SSブログ

GENERATIONS と ・・・ [EXILE TRIBE]

論文はだいたいできたんですが
まだ結論がよく書けてない状態で・・・
提出を月曜日にしてもらいました。
・・・ということで昨日は久しぶりにカラオケ楽しんできました。
ずっとEXILEか東方神起の歌しか歌わない会でしたが

今回は
三代目J Soul Brothers 、セカオワ、BIG BANG 2PM
EXILE ATSUSHI も歌ってきましたよ~

ついでにこの前懐かしい~って言っていた
globe とキンキの「硝子の少年」
なんかすごく新鮮でした。

今日はジェネのライブの当落確認日

1421394925.jpg

チケットの倍率がどのくらいなのか
全然予想がつかなくて、でもまあ・・・大丈夫でしょう~って
思っていた人多かったと思います。
が・・・しかし
やはりホールツアーだし
GENERATIONSも人気上がってきたし
あまかった~
あまく見てごめんよ~

私の知っている紙チケットでエントリーした人は全滅でした。[がく~(落胆した顔)]

私も息子が行きたいということで
地元青森を紙チケットでエントリーしましたが落選
でも同伴でみるくちゃんがエントリーした電子チケットは当選したので
地元でのライブは行けることになりました。
みるくちゃんありがとう

今回、残念ながら落選した方
これからまだまだチャンスはありますので、諦めないで
エントリー頑張ってくださいね。

モバイル先行は
EXILE ch    1/25(日)12:00 ~ 1/26(月)23:59
EXILE TRIBE 1/31(土)12:00 ~ 2/01(日)23:59
EXILE      2/05(木)12:00 ~ 2/06(金)23:59
LDH       2/10(火)12:00 ~ 2/11(水)23:59

となっています。

なんかジェネでこういう状態なのに
三代目の時はどうなっちゃうんだろう~って
今から考えるだけで恐ろしい~^_^;
けど・・・
ホールとドームじゃ収容人員が20倍は違いますから
と自分に言い聞かせています。



さて・・・いよいよ明日はヒロロでのイベント
うっさんとてっちゃんはもう来ているのかな?

うちの娘
今は岩ちゃんのファンですが、ちょっと前は隆二のファンでした。
そしてその前はTAKAHIRO ^_^;
まあ・・・結構一番の男は変わってますが
二番目の男はずっと変わってないんですよね。
それがTETSUYAなんです。

だから明日は絶対行く~と熱くなってます。

行かれる方~
楽しみましょうね。


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。