SSブログ

an・an [三代目JSB]


この7人でなければ成り立たない"絆"がある。

020.jpg

本当にみんな仲が良くて
そんなとこがファンを惹きつける魅力でもあるんだな~って思います。

質問コーナーでは

メンバーの中で一番仲間思いの人は?
7人中5人が
「今市隆二」と答えてました。
隆二はアツいんだよね。
なんかいいな~

EXILE TRIBE 全体で最も尊敬する人は?

これはヴォーカルの二人
隆二と臣はやはり
ATSUSHIさんって答えてました。
隆二は「人生の師匠」って言ってましたね。(^-^)

女性との友情は成り立つと思いますか?

これね・・・私もそうだけど
B型の人は成り立つと思う人多いのでは?
B型のNAOTO と岩ちゃんは成り立つ派

健二郎はなんかキャラ的にそんな感じだよね。

成り立たない派
隆二、臣、NAOKI

友達にはなれるけど親友にはなれない
ELLY

なんかわかる~っていう感じです。


ページ的には少なかったけど
買って良かったな~って思います。


anan.jpg


017.jpg

みんなカッコイイですね。
もちろん媚びてる隆二も・・・

娘は最近の臣は「美しい~」って言ってました。






nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

なる

チャコさんこっちにもこんばんわー☆
私も珍しく雑誌買いました!ハイライトな画像修正も多少あると思うけど、
さすが女性誌!!みんなお肌ピカピカでメッチャキレイに撮れてますね♪
隆二くんのチェックニットにスリムパンツ、こんな私服いつも着て欲しいなーって♪
なんか、いつもの私服、高級なんだろうけど紐の長ーいジャージがラフ過ぎて、
もうちょっとおしゃれに頑張って欲しいファン心理であります!
臣くんはほんと娘さん曰く「美しい!」もう自分の美しさの出し方を極めてる感じですよね。
でも臣くんの質問の答えに、引っかかる事がひとつ・・・
臣くんは隆二くんに、他メンバーより自分をさらけ出さない気がしてるから、
何か気になっちゃった回答がありました。
考え過ぎかなー。今日もanan読みながら寝るとします☆

by なる (2015-02-27 00:24) 

KEIJIファンのゆき

チャコさん、こんにちは♪
うふふ~!私も買っちゃいました★
珍しく雑誌なんてね
表紙から媚びてる隆二だったので思わず(笑)

この7人でなければ成り立たない"絆"がある。
うん。うん。そうなんですよね!
私、タイトルにしちゃったもん
隆二があっちゃんを尊敬してるところも大好きです☆

by KEIJIファンのゆき (2015-02-27 12:15) 

ちあき

チャコさん、またお邪魔します(笑)
anan私も買いました(灬ºωº灬)♡7人とても素敵ですよね☆☆☆
最近の臣くん、ほんと磨きがかかり、美しいって言いたくなりますね☆☆☆月刊の中の臣くんも素敵で眩しい~(><)
そんな彼らに早く会いたいですね♪♪早く詳細知りたいですね。とにかく毎日落ち着かないです(笑)
by ちあき (2015-02-27 12:49) 

ひろにゃん

チャコさん、こんにちは♪
雑誌は買わない派なんですが、最近は立て続けに買ってます(笑)
今回はテーマが良かったので即買いでしたが、買って良かったです。
最近の臣くんは更にステキですね!特に雑誌の写真は見るたびに、
「カッコいい~」よりも「きれい~」と思わず言ってしまいます。

by ひろにゃん (2015-02-27 18:20) 

おぐなお

チャコさん、お久しぶりです(*^^*)

引越しお疲れ様でした(^-^)
息子さん、新たな旅立ちなんですね☆
札幌でライブがある時は、またお会い
出来そうで、良かったです!

三代目のツアーの詳細、いつなんで
しょうかねぇー(((^^;)
ジェネのチケットも全滅し、あとは
一般発売にかけるのみになっちゃい
ましたーー(-_-;)
家族と娘の友達家族と、旭川公演
エントリーしまくったんですが
ダメでした(>_<)

娘は来週高校の受験だと言うのに、
三代目とジェネで落ち着かない
らしいです…(*_*)
まぁ~、分かるけど~、(苦笑)

anan、知らなかったですーー(^-^;
娘も、媚びてる隆二、好きらしいです!
早く見たいけど、今日はこちらの
道東は猛吹雪なので、明日買いに
行ってきます(笑)
by おぐなお (2015-02-27 19:32) 

のんちゃん。

ちゃこさん。こんにちは。お久しぶりです。私も買いました。で、一番仲間思いだと言われた隆二に改めてLOVEです。確かにページ数は少なかったですが、濃い内容で、私も買ってよかったと思ってます。媚びてる隆二、最高です(笑)
by のんちゃん。 (2015-03-01 09:46) 

チャコ

なるさん、こんばんは
なるさんも買ったんですね。
本当に綺麗に撮れてますよね。
もうみんなかっこいいです。

臣君はやはり「ホットロード」で演技してから
ますますかっこ良くなっていると
思います。

臣君の質問で気になるところ・・・
なんかわかりますよ。
でもそれは違うと思います。
だって運命共同体ですからね。

by チャコ (2015-03-01 23:08) 

チャコ

ゆきちゃん、こんばんは
やはりゆきちゃんも買ったんですね。
媚びてる隆二かっこいいもんね。
あっちゃんをリスペクトしているというとこも
私にとって大きい加点があります(笑)

仲がいい7人という人数が
一番いいのかな・・・
なんて思ったりしています。
でもあの7人でなければならない
三代目JSB
ますます大きくなっていくような気がしますね。
ライブ楽しみですね。

by チャコ (2015-03-01 23:08) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
ちあきさんも買ったんですね。
本当に7人
すごく素敵~♪
臣君の美しさますます磨きがかかってますよね。
月刊の臣君は
エロさも加わって最高です。

三代目のスケジュール
発表なりましたね。
どこをエントリーするか悩み中です。
by チャコ (2015-03-01 23:08) 

チャコ

ひろにゃんさん、こんばんは
今回の雑誌はやはり
買いですよね。
テーマの「絆」がすごくいいな~
仲のいい三代目の様子が
ひしひしと伝わってきて
もう好きにならずにはいられないって
いう感じでしょうか?
最近の臣君
本当に美しい~ですね。
by チャコ (2015-03-01 23:09) 

チャコ

おぐなおさん、お久し振りです。
引っ越し無事終わってホッとしてますが
また今月中旬に引っ越しがあります。
今度は自分で稼いだお金で
すべて賄うということで・・・
やっと肩の荷がおりた感じですね。

三代目のツアー
やっと発表になりましたね。
札幌が一日しかなくて
土曜日追加公演あればいいな~
なんて思ってます。

ジェネはやはりホールツアーなんで
激戦でしたよね。
まだチャンスはあるので
ゲットできるよう頑張ってください。
an・anは買いましたか?
by チャコ (2015-03-01 23:09) 

チャコ

のんちゃん。お久し振りです。
やはりのんちゃん。も買いましたか?
一番仲間思いの隆二君
いいよね~
あっちゃんリスペクトしているし
もうたまりません。
やはり媚びてる隆二君最高です。

by チャコ (2015-03-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。