SSブログ

テニスの王子さま [マンガ]

テニスの王子様 (27)

 

テニスの王子様 (27)

  • 作者: 許斐 剛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/01/05
  • メディア: コミック
 
うちでは週刊ジャンプを家族で見ている。
テニスの王子様とNARUTO はかかせない。
単行本もみんなそろえているし・・・
なんてったって私は手塚部長のファンなのだ。
娘は不二
息子はリョーマ
 
現在は全国大会 沖縄代表と対戦
不二とタカさんのダブルスの最中なのだ。。。
 
今回から手塚部長復帰だよね?
どんな試合をするのか今から楽しみな私なのだ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Nabe

こちらでは、初めまして(^_^;)
私もジャンプは好きで、なかでも「HUNTER×HUNTER」「BLEACH」超能力ものが好きです。「NARUTO」もまあ好きかな。と言う訳で立ち読みですんでしまいます。ところでテニスの王子様は中学生?他の生徒は老けているよね。
by Nabe (2005-04-02 06:45) 

チャコ

Nabeさん、どうもこんばんは!
テニスの王子様は中学生です。
リョーマ君はそれなりなんですが、他は本当に中学生?
っていう感じですね。
特に手塚部長はあまりにも落ち着いていて先生に間違われています。(^。^)
by チャコ (2005-04-04 22:21) 

トラックバック 0

敵をつくるということセリーグ開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。