SSブログ

One Last CRY [三代目JSB]

隆二君の担当するJ-WAVE「SPARK」
EX友のゆかりさんから感想いただきました。

とっても良かったようですね。
J Soul Brothersの歴史や隆二君の自己紹介、隆二君のFavorite Song等
隆二君ピアノは幼稚園から小学校まで習っていたようで、先日のVBS LIVEのステージで披露してたけど
かなりブランクあったんだなーって
でも若いから感を取り戻すのは早いんでしょうね。
隆二君18歳の時ヴォイトレに通ってて何かのイベントで、
二子玉のLIVEハウスでブライアン・マックナイト の歌を披露したことがあるそう
でも、お客さん6人だったって
今あの時の歌を聴いたら、ヘタで全然ダメだろうな的なこと言ってました。

オンエア中にかかった曲は
R.Y.U.S.E.I
NEW HORIZN
アリアナ・グランデの曲なんっだったけな?
「コレはジムでランニングマシーンに付いているモニターで映っていて可愛くて歌も上手くて・・・」
ってところまで聞いたとたん 「あーっ アリアナねー」 ってピンと来ちゃいましたワ
確かに可愛いです。

今回私が一番刺さったのはFavorite Songの時
隆二君が好きなブライアン・マックナイトの「One last cry」です。
これは先日のVBSのLIVEのときにBREATHEの慧君とコラボした曲で
二人の歌もモチロン良かったんだけど
ブライアン・マックナイトの歌声は素敵です。
内容は「おそらく・・・」の範囲でしか理解できなかったけど聴いててウルウルしちゃいました。
この歌 東方神起のユチョンがカバーしたことがあるそうですね。
BREATHEの慧君もファンだそうでLIVEで隆二君と会ったって言ってましたね。
私も行って生で聴いてみたい

ゆかりさん、どうもありがとうございます。

隆二君のアカペラの「One Last Cry」聴きましたが
やはり隆二君の歌声はいいですね[ハートたち(複数ハート)]
しやべりも聴いててなんか癒されます。
今度、あっちゃんの焼酎トレイン
で一緒に話すのが聞きたいな。
あっちゃん~!
「あれ?俺いる?」の隆二君呼んで下さいよ~(笑)

なんか東方神起のユチョンという名前が出てきて
とっても懐かしくて・・・それでもって「One Last Cry」
思わず
東方神起の「TVXQ 2ND ASIA TOUR CONCERT "O"」
ライブDVDを引っ張りだしてしまいました。



ユチョンはアメリカ帰りなんで流暢な英語でして・・・
東方神起は5人ともソロを張れる歌唱力を持っていて
アカペラもすごかったよね~
それでもってみんな踊れるという・・・
この頃は東方神起に熱かったね~

ブライアン・マックナイトのライブでは、ステージ上の椅子にファンを
座らせて花束を持って行くという演出をするらしいです。
これって・・・
BIの「LOVE SONG」 今回の「Wedding Bell」の演出に似てますね。
参考にしたのかもしれませんね。

そういえば・・・
ユチョンもライブで同じような演出をして
ファンから悲鳴が上がってましたね。

なんか懐かしいことも思い出した今回のお話でした。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。