SSブログ

ふと思うこと・・・ [仕事]

最近、ふと思うことがある。
ここ2~3年で定年退職する人がすごく多くなるんですね。
そんな退職予備軍の人たち、
退職までのんびり過ごせればいいや~
みたいな感じで仕事に対する意欲が薄れているのがわかります。
それで・・・その煽りを受けているのが30代後半の人たち

仕事の配分がすごく偏っているのがわかるんですね。
それを知っているのに調整できない管理職たち
ストレスもたまるわけだぁ。。。

そんな中
ふと思うこと。。。
私の位置づけっていったい何処にあるんだろう?
私は何を期待されて今の部署にいるんだろう?
・・・ってそんなことを考えて一時期すごくストレス感じたりしたもんですが
今はなんかすっきりした感じ

とりあえず人材育成
それてシステムの入替に伴ういろんなこと・・・
頑張るしかないですね。

頑張れば自分ご褒美もえらますから~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

野球の応援ホームページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。