SSブログ

DVD [映画]

車で東京まで行ってきました~。道中すごく暇なんで、DVDナビがついているもんでDVD鑑賞しました。

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/01/07
  • メディア: DVD

想像もつかない衝撃的なラストということでしたが、大体予想はつきましたね。こういうラストのものっていくつか観ましたから・・・

それよりも、エミリーの書いた最後の絵が気になる。。。(^_^;)

 

もうひとつはずっと観たいと思っていたもの

フォーガットン

フォーガットン

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: DVD

息子が死んで悲しみにあけくれていたが・・・ある日を境に息子の存在さえも自分以外はみな忘れてしまっていた。まるで最初から存在しなかったように。。。その理由は・・・?

これは本当によく出来たストーリーでしたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
WBCおりゃあ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。