SSブログ

PLANET SEVEN [三代目JSB]

今日はこの話題・・・
三代目J Soul Brothers のニューアルバム「PLANET SEVEN」の店着日

うちにももちろん届きましたよ~

14.jpg

隆二のソロ曲フルも聴きたいけど
一番最初はこれでしょう~

6/21 のサバイバルのライブレポでもこんなふうに書いてましたが・・・

SOUTHSIDE

今回間違いなく一番のパフォーマンスがこれですね。
ツアーの時のように椅子を使ったパフォーマンス
この時のELLYのダンスが斜め下から映されかなりエロい感じで
会場からはキャー!

01.jpg

そしてもっとキャー!だったのが
最初袖なしの黒のシャツ(ベスト?)を着ていたんですが
スクリーンが7分割され・・・7人が映し出されます。
それぞれシャツを一気にはだけて脱ぐんですよ。
7人の胸筋、腹筋・・・ヤバイです。
その瞬間、会場はキャー!!!!
そして裸に白のジャケットを着ます。
もう・・・これで何人倒れたことか・・・

あっちゃんのライブの時のような生着替え
もしかしたら参考にしたんでしょうか?

パフォーマーは椅子を使った大人な感じのパフォーマンス
ヴォーカルは階段の中段で歌ってました。
すごく良かった~

DVD化してくれないかな~と切に希望 (*^_^*)

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

いつもは脱がない健二郎が脱いだということで
かなり鍛えて頑張ったんだね~ってレポにも書いてましたが
しっかり割れてましたよね。

裸に白いジャケットもかなり良かった~

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

こんな画像ばっかりですいません。^_^;
今回、DVDにしてくれてありがとう~っていう感じです。

サバイバルの詳しいレポは こちら です。

これから、隆二と臣のソロ曲フルを聴いて
Eeny, meeny, miny, moe! を大画面で見ます。

それから・・・

2/1(日) 24:00~ NHK 『MUSIC JAPAN』
三代目J Soul Brothers
「Eeny,meeny,miny,moe!」を歌います。

雪月花さんがこのミュージックジャパンの観覧に行かれたということで
そのレポが届いてますので
ソロ曲の感想も含めて後日、更新しますね。



nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

なる

わーい♪裸祭りだーーーー♪♪♪私は今夜、チャコさんにありがとうです(笑)
私まだ届いてない人なんで、今夜これ見ただけで変な夢見れそうですw
健ちゃんはほんと、6パックより8パック位に割れてますね!!
すごーい、がんばった健ちゃん!!!
隆二くんはスタイルが良いから、上半身のバランスも抜群ですね☆
この身体でハグされてみたいですよね~♪
いやもちろん裸でじゃないですよ!!って・・・裸でも全然いいんですけど(笑)
MJのイニミニも楽しみですねー!!テレビで見れると思って無かったんで、
ほんと楽しみ♪♪観覧行かれた方のレポも楽しみす♪♪
by なる (2015-01-27 23:16) 

美奈

チャコさん、こんばんは。千葉在住の美奈です。

早速にPlanet Sevenの画像アップありがとうございました!我が家にも店着日の昨日届きましたが、この週末にゆっくりじっくりたっぷり観賞するつもりです。(早く隆二くんのソロをフルで聴きたいのではありますが・・・)

Southside、私も楽しみにしていました!というのも、私が参戦したSurvival(6月14日)は400レベルの一番端っこ、一番後ろの席だったので、あのキャーー!!!の時、完全に置いてきぼりで悶絶しそこなったんです・・・。だから、DVD化を待っていました!健二郎の腹筋、超お宝映像ですものね!
by 美奈 (2015-01-28 20:31) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

うちにも昨日届いたので、今日 車の中で聴いてました♪
臣くんと隆二くんのソロ曲いいですね~

「SOUTHSIDE」ヤバ~い❤
まだDVDの方は観てないので、これからじっくり観ま~す(^^♪

今週はTV出演ラッシュですね
楽しみです♪



by はーちゃん (2015-01-28 21:28) 

tomy

チャコさん、こんにちは~。
私、コレ買ってないんですよね・・・でも、これ見たら
買おうかなって思います!
三代目、ほんときてますね。マンションの管理人のEX友さんは
じゃべくり007見て、三代目のドームツアー行こうかなって言ってました。
私は、ジェネに行きます!
ジェネは、チケット売れるかしら・・・と心配してましたが
主人名義、私、娘と申し込んだのに、私のしか当たらなかったです。
もしかして激戦?ですね。
がんちゃんの腹筋・・・ステキ・・・
by tomy (2015-01-29 11:34) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
アルバムヤバいですね(?oωo?)?
早速、ライブDVD 見ちゃいました~
SOUTHSID[ハート]もうなんも言えねぇ状態(笑)口をポカ~んと開けたままの私(><)危なくヨダレに流されそうでした(爆)
ますます3代目にハマってます(^^;
EXILE不足デイケナイ私…(TT)
ますます活躍が楽しみですね☆☆
by ちあき (2015-01-29 15:14) 

チャコ

なるさん、こんばんは
裸祭りいいよね~(笑)
サバイバルで見て、是非またDVDで見たい~って
思っていたので、今回とってもうれしかったよ。
隆二君、本当に足は長いし
胸筋もすごくてバランスがいいですよね。

イニミニはこれからMステでも見れますね。
とっても楽しみです。
by チャコ (2015-01-30 22:47) 

チャコ

美奈さん、こんばんは
メールもありがとうございます。
アルバムは新曲は少ないですが
ソロ曲いいですね。
サバイバルの映像も本当に今回DVD化されて
うれしかったです。
じっくり見ましたか?
今日はこれからA-スタジオ
これもまた楽しみですね。
アルバムは50万枚はいっちゃう勢いで
うれしい限りです。
by チャコ (2015-01-30 22:48) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
先ほどはありがとう~
すごく楽しかったです♪
またやらなくちゃ

臣君と隆二君のソロ曲
やはりフルで聴くといいですね~
でも今回は歌よりもDVDが見ごたえあって
とっても良かったです。
あのサバイバルで悶絶したシーン(笑)
何回でも見ちゃいます。

今日はこれからAスタとミュージックドラゴン
とっても楽しみですね。
by チャコ (2015-01-30 22:55) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
是非買っちゃってください。
DVDもとっても見ごたえありますよ。
エイネのシークレットは
TAKAHIROもでます。

ジェネはやはりホールツアーなので
激戦でしたよ。
私も地元であるので
行っちゃいます。

それよりも・・・三代目
ドームツアーだけど激戦だよね。
by チャコ (2015-01-30 22:55) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
アルバムいいですよね~
特にDVD
あの時の興奮がよみがえってきましたよ~(笑)
ますます人気の三代目
早くライブスケジュールが知りたいですね。

この勢いが凄すぎて
お兄さんたち・・・もっと頑張らないと
って思っちゃうね。
早くEXILEのアルバム情報も
知りたいですね。
by チャコ (2015-01-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。