SSブログ

Shoo Choo TRAIN とアルバム内容更新 [EXILE]

2月も最後の週ということで
バタバタして落ち着かない日々を送っています。
来月は新人研修とか人事異動の内示とかあるし・・・

まあ・・・いろんな予定を立てる上で
三代目のライブの日程は重要で
その解禁もまだなので
なおさら落ち着かない感じです。

さて・・・まずはアルバム
2015/3/25(wed)release!!
EXILE New Album『19 -Road to AMAZING WORLD-』収録内容が更新されましたね。
■収録内容
[CD]
◆DISC 1
1. ALL NIGHT LONG
2. BOW & ARROWS
3. あの空の星のように・・・
4. Bloom
5. EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~
6. Flower Song
7. No Limit
8. PERFORMER’S PRIDE
9. NEW HORIZON
10. Craving In My Soul
11. 情熱の花
12. DANCE INTO FANTASY
13. Believe in Yourself
14. 悲しみの果てに・・・

◆DISC 2(豪華盤のみ)
EXILE REMIX DISC
※世界最先端DJによるEXILEサウンドのリミックス音源収録!

[DVD/Blu-ray]
◆DISC 1
1. ALL NIGHT LONG (Video Clip)
2. BOW & ARROWS(Video Clip)
3. あの空の星のように・・・(Video Clip)
4. Bloom (Video Clip >
5. EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~(Video Clip)
6. Flower Song ( Video Clip)
7. No Limit (Video Clip)
8. PERFORMER’S PRIDE (Video Clip)
9. NEW HORIZON (Video Clip)
10. Craving In My Soul (Video Clip)
11. 情熱の花 (Video Clip)
12. DANCE INTO FANTASY (Video Clip)
13. Believe in Yourself (Video Clip)
14. 悲しみの果てに・・・ (Video Clip)

◆DISC 2(豪華盤のみ)
19 -Road to AMAZING WORLD- Document <収録時間74分>


CDのDISC2 はちょっと期待はずれかな・・・
でも新曲が「情熱の花」も入れて4曲はちょっと楽しみだな~って
思います。
なんか題名からもバラードっぽい感じ?

これからニューアルバムリリースに向けて
テレビの出演も増えてくる感じなので楽しみですね。


さて・・・焼酎トレイン#18
本日オンエアされました。

三代目のNAOTO NAOKI 隆二 臣 がゲストでした。
まずは自己紹介ということで・・・
隆二は
「三代目JSBでヴォーカルをやらせていただいています。
今市隆二です」
なんて言って、あっちゃんから
そんなにかしこまらないで~
って言われてました(笑)

まあ・・・お初で勝手が違うので
なんて言ってましたけど
やはりあこがれのあっちゃんがいますから

それで、レコード大賞の時のこと・・・
NAOTOがまたまたいじられてましたね。
泣きの芝居が入ってた?みたいに言われてましたけど・・・

14.jpg

NAOTOは結構涙もろくて発表の瞬間かなり泣くのをこらえてたらしいけど
臣が顔を伏せた時、「臣が泣いてる」と思ったらしく
それにつられてこらえてたものがこらえきれずになったらしいですね。
でも後で臣は泣いてなかった・・・ということで(笑)

001.jpg

隆二はヴォーカルバトルの発表の時のような感じで
頭が真っ白になって
握っている手にかなり力が入ったようですね。
あ~確かに・・・
なんか表情とか、同じような感じだったな・・・って
私も思いました。

002.jpg

それぞれ受賞の瞬間の時のことを話してましたが
それを踏まえてまた録画していたものを見たら
そんな感じだったんだ・・・って
私もまた見なおそうかと思ってます。

その他、年末年始にいろいろと何をしたのか
話してましたが
今回は少し真面目で大人し目でした。
でも、5分休憩を入れて来週は厳しく行くって言ってました。

今回、8人という大人数ですが
いっせいに笑っていても隆二の声ってわかるんですよね。
これってやはり財産だな~って感じました。

でも・・・それ以上に私にとってあっちゃんの声は
一番よく響いてきています。(笑)

一番受けたのはやはり最強ばあちゃん
Mステの時、一人だけ衣装が違ってたのは
衣装が間に合わなかった?とか
最初一人で歌っていたのに後からみんな
出てきたね・・・って
おもしろすぎ(笑)

nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 18

まゆまゆ

チャコさん、お久しぶりです。
Shoo Choo Train もう聞かれたんですね。
自分は、まだです・・・
チャコさんのコメントをみて、早く聞かなきゃっ!て衝動にかられています(笑)

ここんとこ、ずーっっっとEXILE不足というか、あっちゃん不足で、韓国に浮気中・・(汗)
いつもチャコさんからの情報が助かってます。

やっぱ、あっちゃんの声が特別ですよねぇ~
明日からまた、お天気が悪いようなので、お互いに体調管理には
気を付けましょう!
by まゆまゆ (2015-02-26 12:30) 

