SSブログ

いろいろと・・・ [EXILE TRIBE]

寒いですね~
こんな日はやはりあっちゃんのバラードアルバム
今日から通勤中、車の中で聴いてます。
やはりいいな~
メルローズのCDに収録されていた曲
ライブでも披露されなかったので、なんか新曲のような感じで
とっても新鮮でした。
あるフレーズになると急にきゅんとしちゃったり
あっちゃんの声の出し方に胸がしめつけられたり
たまりませんね~
アルバムについてはまた後日熱く語りたいと思います。


明日はセミナーがあって、私の担当する箇所もあることから
今日は配布資料の準備とかで20:00頃まで残業してきました。
おかげでFNSも見れない・・・な~んて、はじめからこちらでは放送ないわ・・・^_^;

でも、はーちゃんが画像送ってくれて
これだけでなんかきゅんとしちやいますね。

20.jpg

21.jpg

はーちゃん、いつもありがとうね♪

それから・・・あっちゃんのバス
私は行けなかったんですが、Reeちゃん、さえさんから画像送っていただきました。
ありがとうございます。

10.jpg

11.jpg

12.jpg

素敵~[揺れるハート]

さえさんから

今日はあっちゃんのバスに乗ったり24.EXILE TRIBE.サーフに行ったりと
とても充実した一日を過ごせました。
あっちゃんバス、短かかったけどとても良かったです。
乗ってすぐに聞きたい曲リクエスト投票をとり、一位の曲を流してくれるんですが。。。
私達の時は道でした 私はbeieveに投票したんですけどね。後はランダムで4曲流れました。
短かかったけど、あっちゃんの歌声聴きながらのドライブ、とても楽しかったです。

Reeちゃんたちの時は、メルローズとリアルバレンタインだったとか・・・
詳しくはまた記事にしてくれるかな?

それから・・・
ゆかりさんからまたまた素敵な画像が届きました。

家族が京都に行って
あっちゃんの懺悔のMVの場所「東福寺」
息子さんが写真撮ってきてくれたとのことです。

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

紅葉がとっても綺麗ですね。

そして・・・
恵比寿のバカラのシャンデリア

17.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

18.jpg

ゆかりさん、いつもありがとうございます。


12月に入り、ますます忙しくなりました。
これから忘年会の予定が4回
ソフトバレーボール大会もあり・・・
締めは札幌ファイナルです。[グッド(上向き矢印)]
年末調整もありますが、ボーナスの時期でもありますし・・・
頑張っちゃいますよ~

明日はセミナーがあるので
今日はもうやすみます。
コメント、メールのお返事は明日ゆっくりしたいと思いますので
よろしくお願いします。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。