SSブログ

休み明け [一般]

9連休も終わり・・・
今日からまた仕事です。
休みボケなんてしてられないくらい仕事が詰まってまして
思いっきり仕事も~どで仕事してました。

システムの更改ということで
かなりたくさんの仕事が・・・
office2007になったおかげでスムーズにシステム移行もできないし
頭の中がぐしゃぐしゃ状態です。

今日は娘の彼氏がやって来る日だったので
仕事はたまっているけど定時で帰宅
旦那と息子も合わせて5人で焼肉してきました。
娘の彼氏は今までの彼氏とまったく違うタイプで思いっきり好青年

来月になると県外へ行っちゃうけどなんか安心してまかせられる感じだから
良かったな~ってつくづく感じた次第でして・・・はい

でも
娘が小さい頃の写真を眺めてはセンチになっている母でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。