SSブログ

お元気ですか? [一般]

GWも明日で終わり・・・
今年のGWはこういうご時世なので
STAY HOME WEEK ということで、DVD 観たり・・・漫画だったりと
過ごしておりました。

突然、こちらのブログを更新したのは・・・
なんかブログの譲渡ということで、移行しなければ解約しないと
いけなくなったからなんですよね。
私が、夢中でブログを更新していた頃の記事が無くなるというのは
やはり寂しいので、こちらのブログは残しておきたいな~って
思い・・・こちらもまたたまに更新していこうかと思っています。

思えばこちらのブログは2015年3月まで一生懸命更新してました。
ある事情があって、今は別のブログがメインになってますが

東方神起にハマっていた頃・・・
EXILE、三代目は今でも好きですが
きっとこのブログをやっていた頃がブログにもハマっていて
いろんなこと熱かったような気がします。

ライブレポは今でも読み返したりして
懐かしんでおります。
バクステ記事はコメントも含めて永久保存にしておかないとね。

104.jpg

102.jpg

101.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

届きました。最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。