SSブログ

今年もあと1ヶ月弱 [一般]

こちらのブログもたまに更新していかないと、いろいろと忘れちゃうので
EXILE TRIBE以外のこと綴ろうかと思います。
先月、実家へ行った時
姉と一緒に紅葉のキレイなとこへ寄ってきました。

1753.jpg

1754.jpg

1755.jpg

1756.jpg

1757.jpg

1758.jpg


お天気がよければもっときれいだったのかもしれませんが・・・
夜はライトアップされているとのことなので
来年は夜にも行ってみたいな~って思います。

とっても寒かったけど、結構観光客とか多かったように思います。
その中で・・・
NAOTOのブランケットを羽織っている若い子発見
私も隆二のブランケット持っていけば良かったな~なんて
思ったりしました。(笑)

今月は明日がソフトバレーの大会
来週は三代目JSB 東京ドーム参戦
次の週はEXILE THE SECON 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2DAYS参戦
その次は三代目JSB 札幌ドーム参戦

すごいですね~

その合間に忘年会も入ってました(^^ゞ

年末調整、個人番号の関連で
源泉徴収票がA6からA5へレイアウト変更
これが結構大変で・・・
老体にムチ打って、プログラム変更頑張っています。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

久しぶりに・・・久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。