SSブログ

ウォームビス [仕事]

7月から9月はクールビズということで
冷房は控えめ。。。暑さに耐えながらの仕事でした。
(でも、私は機械室での仕事なんで・・・冷房に震えながらでしたけどね)

そして今月からは
ウォームビズということで
暖房は控えめ。。。厚めの下着、タイツとかで暖かい格好しての仕事です。
(でも、私は機会室でサーバと共にいまだに冷房です。[ふらふら])


昔は暑さも寒さも平気
自分で体温を上手に調整できていたんですけどね・・・
最近は寒さは全然だめになりました。
それで・・・初めて厚手の下着を着たんですが、
これがダメなんですね。
却って寒さが身にしみるんです。
薄着の方が自分の脂肪を燃やして暑くなろうと体が努力しているのがわかるんですが
厚着になると体はなんにもしないんで寒いんですよ。

あと・・・なんか目標となる楽しいことがあれば
心は熱く寒さを忘れることができます。

2年前の12月は福岡
去年の12月は大阪 へ行きまして・・・身も心もポカポカになりました。
(財布の中は寒々しましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の12月はEXILEでウォームビズ します。[黒ハート]
でも・・・財布は北風ピープーになっちゃいますけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ツアーグッズ。。。
かなり欲しいものばかりで、気を引き締めないと大変なことになりそうな気配・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ドームツアーへの道行動力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。