SSブログ

あなたが欲しい~ [仕事]

・・・なんちゅう題名だぁ!
すいません。いろいろと想像してください。(^_^;)

新システムの移行も無事終り
安定稼動を目指していろいろと操作手順書を整理していたところ
今週はとんでもないことが起きてしまったのだ。
移行したばかりでまた移行のことを考えないといけない。。。

来年度は猛烈に忙しくてなりそうで
とてもじゃないけど
今の人員と人材じゃ乗り越えられない気がする。
・・・ということで
以前同じ部署にいてシステム関連業務を一緒にやってた10歳年下
Y部のK君に告白しちゃったんです。

私 「あなたが欲しいよ~」
K 「チャコさんのためなら喜んでこの身をささげましょう!」
私 「何も心配することないから・・・私が手をとり足をとり教えてあげるから」
K  「(*^_^*) (*^_^*)」

知らない人が聞いたら誤解すんだろうが![パンチ]
すぐ乗ってきちゃうんだから・・・
(えっ?悪いのは僕の方?[もうやだ~(悲しい顔)])とKの心の声

あんまり考えすぎて壊れかけてるんで許してちょ[あせあせ(飛び散る汗)]

だから・・・今日は月末なのに
早めに帰宅しちゃいました。
考えても仕方がないわ~なるようになるしかないんだから・・・
だから来月は思いっきりEXILE堪能させてもらいます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
しろ

うちの会社はめっちゃ暇です(-_-)
by しろ (2008-11-29 20:17) 

りんごっこ

こんばんは。
新聞を見て、びっくりでした。
また、大変になるのかなあと、ちょっと心配してました。
私は、サッカーの観戦に行くべきかどうか、
迷ってます。
6日なのですが、誰も行くって言ってくれなくて・・・。
磐田市は遠いから・・・。
by りんごっこ (2008-11-30 15:21) 

ベストヒット歌謡祭スケジュール帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。