SSブログ

巨人強し [プロ野球]

久し振りに野球の話題を・・・
実は私小学校の頃からジャイアンツファンでして・・・
もう○○年←年がわかるので[あせあせ(飛び散る汗)]

ライブ観戦に参戦し続ける前までは毎年プロ野球観戦行ってました。
東京ドームも何回行ったでしょうね。
一番の思い出は延長戦で吉村のサヨナラホームランで優勝を決めた時
私、東京ドームの1塁側にいました。
本当にあの時はうれしくて隣にいた知らない叔父さんとも一緒に喜んだものでした。


それから長い年月
プロ野球人気は下降し続け、プロ野球中継もテレビ中継しなくなり・・・
見ていてもなんかおもしろくないな~と感じるようになってしまって・・・
私が最後に東京ドームへ行ったのが2年前

それがこの9月に入り、ジャイアンツは連勝街道まっしぐら
昨日、今季初の東京ドーム満員御礼・・・あふれたファンがドームの外で中継を見ているという現象

一時は13ゲームもあった差が
今日の勝ちで同率で並んじゃうんだからすごい!
見ていてもヒットパレード
気持ちいいですね

メイクレジェンドですわ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
泣ける歌TOP20最近の恋愛事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。