SSブログ

いつか見た風景 [三代目JSB]

新年を迎え2日
大雪ですわ ^_^;
朝起きてすぐ雪掻きに追われ・・・
ちょっと腰が痛いです。

昨日は恒例の初詣からの焼肉
今日は実家まで・・・
明日は少しのんびり出来るかな~って
思っているんですけどね。

EXILE TRIBE の年賀状も届いたし
今年は大きいのが4枚
毎年恒例のメンバー一人一人からの年賀メールは
去年から来なくなりましたね。
会報も届きましたが、ライブのエントリーについては
ジェネの分だけでした。


さて・・・年を越してしまいましたが、札幌ファイナルの記事
明日にでもアップしたいな~って思ってますが
今日はこれ・・・

三代目JSBがレコード大賞を受賞した瞬間

001.jpg

これを見た時・・・
どこかで観た気がしてならなくて・・・
よくよく考えたら
VBA2の合格者発表のシーン

名前を呼ばれた隆二と臣

002.jpg

003.jpg

004.jpg

隆二君、うれしさで泣きたくなるのをぐっとこらえて・・・


前のレコード大賞の記事に
三代目が謙虚なのはEXILE PRIDEと書きました。

昔はレコード大賞を受賞した歌手は
紅白でもトリに近い出番でしたが
今回三代目は14番目、EXILEは40番目でした。
トークも何もなかったしね・・・

CDTVでも三代目はまだまだEXILEの弟分という扱いで
そんなこともわかっていると思うんですよね。
これから・・・どうすればいいのか
まだまだ通過点

きっと三代目JSBはみんなそんなことを自覚していて
まだまだ上を目指して頑張っていくんだろうな~って・・・
そんなことを感じました。

現状に満足したらそれ以上の成長はないけど
まだまだ君たちは成長していく
進化して行く・・・そう思いました。

でもね~
ピラミッドの最上位は「EXILE」
三代目の人気がますます上がっていったら
どうなるんだろう?
最近よく考えます。

最後に・・・
あまりにもかわいくて作っちゃいました。
  ↓
029.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

謹賀新年TOWER OF WISH 2014 T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。