SSブログ

やる気が~! [仕事]

今、次期情報系システムへの移行のために
毎日忙しい日々を送っている。
それでもいろんなことを決めたりと重要なポジションにいるということで
かなりやりがいを感じながら仕事していたんですが
今日の出来事でそのやる気が失せてしまったというか・・・

私は私なりに本当に一生懸命やっているんですけどね。
ただ長く今の部署にいるというだけで
私がなんか悪いことをしているような扱いを受けているような感じ
なぜに?

私がここじゃなきゃだめだと無理を言っているわけでもなく
転勤になればそれはそれでいいと思っているのに
なんでいろんな事を言われなきゃいけないんだろう・・・と
やりきれない思いを感じてしまう。

今は移行時期だから
最後までその責任は果たすつもりだけど
異動させたいんなら、異動させてください。
私はかまいません!!

あ~・・・また腹が立ってきた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。