みるく

こんにちは~チャコさん♪
先日もありがとうございましたm(__)m

Shoo Choo TRAIN#18面白かったですね♪
あっちゃんは隆二くんを何て呼んでる?という答えも分かりましたね!
出来たら「隆二♪」であって欲しかった~。
あの時は幻を聞いたのかな…(-_-;)
あと、やっぱり気になったのは、あっちゃんのお婆ちゃん!!
かなり最強のお婆ちゃんで笑えますね(^w^)

アルバムの収録曲はライブを思うとこれがベストなのかもしれませんね。
オリジナル曲ばかりのアルバムはもう期待出来ないのかもしれないけれど、あっちゃんがいるEXILEだから楽しもうと思います。
新曲、早く聴きたいですね♪
by みるく (2015-02-26 17:16) 

きよちゃん

チャコさん、こんばんは♪

私もShoo Choo Train聴かなきゃ~♡

息子のスポ少の卒団式を明明後日に控え、
あれもこれもと準備に追われてます( ̄▽ ̄;)
卒団証書を渡すときには
"桜の季節"を
退場には
"Dream Catcher"を流します♪♪♪

春が待ち遠しいこの時期は
何かと忙しくなりますね。
チャコさん、
遅くはなりすぎですが
きちんと診察に行かれたようで、
しつかりと
ライブにそなえてくださいね~♡
by きよちゃん (2015-02-26 20:51) 

なる

チャコさんこんばんわー♪
焼酎トレイン、めっちゃ楽しそうですね!!
私も今、何かとバタバタしていて毎日自分がどこへいるかさえわからない状態でして(危ないw)
ラジオ、週末になったらどこかで探して聴いてみます♪
えー、レコ大の直人さん演技だったんですか!?(笑)
いやいや、でもあの時は本当に感動でしたよね☆
ほんとに大賞取っちゃった時は、私もひとりで部屋でぐるぐるパニくってましたから!
はいはい。確かに隆二くんはVB2の時と同じく固まってましたねー。
私も大きな衝撃があると、リアクションが出来ずに固まるタイプなんで
隆二くんの感じ(感覚?)が、なんとなくわかります。
私もチャコさんのマネして、週末またレコ大見て見よーっと♪
三代目のライブ日程遅いですね~~~。
今から日程出て春ライブに間に合うんでしょうか?初夏ライブになっちゃいますよね。
個人的には春はまだ自分のバタバタが終わりそうにないので、
秋の落ち着いた頃に、何か楽しみが別にあるといいなーと思ってます♪
希望は臣&隆のアコースティックライブ&隆二くんのソロアルバム&ソロライブやって欲しいなー♪(熱望)

by なる (2015-02-26 23:25) 

ゆーこ

チャコさん、こんばんは!
いつも壁紙やカレンダーでお世話になってます_(._.)_
焼酎トレイン初めて聞きましたが、とっても面白いですね(^^)
お酒飲みながらだから素な感じが出てるのがいいなぁって。
隆ちゃんの笑い声だけはすぐに判別できました!
あの笑い声を聞いてるだけでにやけてしまいます(笑)
そしてアツシさんの話し声がとっても優しくて。
やっぱり声って重要だなぁ、なんて思いました。
そろそろ三代目のツアー日程も発表されますかね?
気になりすぎて落ち着かないですね(^^;
by ゆーこ (2015-02-26 23:34) 

masu

チャコさん、こんにちは。
あこがれのあっちゃんを前に緊張しているのが伝わってきましたよね(#^^#)
隆二の笑い声、すぐにわかりますね(´艸`*)
by masu (2015-02-27 11:32) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
焼酎トレン楽し過ぎますね(^^♪クスクスどころか、いつも大爆笑で私は公共の場では聴けません(笑)
いつか手ぬぐいをゲットしたいですね~

あわよくば、生電話(><)妄想だけはバッチリですが、なかなか現実はうまく行きません(笑)
3代目のレコ大の話も良かったですね♪
EXILEのアルバムの詳細も分かり、楽しみですね(^^♪
by ちあき (2015-02-27 12:42) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。 私は超アナログ人間なので、あっちゃんのShoo
Choo TRAIN 聴けてないのですが、面白そうですね。いつもチャコさんのレポで楽しませていただいてます。 今、新曲 DANCE INTO~ のMVを見てきました~ 曲もカッコイイしダンスも皆なステキでした。何と言っても、あっちゃんの歌声、しびれます~ 「情熱の花」もフラメンコギターの狂おしい響きと、あっちゃんのセクシーな歌声に完全にやられていますが。早くTVでお披露目してほしいですね。それと、チャコさんやReeちゃんの影響で私も三代目のファンになりつつあり、今市くんや登坂くんが夢にまで出てきましたよ~ 先日は用があり銀座に行ったのでサマンサの三代目ルームにまで行っちゃいました。すでに若い女性がいらしてて撮影会してました。
「an・an」も立ち読みしちゃったりして完全にファン?だよね。今市くんと
登坂くんがあっちゃんをリスペクトしてくれていて嬉しかったです。
by ひろ (2015-02-27 18:14) 

