SSブログ

天王山 [プロ野球]

プロ野球はここに来てとても面白くなっている。
残り試合4試合でありながら、同率で巨人と阪神が並んでいるのだ。
今日は9時から韓国ドラマ「オンエア」を見るつもりだったが、野球観ちゃいましたわ。

一時は13ゲームと離されながら
終盤追いついた勢いはすごいですね~
この勢いから・・・
メイクレジェンド
伝説を作るですか・・・

私は今でこそ、東方神起やEXILEにハマりまくり、ライブ参戦に命をかけておりますが[あせあせ(飛び散る汗)]
小学生の頃からのジャイアンツファン
ここ数年、プロ野球が面白くなくなり・・・人気も落ち目
プロ野球のテレビ中継も少なくなり見る機会もほとんどなくなっちゃったわけですが
この試合は別格ですね。

平日はだというのに東京ドームは超満員
中へ入りきれない人が外で見ているという光景
なんか見ていて私までうれしくなりました。

今日は3-1でジャイアンツの勝利
ジャイアンツにマジック2が点灯

今年のクライマックスシリーズは優勝チームに1勝与えられるんで必死ですよね。
是非優勝してもらいたいものです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Your eyes only ~曖昧なぼ..TAKAHIRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。