SSブログ

隆二君 [三代目JSB]

正月休みも今日で終わり・・・
明日から仕事なんですが
いきなりフル稼働しないといけないんですよね。
今年のお正月は雪・雪で大変でした。

さて・・・レコ大とって、今年単独ドームライブが決まっている三代目JSB
オーディションの頃DVD見たりして・・・
この子たちがねぇ・・・本当に大きくなったわ~って完全に母親になってました。^_^;

隆二君、ATSUSHIさんが大好きで
オーディションの時もそう言ってましたね~

001.jpg

ATSUSHIさんを本当に尊敬していて
もうATSUSHIさん・・・EXILEさんしか聴いてなくて
もうATSUSHIさんが大好きですね。

このことは12/26 J-WAVEの隆二君担当のラジオ「SPARK」でも・・・
ブログにはこんな感じに書かれてました。

RYUJI'S FAVORITE ARTISTS
このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアーティスト、
最近気になっているアーティスト、
みんなにも紹介したいアーティストなどを紹介していくコーナーです。
今夜はEXILE ATSUSHIさんをご紹介しました。
MONSTERグループ、EXILEのボーカリスト。
そして、現在は、ソロとしての活動も行い、
今月、NEW ALBUM『LOVE BALLADE』をリリースしました。
今回、今市君が選んだ楽曲は、『願い』でした。
今回は、EXILE ATSUSHIさんのソロアルバムに入っているバージョンではなく、
EXILEのアルバム『FANTASY』に入っているバージョンでお送りしました。

声も素晴らしいですが、
人間的にも本当に素晴らしい人物。
と語る今市君から、本当にATSUSHIさんの事が
好きなのが伝わってくる感じがしました。


実際聴いてみましたが
あっちゃんのこと、ブラックなものから童謡まで・・・
なんでも歌える人
歌に対する姿勢とかが素晴らしい
ATSUSHIさんがいなかったら今の自分は存在してなかったとか
そんな事、熱く語ってました。

聴いててすごくうれしかったな・・・
あっちゃんファンの人は三代目では隆二君が好きな人が多いんですよね。
その理由というのがそこにあるわけで・・・
歌に対する姿勢が同じなんですよね。

1/28 にリリースのニューアルバム
PLANET SEVEN

01 Eeny, meeny, miny, moe! ←R&B調の今までにない楽曲です。
02 R.Y.U.S.E.I.
03 S.A.K.U.R.A.
04 Glory
05 C.O.S.M.O.S. ~秋桜~
06 Link  ←臣君のソロ曲 初作詞曲で切愛のバラード
07 Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~
08 Summer Dreams Come True
09 All LOVE ←隆二君のソロ曲 聴けばきっと前向きな気持ちにさせてくれる曲
10 風の中、歩き出す
11 O.R.I.O.N.
-Bonus Track-
R.Y.U.S.E.I. -Maozon @ASYtokyo remix-

二人のソロ曲が収録されています。
どんな曲か楽しみですね。
Eeny, meeny, miny, moe!  はSPARKで披露されたので聴きましたが
今までにない三代目を感じることができる曲でした。

SPARK はリアルタイムで聴くことはできないんですが
UPされたら、すぐ聴くようにしてました。
先日は健二郎君がスペシャルゲストでかなりおもしろかったですね。
メッセージとか書く時は健二郎も隆二もうまいと思ってましたが・・・
習字だとへたくそだって・・・お互い言ってました。
太い「凛」と細い「挑戦」 ^_^;

0101.jpg

確かに・・・^_^;

そんなこんなで「SPARK」はかなりおもしろいし
選曲とかも私のツボにハマっています。
もし興味がある方はぜひ聴いてみてください。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

TOWER OF WISH 2014 T..GENERATIONS と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。