SSブログ

6年 [一般]

本日は「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」の公開初日
いたるところで舞台挨拶やってましたが・・・

私、今日はお通夜があってそちらに行ってきました。
昔、職場で一緒に働いた人で
その人の旦那さんのお通夜でした。

とっても仲がいい夫婦で
その旦那さんとうちの旦那も仕事でおつきあいがあったので
みんなでボウリングとかやったりしたものでした。

癌がみつかって
手術して治療して6年
昔は5年って言ったけど、今は10年・・・それ以上とも言われてますが
本当に・・・
ずっと一緒にいれるだろうと思っていた人との別れに
打ちひしがれていた彼女
言葉をかけることもできずにいました。

そういえば・・・私も6年・・・
ちょっと暗くなったので
こっそりこちらで更新

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

久しぶりに・・・鶴の舞橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。