SSブログ

久しぶりに・・・ [一般]

こんばんは
あちらのブログはすっかりEXILE TRIBE 関連のブログになったので
今日はこちらに・・・

久しぶりの記事でログインの方法も忘れてしまいました(^_^;)

今日、健康診断の結果が届きました。
私、今回はとっても自信あったんですが
なんと・・・「要精密検査」という結果

そんなに値は悪くないんだけど・・・
善玉コレステロールが119までのところが120というだけ
悪玉ではなく善玉なのになぜ~

これってきっと私の「既往症」が問題なんですよね。
定期健診にも行ってないので、少し数値が上がると
精密検査受けないとだめっていうことでしょうか・・・

善玉コレステロールってスポーツをすると上がるというので・・・
前の日、バレーボールの試合があったので
それであがったのかもね。

いずれにしても、再発していてもだめなんで
精密検査行かないとね・・・(^_^;)

本当は少しへこんでおります。
ちょっとだけ

1732.jpg

あっちゃ~ん、もう行っちゃったんですか~
行くなら行ってきますのひとことあってもいいのに~

1722.jpg

いいもん! 隆二に癒してもらうもん (笑)


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

今日から3月今年もあと1ヶ月弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。