まぁ

チャコさんこんばんは!
いつも「ヤバイね」ありがとうございます♪

Shoo choo聴きました☆
おっしゃる通り、隆二の声はよくわかりましたし、7人来ても大丈夫そうやなぁって思いました(笑)
総勢 10名になりますが…。
ちょっとした飲み会ですね
^_^)/▼☆▼\(^_^)
年末の衣装の話で、「~やん」って、あっちゃんの関西弁にキュンキュンしてました♪
たまに使ってくれるので嬉しいです♪
おしゃべりしてる声にも癒されます(*^^*)
あっちゃんも、あっちゃんの声も…日本の宝です☆☆
by まぁ (2015-02-27 19:12) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
焼酎トレインもう聴きましたか?
やはりあっちゃんの声は落ち着きますよ。

韓国に浮気・・・
ドラマ見ているのかな?
ファンイベントとか行ったりして(^O^)/

今日はすごく風も強くて大変な日でしたが
春はそこまで来てますね。



by チャコ (2015-02-28 00:21) 

チャコ

みるくちゃん、こんばんは
こちらこそ先日はありがとうございました。

焼酎トレイン
私も「隆二♪」って呼んで欲しかったわ~
空耳でしたかね?
あれは・・・

一人衣装が違ってからの最強ばあちゃんの言葉
面白かったですね。
なんか笑い声から隆二のにゃんちゅう笑顔が
浮かんできましたよ。

アルバムはライブ用ということで・・・
新曲も4曲あるんでいいのかな?
やはりあっちゃんの声が聴けるだけで
私は満足です。
テレビにどんどん出て欲しいですね。
そしてまた妄想会やりましょう~(^O^)/


by チャコ (2015-02-28 00:21) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
焼酎トレイン聴きましたか?

卒団式に「桜の季節」って素敵ですね。
しかもDream Catcherも・・・
きよちゃんの発案ですか?

2月ももう終わり・・・
3月はいろいろと忙しくなりますが
わくわくする事も多いですね。

息子も卒業でこれからは今以上に
はちきれていきますよ♪

by チャコ (2015-02-28 00:22) 

チャコ

なるさん、こんばんは
焼酎トレインはモバイルで聴けますよ
とっても楽しいので是非聴いてみてください。

レコ大のNAOTOさん、芝居が入っているって
みんなに言われていたとか・・・
隆二君もちょっと感じたなんて言ってました(笑)

焼酎トレインを聴いてから
録画したものを見るとまた違った感じで
見れましたね。(笑)

三代目のライブ
日程は3/2解禁なのかな~?
先にジェネのワールドツアーの日程
発表になっちゃいましたね。
by チャコ (2015-02-28 00:22) 

チャコ

ゆーこさん、こんばんは
焼酎トレイン、面白いでしょう~
なんか居酒屋にでもいる雰囲気で
素の感じが伝わってきていいですよね。
これから時間が経つにつれて
酔っ払いの会話になったりして・・・(笑)

隆二君の笑い声はひとつトーンが高い感じで
すぐわかりますよね。
あっちゃんの声は唄っている時も話している時も
本当に癒されます。

三代目の日程、ついに出ましたね。
真夏のツアーですわ。
by チャコ (2015-03-01 20:26) 

チャコ

masuさん、こんばんは
焼酎トレイン
自己紹介のとこ、隆二君硬かったですよね~
やはりあっちゃん前にして・・・かな?
でも笑い声
すぐ聴き分けられて、にゃんちゅうな隆二君が
浮かんできましたね。

by チャコ (2015-03-01 20:26) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
本当に焼酎トレイン
爆笑ですよね。

私も生電話とてぬぐい
狙っていたんですが、どうもメアドがだめみたいで
戻ってきます。(T_T)
まあここは仕方がないということで・・・

三代目のレコ大の話を踏まえて
見直すとまた新たな発見があって
良かったです。

by チャコ (2015-03-01 20:27) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
焼酎トレインはモバイルのあっちゃんの
メンバーブログから聴けますよ。
機会があったら是非聴いてみてください。

新曲のDANCE INTO FANTSY のMV はかっこいいですよね。
ラインダンスはやはりいいな~って
思います。

サマンサの三代目ルーム行かれたんですか?
いいですね~
三代目は今、とっても来ているグループですから・・・
完全にファンですよ(笑)

ヴォーカル二人はVBA2 の時
あっちゃんにいろいろ教わったからね。
あっちゃんの名前出してくれて
本当にうれしいですね。

by チャコ (2015-03-01 20:28) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
本当にそうですね。
隆二君の声って、どんなに多い人数でも
すぐわかっちゃうと思います。

焼酎トレインは居酒屋での会話を
私もその場にいて聞いているようで
本当に好きなんですよね。
年末の衣装の話は本当に笑えました。
つっこみが入る時関西弁
使う感じですよね(笑)
あっちゃんの声・・・とっても癒されます。

by チャコ (2015-03-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルバムan・an ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。