SSブログ

野球中継 [プロ野球]

ずっと視聴率をとっていた巨人戦が
ここ数年下がりっぱなし
・・・ということで地上波での野球中継がだんだん減ってきてますね。

原因は何?
なんかね・・・観ていて面白くないんですよ。
今年は特に打てないし

巨人ファン歴30年以上の私としてはなんか寂しい限り。。。

でも高橋由伸は入団した時からずっと好きだし
最近は打率低迷で・・・いいとこで打てない状態が続いているので
ここは応援しないといけない!
ということで、スカパーの選べる15契約しました。


日テレG+
J sports EPSON
フジテレビ739

これで野球中継観て行くことにします。


さっそく今日観たら
勝っちゃいました~(^_^)v
早く5割なってくださいよ~

今、ソウルパワー観ながら日記打ってますが・・・
本来の目的は。。。東方神起でした。<(_ _)>
TBSチャンネルとかMusic Japan TV とか・・・
別々に契約するよりも特な感じだったので

ついでに野球中継も観ようだったんですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ちょっと複雑な気持ち寂しいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。