SSブログ

『日本で踊ろう!DANCE EARTH JAPAN』発売記念 手渡し会&トークイベント [EXILE]

行ってきました~
『日本で踊ろう!DANCE EARTH JAPAN』発売記念 手渡し会&トークイベント

娘の支度にちょっと手間取って・・・
朝8時前ヒロロ到着

02.jpg

お天気が良くて良かった~
けど・・・もうすでにすごい行列

01.jpg

この行列角を曲がって
さらに建物の中まで続いてました。
10時からの販売開始、2時間前でもう400名以上が並んでました。
ここで東京から夜行バスでうっさんファンのミーチさんが到着したので
合流し一緒に並びました。
弘前でミーチさんと一緒なんてなんか不思議な感じ♪
ミーチさんのうっさん愛、素敵すぎる~

午前3時に並んだ人で20番台と言ってましたので
一番前の人は徹夜?
なんでもTETSUYAファンは徹夜するとか・・・
この寒い中、てっちゃん愛すごいですね。

とにかく、優先エリアは500名なんで、
ミ-チちゃんとその中に入れて良かったです。

てっちゃんファンのミッキーさんとみるくさん
秋田のEっこ、Yっち親子は早くから並び2ケタ台でした。

8時半になってようやく中へ入れまして
当初10時からの販売が30分前倒し
先にイベント券付のDVDか本を購入して、その後優先エリア入場券を
もらうといった順番でしたが
スタッフが手際よくて、スムーズに流れることができました。

中はこんな感じ・・・
03.jpg

04.jpg

椅子に座れるのは200名、後は立見で
その他、優先エリア外での立見となります。

無事イベント券と優先エリア入場券をゲットして
4Fのフードコートでお食事

06.jpg

今回ご一緒したのは、みるくさんとミーチさん
ミッキーさんとお友達
秋田のEっこ、Yっち親子
私と娘の8人でした。

8人で食事していたら、DAIさんがあいさつしに来てくれて・・・
うわさどおり24ファッションを身にまとった
見てすぐEXILEファンというのがわかりますね♪
私は初対面でしたが、みるくさんたちとは大館で会っているので
気が付いて声をかけたくれたようです。
ありがとうございました。

DAIさんは200番以内なので
優先エリアの椅子に座れた感じかな?

そして1時になり、会場入り

05.jpg

みるくさんたちは番号が早いからかなりいいお席をゲット
私と娘とミーチさんは400番台だから
入ってから右の奥の方へ移動
なかなか見やすいいい感じかも・・・

そんなこんなで2時まであと少し
会場は熱気でものすごく熱くなってます。

そしていよいよトークショー開始
うっさんとてっちゃんが登場した途端
すごい歓声

二人ともなんかびっくりしていた感じ?
だってね~芸能人がめずらしいという津軽人多いですから・・・
しかもそれがEXILEのメンバーとなれば
テンションあがりまくり(笑)

娘はお約束の「TETSUYAかっこいい~[揺れるハート]

うっさんとてっちゃんは椅子に座り
司会の質問に答えていく感じで進みました。
日本で踊ろうDANCE EARTH JAPAN のDVDのこと
阿波踊りは実は見た目より激しかったとか・・・
青森ねぶた祭りでハネトとして参加した時の話とか
ダンスの話を
うっさんとてっちゃん、目を合わせながら
うれしそうに話してましたね。

とにかく会場が熱気ムンムンでクーラーいれてもらいたいほどで
うっさん汗だく?
途中でセーターをまくりあげたりして
ハンカチで汗をふいたりしてました。
てっちゃんは暑くて少し顔が赤らんでました?

前日はモバでも書かれてましたが
BLUE TOKYO の公演をリンクステーションへ観にいったようで
とてもすばらしいと感激してました。
うっさんはその時と同じセーターを着てまして
てっちゃんは黒のTシャツでしたね。

青森に来たことはありますか?の質問に
うっさんは2008年にライブで青森に来た時、弘前にも寄ったというお話
青森ねぶたの時も弘前に寄りましたね。
てっちゃん、実はお正月に
プライベートで青森に来たようで・・・
これにはびっくりでしたね。

今度弘前ねぷたの時に来てくださいには
「はい」って言ってました。

トークショーは30分で
その後いよいよDVD、本の手渡し

ハイタッチ会の時のように
早い流れ・・・^_^;
でもね。。。うっさんもてっちゃんもしっかり目を見てくれて
ありがとうございますって
笑顔で手渡し

娘は当初2回やるつもりでしたが
時間もなくなってきたので、一度に本とDVDを引き取り
そういう人って今までなかったようで
一緒でいいんですか?って聞かれてました。
てっちゃんそれでずっと娘を見ていたようで
あまりにもてっちゃんがかっこ良くて泣きそうだった・・・って
言ってました。

今まで万年2番目の男だったてっちゃん
岩ちゃんと同率1番目になったとのこと(笑)
どちらかを一番になんてできないわ~だって・・・
それから、身近で見たうっさんは、とってもかっこ良かった~って
びっくりしてました。

それでミーチさん、これからはてっちゃん1番で
うっさん2番で応援よろしくお願いしますって・・・(笑)

その後、娘が予定があるので
すぐ帰らないといけなくて会場を後にしましたが
とっても楽しいイベントでした。
今回ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。

なんかミーチさん
弘前でもミラクル起してくれたようですよ。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。