時間ロスしたのかも知れませんね。
・・・ということで
早めの行動・・・良かったのかもね。
なんて思ってます。

今回はツアーの小冊子も変わってました。

05.jpg


西武ドームではツアートラックがあったのに
東京ドームではなかったのがちょっと残念・・・
でもファイナルの札幌ではありますよね?
ぜひよろしくお願いしたいです。

今日はとっても寒く・・・
吹雪でした\(◎o◎)/!
これからこのグッズが活躍しそうです。

06.jpg

そして、寒い日にはこの歌を聴きながら過ごしたいです。

07.jpg

今日、届きました~
明日からこれヘピロテしちゃいます。
感想については後日また!




nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 19

ひなyuki

さきほど
コメントしたのですが、
ごめんなさい
名前を入れ忘れました
by ひなyuki (2014-12-03 00:22) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
青森もついに雪景色ですね(><)車の運転くれぐれも気を付けて下さいね。
早速、ライブレポ詳しくありがとうございます☆☆行った気になれてしまう、素晴らしいレポ感謝です(*^_^*)
次は、ラストの札幌ですね♪天気が荒れない事を祈ってますね(^^;
ぜひ次は、チャコさんご夫婦が当選して欲しいので、応募して下さいね~~
あっちゃんのアルバム発売しましたね♪♪うっとりしすぎてとろけてしまってます(笑)
by ちあき (2014-12-03 14:45) 

むうみん

チャコさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
今回の東京ドームライブレポ、いつもながらさすがのチャコさん(^_^)v情景が目に浮かび、感動と尊敬!!
読んでいて私は、自分が参戦した西武ドームの感動が微妙だったので、しかも今回はかなりセトリも変わっていて、運命のヒト(一度も聴いていない)ありのクリスマスバージョンになっていたり・・・
キラキラTAKAHIRO、観たかったな~
来年の告知のレポを読んだ時、私も涙出そうでした。息子にも読ませたらウルウルした~と言っていました(ToT)どれほどATSUSHIさんを待っているか・・・

今回も旦那様の協力で強行軍での参戦だったようでしたが、予定通りに着いて良かったですね!良い旦那様ですね!是非とも札幌ドームの夫婦企画に応募して下さい!年齢制限はないですよ(^-^)/

ATSUSHIさんのバラード、素敵過ぎて(;_;)私はバラード大好きなので、特にこの時期は心に響きます。来年のアツタカのバラードもかなり期待しています。3月まで待ち遠しいですね。
雪の季節になりました。どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね。そしてラストライブを楽しんで来て下さい!
来年は冬にライブがなくてホッとしています。今年の悪夢が甦ってしまう(>_<)春からまた楽しみな忙しさになりそうですね♪
by むうみん (2014-12-03 15:33) 

WAKA

いつも、その場の感動が手に取るように分かるレポ☆凄いですね~(⌒‐⌒)
うちもCLAP YOUR HANDS大好きです[るんるん]
めっちゃ盛り上がりますよね~(* ̄∇ ̄)ノ
SHOUKICHIのエビバーディー!!最高です♪♪

EXILEのライブまで一年ありますが、それまで小出しでいろいろ楽しませてくれるのがEXILEだと思うので[黒ハート]あっという間かなぁ~と(^◇^)
ATSUSHIとTAKAHIROが歌うEXILE☆★
紅白から楽しみです[るんるん](゜▽゜*)
by WAKA (2014-12-03 15:53) 

凌花

チャコさん、こんにちは。かなり久しぶりのコメです。
いつも楽しく拝見しています。
私も土曜に2階ボッチ参戦してきました!私的に9月より楽しかったです。レポ読みながら思い出しています。が隆二君しか見ていなかったのでそうだったの!?って部分もありますが(笑)白いマントをきた隆二君にキュンキュンです。そしてあっちゃんも届いて聞いてはキュンキュンしてます(笑)
来年の三代目のツアーも楽しみですが、EXILEの単独ライブにまだ行ったことがないのでこちらもとっても楽しみです。
寒い季節になりましたので体調気を付けてくださいね。
by 凌花 (2014-12-03 16:41) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

レポありがとうございます。
ZIP!観ましたが、桝さん登場かなり盛り上がってましたねー♪
セトリ変わってクリスマスバージョンになって
運命のヒトも復活したんですね(*^^*)
もう一度聴きたかったな〜
来年のツアーでアツタカで聴けるのを楽しみにしてます(^∇^)

帰り大変でしたね>_<
無事予定通りに到着してよかったですね。

あっちゃんのアルバム届きましたよ♪
ずっと聴いてます(*^^*)




by はーちゃん (2014-12-03 19:00) 

ブー

チャコさん29日はありがとうございました。
ごあいさつできて良かったです。
2015年のツアー発表、あっちゃんの映像が出てきた時は嬉しさと興奮で、2階の一番天井席で叫びながら立ち上がっちゃいました(~_~;)
来年秋は遠いですが、春の三代目もあるし首を長くして待ちます。

あっちゃんのアルバム、届くのは明日です。でも私の誕生日当日なんであっちゃんからの誕プレかな(^_^;)
早く聞きたい~
by ブー (2014-12-03 19:37) 

