SSブログ

昨日のトークイベント [EXILE]

昨日の弘前でのトークイベントは1500人だったようで・・・
yahooニュースに載ってました。

Reeちゃん、お知らせありがとうございます。

弘前でEXILEのトークイベント-「これは行くしかない」と来場者1500人

07.jpg

1422245055_b.jpg

1422245192_b.jpg

1422244863_b.jpg

内容が少し違ってたとこもありましたが・・・

私、今日の朝礼で昨日のイベントのことスピーチで話したんですが
まさにヒロロが出来てから最高の人出?

こういうイベントを呼べば人も集まるし
お金も落としていきますよね。
経済効果はあると思うので、これからもこういうイベントは
どんどん呼んでもらいたいな~って思います。

ヒロロの駐車場は何時間おいても、最高500円
これもまた魅力です。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。