SSブログ

サッカー&プロ野球 [スポーツ]

最近、プロ野球は地上波では放送されなくなりましたね。
Gファン暦 〇十年 の私としてはちょっと寂しいですが
視聴率低迷しているんで仕方ないんですね。


その代わりというわけではないけど
今日はサッカーの中継
日本VS韓国
あんまりサッカーについて詳しくない私ですが・・・
どうも点数がとれる気がしないで早々と視聴はやめて
韓流おばさんへチェンジ~!  ^_^;

今、ハマっている韓国ドラマDVD観てました。

サッカーの結果はNews ZEROで確認
やはり点数取れませんでしたか・・・
EXILEのVICTORY が泣くよ~

プロ野球はジャイアンツが勝利
交流戦になってあんまり勝率はよくないけど
セリーグのほかのチームがもっと悪いんで1位安泰
やはり原監督って人の使い方がうまいよね。

それに比べて岡田ジャパン
終わった後進退を問うってどうよ!
これじゃあ選手はもっとどうしたらいいかわからないのでは?

えらそうにすいません・・・
なんか情けなくて・・・^_^;
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

どうも^^
ほんまに…誰が応援歌歌ってると思うんだよ~!
今更、監督辞められてもPV出来てるのにどうすんのよ~!(←そっちか!)
先日のTAKAHIRO君が国歌斉唱した時の試合に呆れ果て、それでもちょっと期待をこめて昨日観たのに…よくアジア予選通過できたね…
EXILEに悪い影響ないかしら?

野球はパリーグが強いですね^^
by なおぽん (2010-05-25 15:21) 

なおぽん

再び^^
青い封筒届きました?
予想外でした…もうないのかしら?
by なおぽん (2010-05-25 17:23) 

神奈川のうさぎ

サッカー、情けないですよね?
何がグループリーグ突破のベスト4…あり得ない事を言っているからです。せっかく追加公演が発表になったEXILEが悲しみます。
ちなみに追加なのに当たれば日産スタジアムの私は味の素より前です。何か変な感じですがまた頑張ってチケットをゲットしたいです。
チャコさんは宮城になりますか?
by 神奈川のうさぎ (2010-05-25 17:24) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは
本当に情けないですね・・・
EXILEも応援しがいがないのでは・・・
なんか全然勝てる気がしませんね。

青い封筒届きました。
ファイナルは別にあると思いますよ。
by チャコ (2010-05-25 21:07) 

チャコ

神奈川のうさぎさん、こんばんは
日本は10年前より弱くなっている・・・とまで言われ
反論できないのが悲しいですね。

日産スタジアムが近いんですね。
がんばってチケットゲットしましょうね。
私は初日が宮城ならば
なんとしても行かなければいけないという
使命感を感じています。
by チャコ (2010-05-25 21:09) 

VICTORY追加公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。