リボン

チャコさん、こんにちは(*^^*)
29日はチャコさんにお会いできて嬉かったです!(^^)!そして、お疲れのところ、いつもながらすばらしいレポありがとうございます(^o^)ラインもしましたがやはり、アンコール前の映像~重大発表、EXILEのあの映像にはまわりの歓声もすごかったし、EXILEのメンバーが~ファンの私達があっちゃんを待っていたんです(*^^*)なんか、あの映像見て泣けてしまいました。来年の秋が待ち通しいですね!(^^)!雪も降って寒い日が続いてますがチャコさん、お体に気をつけてくださいね。
by リボン (2014-12-04 14:35) 

チャコ

ひなyukiさん、こんばんは
名前入れないと投稿できないようになっているので
コメントしてない事になっているようです。
せっかくコメントしてくれたのに
すいませんでした。
これに懲りずにまたコメントして下さいね。
待ってます。
by チャコ (2014-12-06 22:53) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
ここ数日、真冬なみの寒さで
雪も一気に降り積もってしまいました。
今日も雪片づけでちょっと疲れ気味・・・(^_^;)

今回は行く予定はなかったんだけど
行って良かったな~って思ってます。
前回とセトリも変わってたし
何よりも重大発表の時の映像が
とても素敵でした。

ラスト札幌
毎回冬の札幌はハラハラしますが
ファイナル楽しんできます。
夫婦企画・・・
旦那がうんと言わない感じが~

あっちゃんのアルバムは
毎日聴いてますが本当に癒されますね。

by チャコ (2014-12-06 22:53) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
今回はスタンドだったので
結構メモがとれました。
前回とはセトリも変わって
運命のヒトが聴けてとても良かったです。
何よりも重大発表の映像
本当にウルウルしちゃいました。
あっちゃんをみんな待っているというのが
伝わってきて・・・
それはドームにいるファンからも
感じることができました。

次はファイナルの札幌
こちらは冬の札幌ということで
少し心配ですが
毎回、何があっても予定どおり参戦できているという
運を今回も引き寄せたいと思います。

あっちゃんのアルバムは
本当にいいですよね。
私くらいのお年頃になるとやはりバラードですね。


by チャコ (2014-12-06 22:53) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
SECONDの歌っていいよね。
私、以前は二代目の歌の方が好きだったんだけど
聴き始めたらSECONDの歌の方が好きになりました。
本当に盛り上がりますね。

EXILEの単独
まさかの秋ですが・・・
きっとその前にいろいろとやってくれると
私も思ってます。

年末もMステ、紅白
あっちゃんはレコ大にも出ますよね?
こちらもとっても楽しみです。
by チャコ (2014-12-06 22:59) 

チャコ

凌花さん、こんばんは
どうもありがとうございます。
ライブ良かったですよね。
やはり三代目四季シリーズ
全部聴けたというのが一番かも?
映像も良かったよね。

あっちゃんのアルバム
本当にいいですよね。
やはりあっちゃんのパラード最高です。

by チャコ (2014-12-07 20:11) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ライブはセトリも変わって
前回とは違う感じになっていて
しかもZIPやれて・・・
行って良かったな~って思ってます。
後はファイナル
こちらもまた違った感じになるのかな?

帰りはまさかの通行止め
でも旦那が頑張ってくれて
本当に感謝です。

あっちゃんのバラード
きゅんきゅんしちゃいますね。
by チャコ (2014-12-07 20:11) 

チャコ

ブーさん、こんばんは
こちらこそありがとうございました。
重大発表の時の映像
本当に良かったですよね。
なんかみんな待ってました~っていう感じが
泣けてきました。
EXILEは秋だけど、その前に三代目のドームツアー
こちらも楽しみですね。

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。
あっちゃんからプレゼント
毎日聴いてますか?

by チャコ (2014-12-07 20:11) 

チャコ

リボンさん、こんばんは
29日はどうもありがとうございました。
少しでしたが会えて良かったです。

アンコール前の映像は
本当に良かったですね。
あっちゃんの映像になんか泣けてきました。
単独ライブは秋からですが
年末に新生EXILEが見れるので
とっても楽しみです。

ここ数日の寒波で雪もすごいことに
なっています。
風邪などひかないようにしてくださいね。

by チャコ (2014-12-07 20:11) 

あゆみ

チャコさんご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(__)m
久しぶりのコメントなんですが、お聞きしたいことがありまして、今週の土曜日に参戦するのですが、今日の夜電子チケットのメールが届いて、ダウンロードしたところ、アリーナF-2でした!! 2年連続アリーナで嬉しいんですが、席がどのへんかよくわからなくて(´・_・`)、もし知っていらっしゃったら教えていただけませんか??

ちなみに、席の番号は2番でした!
by あゆみ (2014-12-09 00:09) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい。
アリーナFの座席ですが
大阪の場合は内周アリーナ
東京では外周アリーナとなってます。
福岡ではどうかな?
いずれにしてもあゆみちゃんのお席は
最前列に間違いなしです。
超神席かと思います。

土曜日思いっきり楽しんできて下さいね。
感想お待ちしています。
by チャコ (2014-12-11 20:02) 

あゆみ

お返事ありがとうございます(♭'`*)
なるほど?(o_o)!!!
内周か、外周か変化してくるんですね!(◎_◎;)
ほほほほほほほんとうですか?!?!( ; ; )[黒ハート]
当日楽しみにしてます( ; ; )[黒ハート]
チャコさんに聞いてよかったです?[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、感想を書かせてくださいm(__)m
by あゆみ (2014-12-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOWER OF WISH 2014 T..いろいろと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。