SSブログ

かなりキツイかも・・・ [仕事]

新しいグループウエアのWeb版は
操作方法なんてそんな難しいもんじゃない。
難しいのはその運用方法を決めること。


アバウトなままで全部渡されても、その方法を取り決めするのはすごく難しい・・・
運用方法で操作方法もすべて変わってくるし
なんかそんなとこでストレス感じちゃうんだよね。


新しいものを導入する時は
結構検討期間って必要だと思うのに、私が勝手に決めちゃっていいんですか~[exclamation×2]
この取り決めで毎日あっという間に時間がすぎてしまう。。。


他にも資産移行しなければならないものがたくさんあるというのに・・・
移行方法を検討して一覧表を作成して
運用方法の取り決めして文書作成
説明会用の資料作成して、研修用の資料作成して
説明会に出席して、研修の講師やって
いったいいつになったら移行作業ができるんだ?


来月になったら、残業代稼がせてもらいます。。。[手(チョキ)]
忙しくて、大変だけど結構充実した毎日なのかもしれないな・・・
残業代も稼げると思えばちょっとうれしいかもね。

こうした発想の転換ができる私は幸せものなのかも[グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

星野ジャパン月刊EXILE 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。